~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

お待たせしました~~

サボりにサボっていたアクセの新作

すっかり夏も近くなってきましたので、リゾートにピッタリなデザインが登場です

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0104

とっても可愛くて大人気の「ケアベア」チャームです~~

パープルピンクとブルー、そしてイエローと3種類
お洋服にあわせて色を変えてもオシャレですよっ

今日お家で新作撮影会をしていたら、
いつもは全く言うことを聞かないタクチンが

やたら撮影場所をウロウロ

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0053

自分の撮影はすっかり終わったというのに・・・
せっかくトルソーで撮影してるのに・・・とうとう座っちゃいましたけど~

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0061

タ、タクチン・・・すみませんが…じゃ、邪魔なんですけど

とうとう・・・こんな感じに

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0062

うふふ
そうなんです
撮影中はお利口さんにしてると「おやつ」がご褒美でもらえるのです
だから、「撮影していいよ~」ってばかりにカメラの前をいつまでも
離れないタクチンなのでした~~~

では少しだけ、モデル☆タクチンをご覧下さい

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0038

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0042

興味のある方は「CANDY JEWEL」のホームページへどうぞ
間もなく新作発表予定で~~す


【2009/05/27 18:58】 | ☆CANDY JEWEL 情報☆
トラックバック(0) |
今日は久しぶりに平日がお休みだったので
近所の農業公園へとお散歩に行って来ました~~

ゴールデンウイーク明けにもうバラが咲いてる~!って日記にアップした公園ですが
さすがに今日は満開

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0012

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0017

とってもキレイでしたよ

またまたママの趣味ですが、バラのお花をご紹介

ブルー・バユー
  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0004

ストロベリーアイス
  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0008

バレンシア
  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0010

チャールストン
  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0025

プレイボーイ
  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0027

ちょっと早いですが、あじさいや花菖蒲も

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0019

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0014

お花をいっぱい見たあとは、いつもの堤防お散歩コースへ
でも早めに行ったとはいえ・・・めっきり暑い今日この頃
元気いっぱい!でもハァハァってな感じのタクチンでした

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0022

それでも「早く~早く~~!」って
暑さにも負けないタクチンパワーは健在ですっ

タクチン今日もお付き合い有難うね~~

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0020



【2009/05/27 13:47】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
今日は予報に反して15時頃まではお天気でラッキーでしたね

ゴールデンウイークにオープンしたってウワサのレストランへ
やっと行って来ました~

宝塚ガーデンフィールズにある「MOBY DICK
全国にいくつかあるチェーン店の中のひとつなんだけど
ココの店舗のみな~んと
+WAN なんです~~~
だったら早く行ってみないと

  2009_0524モビーディック0016

  2009_0524モビーディック0014

内装は前のレストランのままです
まぁキレイだし、テーブル間のスペースもゆったりしてるし相変わらず良い感じ

お勧めメニューは「ハンバーグ」と「パン食べ放題」のようです

じゃぁやっぱりご自慢のメニューをいただくとしますか

ばぁばオーダーの「梅、しそ、大根おろしハンバーグ」で和風しょうゆ味

  2009_0524モビーディック0011

ママオーダーの「ベーコンハンバーグ」デミグラスソース味

  2009_0524モビーディック0012

アツアツだし、ボリュームもあって美味しかったです~

そわそわワクワクのタクチン

  2009_0524モビーディック0008

彼の見つめる先には

  2009_0524モビーディック0010

  2009_0524モビーディック0006

そう ワンコ用のチーズ味のパンです

そして私達もご自慢の焼きたてパンをいただきました
10種類ぐらいのパンがあってどれもなかなか美味しかったです

  2009_0524モビーディック0004

  2009_0524モビーディック0005


そしてココは宝塚ガーデンフィールズ
本当ならドッグランで走りまわって
って言いたいところだけど・・・タクチンはすっかり大きいワンコが苦手になって
ココのドッグランだと隅っこから出てこないんです~~

なので敷地内の小道をお散歩ね

  2009_0524モビーディック0022

ハーブガーデンにはお花もいっぱい咲いていてタクチンもクンクン

  2009_0524モビーディック0028

  2009_0524モビーディック0029

  2009_0524モビーディック0030

さぁタクチン

  2009_0524モビーディック0021

宝塚まで来たんだもん
お兄ちゃんに逢いに行こうぜぃ

  2009_0524モビーディック0035

あすかが元気いっぱいいつでもニコニコで暮らせるように
ニコちゃんネックレスを飾ってます
相変わらす可愛いね~
また来月逢いに来るからね~


【2009/05/24 20:53】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
先日京都劇場で念願の劇団四季「美女と野獣」を見てきました~

  AVCW-12106.jpg


内容もよく知ってるし、結構コミカル
なかなか楽しかったですよ~

世間は豚フルで大騒ぎ
コンサートやイベントも各地で中止やら延期やらって状態だったので
どうなるんだろうと心配の中・・・予定通りに公演されてました

しかし劇場っていわゆる密室!?
でも意外とマスクしてる人が少なくて逆にチョット心配~~
マナーとして知らない人と数時間お隣あわせになる訳だし
出来ればマスクぐらいはしてて欲しいなぁって感じた私が神経質なのかしらん??

