~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~
全記事リスト
2010年07月04日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
199  ☆タクチンのラブリー寝顔☆
 最近すっかり菜々ちゃんの女子パワーに魅了
2010年07月04日(日)
カテゴリ:日常の出来事♪
198  梅雨の合間に♪
 毎日毎日お天気がスッキリしなくてイヤです
2010年06月26日(土)
カテゴリ:日常の出来事♪
197  菜々☆初トリミング
 ジャジャ~~ン菜々ちゃん初トリミングに行
2010年06月13日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
196  ご紹介しま~す♪
 本当に本当にご無沙汰してま~す年始に日記
2010年01月03日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
195  福袋 (^。^)v
 いや~初体験してきました~~何って「福袋
2010年01月02日(土)
カテゴリ:よしみママのひとり言
194  2010年☆あけおめ~(^。^)/
 あけましておめでとうございます今年もよろ
2009年12月08日(火)
カテゴリ:お笑い(^。^)
193  前を向いて♪
 M-1の決勝進出者が昨日発表になりました
2009年11月22日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
192  箕面の滝~お土産編~
 箕面で有名なお土産と言えば行った事がある
2009年11月22日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
191  箕面の滝~紅葉編~
     いや~関西もすっかり紅葉真っ盛り
2009年11月15日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
190  あすか☆一周忌
 今日はあすかの1周忌でした。本当に早いも
2009年11月13日(金)
カテゴリ:お出掛け♪
189  とり鍋・・・リベンジ(^。^)/
 先日日記にも書いた梅田・お初天神近くの「
2009年11月13日(金)
カテゴリ:お笑い(^。^)
188  小杉ーGYM Pleasure 2009 ~小杉ライブ~
 今月も恒例のライブへ行って来ました~  
2009年11月03日(火)
カテゴリ:お笑い(^。^)
187  甘口 VS 辛口
 この前、京橋花月に行った時は売り切れだっ
2009年11月03日(火)
カテゴリ:お笑い(^。^)
186  「ライセンスの9年本」 VS 「splash!!」
 やっと発売になりましたね~~  まだ、最
2009年11月03日(火)
カテゴリ:お出掛け♪
185  バラ園&一足早い紅葉!?
 週末はいつもお世話になってる「農業公園」
2009年11月03日(火)
カテゴリ:よしみママのひとり言
184  最近のお気に入りいろいろ♪
 少し前に母が体調を崩して日常生活の中で気
2009年11月03日(火)
カテゴリ:お笑い(^。^)
183  吉本大見本市~22周年スペシャル~
   週末にNGKに「吉本大見本市~22周
2009年10月28日(水)
カテゴリ:よしみママのひとり言
182  いただきました~~♪
 先日韓国旅行に行って来たお友達にこんな可
2009年10月28日(水)
カテゴリ:お笑い(^。^)
181  小杉ライブ♪
   またまた行って参りました~~今月も恒
2009年10月25日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
180  コスモス畑 in武庫川
 もうこんな季節なんですね~武庫川で毎年見
2009年10月25日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
179  八栄亭~お初天神~
 先日は仲良しのお友達3人で焼き鳥屋さんに
2009年10月25日(日)
カテゴリ:お笑い(^。^)
178  LIVE STAND 09 DVD&BOOK♪
 届きましたよ~~~ってこの掛け声で始まる
2009年10月25日(日)
カテゴリ:お笑い(^。^)
177  ☆NETAJIN LIVE TOUR 2009 in OSAKA☆
 昨日は陣内智則さんの「NETAJIN L
2009年10月25日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
176  COCOE♪
 21日にオープンしましたね~~JR尼崎に
2009年10月18日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
175  オリンピックイヤー突入!!
 いよいよ始まりました来年早々に開催される
2009年10月18日(日)
カテゴリ:こんなの知ってる?
174  アロマで美容(^。^)v ~作ってみましょう♪~
 続きで~すさてさて、では早速ですがアロマ
2009年10月18日(日)
カテゴリ:こんなの知ってる?
173  アロマで美容(^。^)v ~基礎編~
 資格をとりました~~って先日から喜んでい
2009年10月18日(日)
カテゴリ:こんなの知ってる?
