~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

お久しぶりです~~~!
まずは悲しいお知らせがひとつ・・・(;。;)
大好きなお兄ちゃんのあすかが「自己免疫性溶血性貧血」で
お星様になっちゃいました。。。
一生懸命頑張っていたんだけどね。。。

少し淋しくなっちゃったけど、
たくさんの人達が僕たちを励ましてくれたのでパワー全開!!!
すっかり元気いっぱい復活ですっ☆
あすかを愛してくれたみんな~~!
あしがとうね~&これからもヨロシク♪


そんな闘病生活の間はお家に居る事が多かったから、
ママがその間にたくさん作ってて
大好きな僕たちのアクセサリーショップをとうとうオープンしちゃいました~!
ボクもたくさんお手伝いしてるんだぜ~ぃ!

2008_1103アクセ ショップ オープン用0113

ぬいぐるみのモデル・CANDYちゃんと一緒に記念撮影ねっ♪

ショップ名は…「CANDY JEWEL
http://candyjewel.ocnk.net/


可愛いキャンディBOXに入ってるみたいなアクセを作りたいって
こんなショップ名にしたんだって♪

まだまだ初心者…オープンしたばかりだしって
とってもお得な価格で販売してるよ~~~~~!

ちょっこっとご紹介~~♪

2008_1103アクセ ショップ オープン用0084

2008_1124アクセ&あすかへプレゼント0109

2008_1124アクセ&あすかへプレゼント0116

2008_1109アクセ&ダブルバニラ0042

CANDYちゃんもモデルっち頑張ってるよ~~♪(^。^)/

2008_1103アクセ ショップ オープン用0097

2008_1103アクセ ショップ オープン用0059


まだまだ新作もあるから、次回ご紹介~!

ボクのモデル・・・どうかな???

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/29 23:12】 | ☆CANDY JEWEL 情報☆
トラックバック(0) |


よしみママ
ちゅーちゃん☆
キャ~~気づくの早いですね~(^。^;
せっかく作ったブログでしたが
殆ど活用せずだったので久しぶりにアップしてみました♪
ショップはマイミクさんに紹介するのはちょっと恥ずかったので、密かにブログで~~。。。v-8
↑↑
密か過ぎ!?意味ないけど~~(^。^)

また良かったら覗いてみてちょ♪
ブログも怠慢な私にはマメには難しいと思いますが
ボチボチ頑張りま~す!
コメありがとう~~!



ちゅーちゃん
こんばんわ(*^▽^*)
ブログ再開されたんですか?
ショップもオープンされたんですね(*゚▽゚)ノ
のぞいてみますね(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