そうそう!
本題!!
いつも別世界空間でとても楽しませてくれる劇団四季
今回も私の中ではかなり上位の演目でしたよ~

しかし・・・。

しか~~し…。

美女と野獣って最後に魔法が解けて「野獣」が「王子様」に戻るでしょ

魔法が解けて
さぁ・・・王子様~~~


って・・・

男前じゃ・・・ない~~~

ってな感じがかなりツボってしまった不謹慎な私

まぁ、まぁ・・・殆どの時間が「野獣」メイクだし
演技も完璧
ラスト5分ぐらいしか「王子様」メイクにはならないからね・・・

  1223628674_b.jpg


なんてオチもついて、かなり上機嫌で京都から帰ってきた私
次は何を観にいこうかなぁ~


【2009/05/23 19:33】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
キャハハ

またまた買っちゃいました

NON STYLE のDVD
その名も「NON STYLEにて」

  YRBY-90027.jpg

ノン達の最初の単独DVDです
まだ買ってなかったので「どうしよう~」って悩んでたんですが・・・。
ゲットしてやっぱり良かったわ~

「いじめ」ネタや、「待ち合わせ」ネタ
そしてテレビでは見れないコントも満載ですっ

何度見ても笑えるし~~

後は、M1のDVDか…。
欲しい・・・ですなぁ

しかしこれでまた寝不足な夜が続きそうな・・・予感ですね


【2009/05/23 13:58】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
とうとう買っちゃいました

クイズ番組大好きな私としては以前から気になっていたこのグッズ

新しいのが出たし、欲しかったのよね~

  2009_0520癒しグッズ0009

名目はいちよう「母の日」のプレゼント

しかしチャレンジしてみたけど
書くのって難しい~~~~~

最近はパソコンの発達ですっかり自分で字を書くって事がなくなったって実感するわ
読むほうはなんとかなるけど・・・。

さぁスタート

って自分のレベルチェックをしてみたら

ガーーーーーーーーーーーン

な、なんと

4級だった

4級ってアナタ


これから…頑張ります・・・


【2009/05/23 13:45】 | こんなの知ってる?
トラックバック(0) |
パソコンをやったり、アクセサリーを作ったり、
時にはお勉強!?してみたり

いつも正座でテーブルに向かってってなかなか辛くて~~

って思っていたら

こんなキュートな便利グッズ発見

  811318pb01_15009B.jpg

可愛いくてインテリアにも良い感じです

タクチンも興味津々

  2009_0520癒しグッズ0001

  2009_0520癒しグッズ0005

使い方はこんな感じ

  811318pb02_15009B.jpg

通販で人気のベルメゾンさんの商品ですよん

ちょっと固めなのでしばらくするとお尻がやや痛く
でも正座するより楽チンなんで、大活躍してくれそうです


【2009/05/23 13:37】 | こんなの知ってる?
トラックバック(0) |
「たれぱんだ」のタクチン

  2009_0517タクチン4歳0015

なかなか可愛いでしょ

お散歩中に大好きな草草の中を物色中

  2009_0517タクチン4歳0016

  2009_0517タクチン4歳0014



【2009/05/17 21:02】 | 日常の出来事♪
トラックバック(0) |
  2009_0517タクチン4歳0001

タクチン☆HAPPY BEIRTHDAY

お誕生日おめでとう~
5月13日はタクチンの4歳のお誕生日でしたよん
少しはお兄ちゃんになったかな

  2009_0517タクチン4歳0006

このショットを撮った直後

ガブっ
ってかぶりつかれたのは言うまでもありません

ママ達もささやかながらケーキでお祝い
まぁ・・・毎度毎度こっちがメインじゃないのかい??
なんて事は・・・大目に見て下さいね

  2009_0517タクチン4歳0003

  2009_0517タクチン4歳0004

大好きな「モンブランロール」と「紅茶のケーキ」

幸せなひとときですね~~

そして、15日はあすかチンがお星様になって早半年
ホント早い

あんなに悲しかったのに・・・月日ってちゃんとすぎて行く感じで

宝塚動物霊園に逢いに行ってきました
気のせいか納骨堂であすかチンの気配を感じたんです

ビックリしたけど
とっても嬉しかったなぁ
久しぶりにグスグスしてるママに逢いに来てくれたのかも

また来るからね
ありがとう・・・あすか

  2008_0701’08年6月撮影会0005


【2009/05/17 20:57】 | イベント♪
トラックバック(0) |

No title
koha
タクちん、お誕生日おめでとうv-272
素敵なお祝いケーキやね♪
またシロタと遊んでね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
今日はまたまたNAO先生のドッグヨガに行ってきました~
場所はいつものGERRN DOGさんです

今日のレッスンは2組とちょっと少なくて寂しい感じでしたが
そこはワンコ達がワンワン!ガウガウと大張り切り
とっても楽しい2時間でしたよん

参加メンバーは

チワワのみーあちゃん

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0003

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0004

ママが教室を少し離れた間はチンとお座りしてジ~~~~~ッとこんな感じ
ワンともウガとも言わず、可愛い笑顔で入り口をジッと見てるの
う~ん
可愛いすぎです
ウチの子になって~~~~~~