172  グラコロ VS 旨だれチキン
 どっちも食べちゃいました~~~マクドナル
2009年10月18日(日)
カテゴリ:お笑い(^。^)
171  ウエルカムTV♪
 今日からいよいよ始まりますね~~NON 
2009年10月18日(日)
カテゴリ:こんなの知ってる?
170  ジェルネイル・・・もどき!?
 最近とっても気に入ってるんです  「GE
2009年10月13日(火)
カテゴリ:お笑い(^。^)
169  M-1チャレンジ!
 昨日のブログにもちょっと書きましたが、去
2009年10月12日(月)
カテゴリ:こんなの知ってる?
168  ☆とり農園☆
 もうすぐ・・・あすかが亡くなって早1年にな
2009年10月12日(月)
カテゴリ:よしみママのひとり言
167  メディカルアロマ ~ペット編~
 楽しい3連休のなか日ガラにもなく・・・お勉
2009年10月12日(月)
カテゴリ:お笑い(^。^)
166  いよいよ!!
 7月31日大阪公演からスタートしたNON ST
2009年10月10日(土)
カテゴリ:日常の出来事♪
165  今日も元気です♪
   みなさま☆連休はいかがお過ごしですか
2009年10月10日(土)
カテゴリ:日常の出来事♪
164  タクチン X DOUBLE VANILLA
 いつも大好きでオーダーしているダブルバニ
2009年10月10日(土)
カテゴリ:お出掛け♪
163  ☆香港海鮮飲茶楼☆
 先日カナダからお友達が久しぶりに帰って来
2009年10月10日(土)
カテゴリ:こんなの知ってる?
162  ペコちゃん♪
     誰もが知ってるペコちゃんです子供
2009年10月04日(日)
カテゴリ:日常の出来事♪
161  最近の王子様♪
 またまたお笑いネタばかりになってきたので
2009年10月04日(日)
カテゴリ:お笑い(^。^)
160  加賀百万石☆金沢♪ ~ノンスタ編~
   もうお判りですよね~この缶バッチそう
2009年10月04日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
159  加賀百万石☆金沢♪ ~グルメ&観光編~
 さてさて、レポートが遅くなりましたが先週
2009年10月03日(土)
カテゴリ:お出掛け♪
158  スーパー銭湯♪
 久しぶりに行ってきました~つかしんにある
2009年10月03日(土)
カテゴリ:お笑い(^。^)
157  LICENSE vol.7 & ザ!!トラベラーズ
 届きましたよ~~  ライセンスの「LIC
2009年10月03日(土)
カテゴリ:お笑い(^。^)
156  またまたNGK♪
 そして昨日はまたまたNGKに行ってきまし
2009年10月03日(土)
カテゴリ:お笑い(^。^)
155  ☆小杉トークライブ☆
 少し前になりますが、ブラマヨ小杉さんトー
2009年09月22日(火)
カテゴリ:こんなの知ってる?
154  白たいやき♪
 最近ちまたでよく見かける「白いたいやき」
2009年09月22日(火)
カテゴリ:お出掛け♪
153  早起きは気持ち良いね~♪
 シルバーウィークもそろそろ後半になりまし
2009年09月21日(月)
カテゴリ:お笑い(^。^)
152  こちらかきくけ公園前♪
 2度目の「こちらかきくけ公園前」を見に行
2009年09月21日(月)
カテゴリ:お笑い(^。^)
151  昨日は・・・♪
 一日遅れちゃいましたがライセンス藤原さん
2009年09月21日(月)
カテゴリ:お出掛け♪
150  ペット博2009♪
 さてさて毎年恒例の「ペット博」に行って来
2009年09月17日(木)
カテゴリ:今日のわんご飯
149  冷麺風・・・ワンコご飯!?
 ワンコも好物まで飼い主に似るものなんでし
2009年09月17日(木)
カテゴリ:お笑い(^。^)
148  今日もまた・・・ファミマへ・・・。
 いやいや・・・もともとコンビニは大好きな
2009年09月16日(水)
カテゴリ:お笑い(^。^)
147  FamilyMart X よしもと
 こんなのご存知ですか~~「Family 
2009年09月16日(水)
カテゴリ:よしみママのひとり言
146  ひとまず目標達成(^。^)v
 いやいや報告が遅くなりましたが合格したん
2009年09月16日(水)
カテゴリ:お出掛け♪
145  ☆コルテオ☆
 待ちに待ったシルク・ドゥ・ソレイユの「コ
2009年09月16日(水)
カテゴリ:お笑い(^。^)
144  かえうた王決定戦♪
 もう結構前になっちゃいますが、「さんまの
2009年09月12日(土)
カテゴリ:お笑い(^。^)
143  名古屋に出没♪ ~ノンスタ編~
 さてさて、名古屋に行った本題に参りましょ
2009年09月11日(金)
カテゴリ:お出掛け♪
142  名古屋に出没♪ ~グルメ編~
 先日、メッチャ久しぶりに名古屋に行ってき
2009年09月11日(金)
カテゴリ:今日のわんご飯
141  サーモン大好き☆タクチン♪
 少しずつ朝夕は涼しくなってきてタクチンの
2009年08月30日(日)
カテゴリ:お笑い(^。^)
140  京橋花月と24時間テレビ!
 26日に突然、京橋花月の公演にライセンス
2009年08月30日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
139  ぶた!ブタ!!豚~~!!!
 って、私の事じゃないわよまぁ・・・確かに「
2009年08月30日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
138  ご当地グルメ甲子園♪
   広告を見て、これがどうしても食べたく
2009年08月30日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
137  ハリーポッターと謎のプリンス
   やっと見てきました~「ハリーポッター
2009年08月25日(火)
カテゴリ:お笑い(^。^)
136  クローバー
   昨日は京橋花月にNON STYLEの
2009年08月23日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
135  感激☆涙・・・涙・・・。
  行って来ましたよ~~もちろん大好きな甲
2009年08月23日(日)
カテゴリ:イベント♪
134  たまや~♪
 今年はお笑い三昧で気がつけばすっかり8月
2009年08月21日(金)
カテゴリ:お笑い(^。^)
133  第40回西野亮廣独演会♪
 先日初めて京橋花月に行って来ました~  
2009年08月16日(日)
カテゴリ:日常の出来事♪
132  ちょい悪タクチン(^。^)/
 あ~~~あ楽しいお休みも今日で終わりかと
2009年08月15日(土)
カテゴリ:よしみママのひとり言
131  あすか☆初盆
 早いものですね。今日はあすかの月命日です
2009年08月15日(土)
カテゴリ:よしみママのひとり言
129  お~~~っ!!!!!!【追記あり】
 お~~っ興味の無い人から見たら、何てアホ
2009年08月14日(金)
カテゴリ:日常の出来事♪
128  タクチンのお洋服♪
 先日大好きな「DAUBLE BANILL
2009年08月14日(金)
カテゴリ:よしみママのひとり言
127  ☆いただきもの☆
   少し前になりますが、会社のお友達に手
2009年08月14日(金)
カテゴリ:日常の出来事♪
126  夏はコレでしょ♪
 ひまひまなお盆休みにも関わらずやっぱりま
2009年08月14日(金)
カテゴリ:お出掛け♪
125  ハードロックカフェ大阪♪
 12日からはお盆休みなのでつゲスうれし~
2009年08月10日(月)
カテゴリ:お笑い(^。^)
124  初オードリー&ドリームマッチ♪
 さぁさぁ連日のお笑いライブ今日も行って来
2009年08月09日(日)
カテゴリ:お笑い(^。^)
123  LICENSE VOL.ZEPP ENJOY! in OSAKA
   行って来ましたよ~~ライセンスの単独
2009年08月05日(水)
カテゴリ:お出掛け♪
122  ☆55steps~ソング&ダンス☆
 今日は劇団四季の「55steps」を見に
2009年08月05日(水)
カテゴリ:日常の出来事♪
121  ひなたぼっこ♪
 こんなに暑いのにねぇ~~車がちょっと邪魔
2009年08月02日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
120  このブログってさぁ。。。
 最近はすっかりお笑いライブシーズンに突入
2009年08月01日(土)
カテゴリ:お笑い(^。^)
119  ☆ M-1ツアースペシャル2009 in滋賀 ☆
 さてさて昨日の大興奮NON STYLEラ
2009年08月01日(土)
カテゴリ:お笑い(^。^)
118  やっと見つけました~♪
  やっと見つけたでつ 以前にライセンス藤
2009年08月01日(土)
カテゴリ:お笑い(^。^)
117  ☆NON STYLE LIVE 2009☆
    NON STYLE LIVE
2009年07月27日(月)
カテゴリ:お笑い(^。^)
116  鮭としめじの和風パスタ♪
 いや~~とうとう作っちゃいました~盛り付
2009年07月25日(土)
カテゴリ:お笑い(^。^)
115  ライセンス☆DVD☆
 発売直後からずっと悩んでいたライセンスの
2009年07月21日(火)
カテゴリ:お出掛け♪
114  東京3日目~東京タワー~
 さあさあ・・・いよいよ東京も3日目ですっ学
2009年07月21日(火)
カテゴリ:イベント♪
113  ステキな生ライブ♪
 私が生ライブって言うと・・・どうしてもお笑
2009年07月21日(火)
カテゴリ:お笑い(^。^)
112  LIVE STAND 09 in幕張
 いや~華の3連休もアッと言う間に終わっち
2009年07月13日(月)
カテゴリ:お出掛け♪
111  ルーヴル美術展~17世紀ヨーロッパ絵画~
 昨日は京都か花月を見に行った帰りに「ルー
2009年07月13日(月)
カテゴリ:お笑い(^。^)
110  浴衣DEマンザイ♪~京都花月~
 さてさて本日は京都までワクワクとお出掛け
2009年07月11日(土)
カテゴリ:お笑い(^。^)
109  NGK三昧!?
 さてさて~~先日メディカルアロマの試験も
2009年07月05日(日)
カテゴリ:イベント♪
108  またまたドッグヨガ~~♪
 2ヶ月ぶりにドッグヨガに行って来ました 
2009年07月05日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
107  ちょっと早いご褒美!?
 今年に入ってお勉強していた「メディカルア
2009年07月05日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
106  隣のレン君♪
 お隣さんの紀州犬「レン君」  今、確か6
2009年06月18日(木)
カテゴリ:日常の出来事♪
105  王子様の寝姿♪
 我が家の王子様もちろんタクチンですまぁ寝
2009年06月17日(水)
カテゴリ:よしみママのひとり言
104  突然の悲劇!?
 この時期と言えば、毎年定期健康診断ですよ
2009年06月11日(木)
カテゴリ:お出掛け♪
103  ☆花菖蒲☆
 またまたおなじみの「農業公園」に行ってき
2009年06月09日(火)
カテゴリ:よしみママのひとり言
102  憧れの~~♪
 とうとう買っちゃいましたあ、憧れのi-P
2009年06月07日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
101  伊丹スカイパーク♪
     うお~~~久しぶりにやってきまし
2009年06月06日(土)
カテゴリ:お出掛け♪
100  仲良し!?3ワンs (^。^)/
 今日はメディカルアロマレッスンの日でした
2009年05月27日(水)
カテゴリ:☆CANDY JEWEL 情報☆
99  CANDY JEWEL ~夏の新作~
 お待たせしました~~サボりにサボっていた
2009年05月27日(水)
カテゴリ:お出掛け♪
98  バラ園☆満開☆
 今日は久しぶりに平日がお休みだったので近
2009年05月24日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
97  MOBY DICK + WAN in 宝塚
 今日は予報に反して15時頃まではお天気で
2009年05月23日(土)
カテゴリ:お出掛け♪
96  ☆美女と野獣☆
 先日京都劇場で念願の劇団四季「美女と野獣
2009年05月23日(土)
カテゴリ:お笑い(^。^)
95  またまたノンスタDVD♪
 キャハハまたまた買っちゃいましたNON 
2009年05月23日(土)
カテゴリ:こんなの知ってる?
94  目指せ1級!?(^。^)V
 とうとう買っちゃいましたクイズ番組大好き
2009年05月23日(土)
カテゴリ:こんなの知ってる?
92  楽チン☆きのこイス!?
 パソコンをやったり、アクセサリーを作った
2009年05月17日(日)
カテゴリ:日常の出来事♪
91  たれぱんだ☆タクチン
 「たれぱんだ」のタクチン  なかなか可愛
2009年05月17日(日)
カテゴリ:イベント♪
90  タクチン☆4歳♪
   タクチン☆HAPPY BEIRTHD
2009年05月11日(月)
カテゴリ:お出掛け♪
89  ドッグヨガ♪
 今日はまたまたNAO先生のドッグヨガに行っ
2009年05月10日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
88  ☆母の日ですね☆
 今日は「母の日」ですねみなさまは何か特別
2009年05月10日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
87  ゴールデンウイーク ~手作り編~
 タクチンのネックレスは時々作ってる私です
2009年05月05日(火)
カテゴリ:お笑い(^。^)
86  ゴールデンウイーク ~ノンスタ編~
 うわ~~~っゴールデンウイーク最大のお楽
2009年05月05日(火)
カテゴリ:お出掛け♪
85  ゴールデンウイーク ~ドッグラン編~
 明日のゴールデンウイーク最終日がどうやら
2009年05月05日(火)
カテゴリ:イベント♪
84  ゴールデンウイーク ~芸術編~
 久しぶりに美術館へと行って来ました~~去
2009年05月05日(火)
カテゴリ:お出掛け♪
83  ゴールデンウイーク ~お花編~
 近所の農業公園には年中たくさんのお花が咲
2009年05月05日(火)
カテゴリ:イベント♪
82  ゴールデンウイーク ~イベント編~
 ゴールデンウイークと言えば毎年ペット関連
2009年05月05日(火)
カテゴリ:お出掛け♪
81  ゴールデンウイーク ~ワン達の遠足編~
 いや~~華のゴールデンウイークも後1日に
2009年05月05日(火)
カテゴリ:よしみママのひとり言
80  ゴールデンウイーク ~デザート編~
 先日は久しぶりにクラブハリエのバームクー
2009年04月27日(月)
カテゴリ:お出掛け♪
78  花のじゅうたん♪
 先週の日曜日はとっても楽しみにしていた「
2009年04月27日(月)
カテゴリ:お出掛け♪
76  ドッグヨガ☆試験って大変!?
 先日はお友達がドッグヨガのインストラクタ
2009年04月17日(金)
カテゴリ:お出掛け♪
75  造幣局の通り抜け♪
 いよいよお花見もクライマックスですね~関
2009年04月12日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
74  今日もやっぱりお花見(^。^)/
 いや~~毎日ホンマ良い天気やね~暑い!と
2009年04月11日(土)
カテゴリ:お出掛け♪
73  またまたお花見~~♪
 今日はメディカルレッスンの日でしたレッス
2009年04月08日(水)
カテゴリ:イベント♪
72  京都でお花見だワン♪
 いよいよ桜も満開ですねお花がいっぱい咲い
2009年04月08日(水)
カテゴリ:よしみママのひとり言
71  癒しグッズ~その2♪
 バタバタした毎日の中NON STYLE以
2009年04月08日(水)
カテゴリ:お笑い(^。^)
70  最近の癒しグッズ♪
 またまた買ってしまいました  うふふっ大
2009年03月29日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
69  来年のオリンピックに向けて!!
 世界フィギュアが終わりましたね真央ちゃん
2009年03月29日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
68  間もなく春本番♪
 まだちょっと桜には早いけどでも来週には各
2009年03月29日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
67  もうすぐ4月ですね!
 もうすぐ4月ですね~~お正月と同じでなん
2009年03月29日(日)
カテゴリ:こんなの知ってる?
66  巷でウワサの!?
 阪神百貨店に生キャラメルの新しいお店が出
2009年03月25日(水)
カテゴリ:よしみママのひとり言
65  侍ジャパン!やったね☆2連覇!!
 やりましたねもちろん「侍ジャパン」ですヤ
2009年03月17日(火)
カテゴリ:お出掛け♪
64  産まれたて♪♪
 同僚のお友達に赤ちゃんが産まれました~~
2009年03月12日(木)
カテゴリ:お出掛け♪
63  うめ!ウメ!!梅~~!!!
 2月後半からウロウロしてたら、あっちこっ
2009年03月12日(木)
カテゴリ:お出掛け♪
62  甲山森林公園♪
 西宮にある甲山森林公園に行ってきました~
2009年03月08日(日)
カテゴリ:お笑い(^。^)
61  爆笑!お笑いバトル2009 IN三田♪
 先日の日記にもご紹介しましたが私・・・最
2009年03月07日(土)
カテゴリ:イベント♪
60  ドッグヨガでリラックス~♪
 先日久しぶりにグリーンドッグさんへドッグ
2009年03月07日(土)
カテゴリ:よしみママのひとり言
58  アロマ♪アロマ♪
 先日やっとアロマディフューザーをゲットし
2009年03月04日(水)
カテゴリ:今日のわんご飯
57  ひさびさワンご飯&ワンおやつ♪
 今日は久しぶりにワンコご飯のご紹介です~
2009年02月25日(水)
カテゴリ:お出掛け♪
56  またまたコストコ~~♪♪
 じゃ~~ん先週に引き続きまたまたコストコ
2009年02月25日(水)
カテゴリ:よしみママのひとり言
55  やっぱり変更しちゃった(^。^)v
 先日のブログにも書いたけど、つけたばかり
2009年02月22日(日)
カテゴリ:日常の出来事♪
54  ソフトハーネス♪
 散歩に行くとチワワとは思えない力で引っ張
2009年02月22日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
53  あすかチン☆百ヶ日・・・。
 早いものですねあすかがお星様になって早1
2009年02月22日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
52  初体験~タクチン電車に乗る~!?
 本日はメディカルアロマレッスンの日でした
2009年02月22日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
51  初体験~コストコへ行って来たよん♪
 先日よしみママも憧れのコストコデビューし
2009年02月15日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
50  ☆会社での癒しグッズ☆
 よしみママの会社での癒しグッズです卓上カ
2009年02月15日(日)
カテゴリ:イベント♪
49  ハッピィ~バレンタイン♪
 今日は…いやいや…昨日はバレンタインでした
2009年02月15日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
48  大阪城に行ってきたぞ~~ぃ♪
 1月の後半に一度体調を崩してまたまた2月
2009年02月15日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
47  BBTvが我が家へやって来た!
 以前から悩んでいた有料テレビどれにしよう
2009年02月15日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
46  免許更新完了っ!!
 今回も無事にゴールドにて更新して来ました
2009年01月23日(金)
カテゴリ:お笑い(^。^)
45  よしみママのマイブーム♪
 おひさ~~っすすっかりおさぼり気味でござ
2009年01月15日(木)
カテゴリ:イベント♪
44  あすか☆7歳のバースディ☆
 今日はあすかチンの7歳のお誕生日ですもち
2009年01月11日(日)
カテゴリ:よしみママのひとり言
43  ママのお出掛け♪ミュージカル「RENT」
 今日は楽しみにしていたミュージカル「RENT
2009年01月11日(日)
カテゴリ:日常の出来事♪
42  最近のタクチン♪
 久しぶりに今日のわんご飯のご紹介ですあす
2009年01月04日(日)
カテゴリ:こんなの知ってる?
41  えびすロール♪
 今日は西宮戎の近所でオシャレなケーキショ
2009年01月04日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
40  タクチン宅に福来る!?
 今日は今年2度めの初詣で!?いや2度目な
2009年01月02日(金)
カテゴリ:イベント♪
39  初詣でとあすかチンの四十九日☆
 さて、今年の元旦は大忙しのタクチンファミ
2009年01月02日(金)
カテゴリ:イベント♪
38  はろ~2009♪今年の目標は?
 あけましておめでとうございま~すいよいよ
2008年12月31日(水)
カテゴリ:イベント♪
37  さようなら~2008年☆
 今年もいよいよ後1時間半ぐらいですおせち
2008年12月30日(火)
カテゴリ:よしみママのひとり言
36  ママの宝物「あすか♪」
 あすかの小さい頃の写真です大変親バカです
2008年12月30日(火)
カテゴリ:よしみママのひとり言
35  本当のママになるって事。。。
 またまた「ひとり言」の続き…パート2です
2008年12月30日(火)
カテゴリ:よしみママのひとり言
34  ペット保険の勧め!?
 ちょっと真面目なお話です珍しいなんて…言
2008年12月28日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
32  今年最後の服部緑地♪
 今年もいよいよあと3日ですねいろいろあっ
2008年12月24日(水)
カテゴリ:イベント♪
31  メリークリスマス♪
 メリークリスマ~ス今日はクリスマスイヴで
2008年12月20日(土)
カテゴリ:日常の出来事♪
30  こんな季節ですね~~♪
 ジングルベル~ ジングルベル~すずが鳴る
2008年12月20日(土)
カテゴリ:お出掛け♪
28  ビビリーズ軍団☆鶴見緑地へ参上でござる~♪
 今日は仲良し「ザ・ビビリーズ」達の久しぶ
2008年12月12日(金)
カテゴリ:お出掛け♪
27  西日本最大級だって♪
 今日は久しぶりの平日お休みって事で11月
2008年12月10日(水)
カテゴリ:イベント♪
26  タクチン七変化!?
 アナタはどのタクチンがお気に入り??まず
2008年12月07日(日)
カテゴリ:お出掛け♪
25  デカイ物体発見!?
 今日もお休みやし、お天気もぐぅ~~~こん
2008年12月06日(土)
カテゴリ:お出掛け♪
24  ☆深北緑地へ行って来た~♪☆
 今日はメッチャ寒くってお布団から出るのが
2008年12月01日(月)
カテゴリ:イベント♪
22  ☆ドッグヨガ☆
 昨日はグリーンドッグさんへドッグヨガへ行
2008年11月29日(土)
カテゴリ:☆CANDY JEWEL 情報☆
20  いよいよワンちゃんのアクセサリーショップがオープンだよ~!
 お久しぶりです~~~!まずは悲しいお知ら
2008年03月30日(日)
カテゴリ:こんなの知ってる?
18  犬と私の10の約束
 ミクシィにも書いたけど、「犬と私の10の
2008年03月30日(日)
カテゴリ:こんなの知ってる?
17  海とのふれあい広場♪
 昨日は久しぶりに堺市にある「海とのふれあ
2008年03月23日(日)
カテゴリ:今日のわんご飯
16  豆ずくし~~♪
 またまた今日もわんご飯の紹介っす昨日の「
2008年03月23日(日)
カテゴリ:今日のわんご飯
15  あずき粥って(^。^;
 今日は「あずき粥」ってのに初チャレンジっ
2008年03月21日(金)
カテゴリ:あすか&タク ライブラリー
14  タクの幸せなひととき☆
 今日はボクの一番好きな場所を紹介するよ~
2008年03月21日(金)
カテゴリ:今日のわんご飯
13  お魚メニューにチャレンジ~♪
 先日のあすかの腎臓検査があんまり良くなか
2008年03月17日(月)
カテゴリ:あすか&タク ライブラリー
12  目にデキモノが~~!!!
 長男のあすかの目にデキモノが見つかって早
2008年03月15日(土)
カテゴリ:こんなの知ってる?
11  ご飯にパラッとプラスするだけで簡単健康パワーアップ♪
 今日はご飯にちょこっと振りかけるだけで健
2008年03月02日(日)
カテゴリ:おやつ(^。^)v
10  ヘルシーおやつ♪
 長男・あすかが我が家にやって来て早6年小
2008年03月02日(日)
カテゴリ:こんなの知ってる?
9  生食をご紹介(^。^)/
 ドッグフードって何が良いのかなぁって悩ん
2008年03月02日(日)
カテゴリ:今日のわんご飯
8  小さじ1杯で栄養アップメニュー♪①
 最近手作りご飯の中に作り置きをする事を覚
2008年03月02日(日)
カテゴリ:お勧め本
7  またまた須崎先生の本購入♪
 まだちゃんと読んでないけど手作りご飯で有
2008年02月06日(水)
カテゴリ:今日のわんご飯
6  今日のわんご飯②
 久しぶりにきょうのわんご飯です     
2008年02月06日(水)
カテゴリ:あすか&タク ライブラリー
5  あすか&タク はじめまして~♪
 ブログの主役をご紹介しましょう     
2008年02月03日(日)
カテゴリ:お勧め本
4  獣医師 須崎恭彦先生の手作りご飯
 手作り食で超有名な先生と言えばこの方獣医
2008年02月03日(日)
カテゴリ:お勧め本
3  わんこのパッピー健康法
 ホリスティックケアを勉強する前に読んでみ
2008年02月03日(日)
カテゴリ:今日のわんご飯
2  今日のわんご飯①
 今日のわんこご飯です          
2008年02月03日(日)
カテゴリ:ホリスティック・ケアとは?
1  今年の目標!!
 いよいよスタートですよ~ホリスティックケ