しかし・・・タクチンの事は・・・あまり好きではなかったようですわ

そして、NAO先生の相棒
本日はさくらちゃんです

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0030

いつ見てもメッチャ可愛いの
しかし・・・さくらちゃんもタクチンからかなりのオッサン臭を感じるようで

本日女の子達からすっかり嫌われてしまった我らがタクチン
しっぽもすっかり下がっております~~

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0007

タクチ~ン
こんな日もあるわ~~
ドンマイ
ママは世界で一番タクチンが好きやで~~~

しかし相変わらずヨガに興味がないタクチン
参加してたのはこのポーズの時だけでしたけど~何か??

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0011-2

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0013-2

そんなタクチンもヨガが終わってからのプチドッグランでは大はしゃぎ
GREEN DOGさんのハーブガーデンです

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0023

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0027

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0026

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0018

可愛いお花も咲いていてステキでしょ

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0022

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0021

タクチン・・・次回は7月だよ
またママの相棒として一緒に頑張ってね

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0024




【2009/05/11 00:15】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
今日は「母の日」ですね

みなさまは何か特別な事したのかしらん??

私は・・・。
う~ん
とりあえずケーキとカーネーションを~~
プレゼントは何が良いかなかなか思いつかなくて保留になっちゃいました

以前にロールケーキが美味しかった西宮戎の近くにある「3BROTHERS」で
こんな可愛いケーキをゲット
ちゃんとカーネーションもつけてくれたんですよ

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0037

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0035

お母さん・・・いつも有難うね~~
何より大切な「感謝の心」を添えて


【2009/05/10 23:37】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |
タクチンのネックレスは時々作ってる私ですが
自分のアクセサリーって面倒でなかなか作ってないんですよね~

そこで、各ピースが全てセットになっている手作りキッドが簡単で良い感じって
情報を聞きつけ
早速作ってみました~~

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0001

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0002

これって全てのパーツが入っていて
な、なんと@500円

あっと言う間に作れちゃうし「手作りキッド」最高~~
あっ
自分のだからかなり雑な出来上がりですがお見逃し下さいませ

どんなデザインにするかを考えるのが楽しいんだけど
これが意外に時間かかっちゃうんですよね~

いろんなバージョンがあるし、またぜひチャレンジしてみたいわ~


【2009/05/10 23:28】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |
うわ~~~っ
ゴールデンウイーク最大のお楽しみ

新神戸へ「神戸花月」を見に行って来ました~~

うふふっ
もちろん目的は大好きな「NON STYLE」

  1ab7d73e.jpg

三田以来久しぶりの生ノンスタでございます~

いや~ライブって持ち時間が長いし、本人達のテンションもかなり高い
今回も予想以上の石田君のハシャギッぷりにメッチャ楽しいステージでしたよん
座席も前から9列目の真ん中やや石田君より
なかなか良い席でございます~

発売当初、あまり開催が知られてなくて
珍しくブログで宣伝してただけあって
その後アッと言う間にノンスタの出る4日のチケットは完売してましたね

って事は・・・かなりのノンスタファンで会場は埋め尽くされてるハズ
そりゃぁ、声援も他の出演者達と全然違うし、テンションも上がるわ~って感じ

今回のネタは公園デートと野球部のピッチャーがケガして退部するバージョンのミックス編

野球部を退部してサッカー部へと変わる内容なんだけど
サッカーのゴールキーパーをしてる石田君は、舞台ところ狭しと大はしゃぎ
それを見てあおってる井上君も堪らず爆笑

汗だくの石田君が珍しく暑くて腕まくりなんて・・・かなりレアな姿かもね~

ノンスタが面白くない!なんて言う人も多いみたいだけど
テレビでのあの短い時間じゃ、彼らの良さは伝わらないのがとても残念
まぁ・・・そこが今後の課題なんだけど

でも「舞台だけでやって行ければ幸せやのに・・・」って言う石田君。。。
ホンマにこの子は舞台が好きやねんなぁっていつも感じます

あんなに楽しそうにしてくれると、見てる方はとっても幸せな気分になれちゃう

なかなか関西では生で見れる機会が少ないけど
また絶対行かなくっちゃね

そう言えば、新神戸に少し早く着いたので、お茶してたんだけど
入ろうかどうかメッチャ悩んだカフェではどうやら石田君がお茶してたみたい

違うカフェに入って更新されていたブログを見て…ガーーーーン

運命的な出会いが~~(←ツッコミは特に必要ございません
ちょっと残念は出来事でございました

ってか・・・そんな近所のカフェでお茶してるなんて思わんやんか~~

それにしても、何で私って2回公演やったのに2回ともチケット買わなかったのか
メッチャ後悔
前回の三田でもそう思ったのにイマイチ学習能力が

1回目のネタは大好きなパウエルネタだったみたい
三田の時みたいにサザエさんで脱線してたのかしら
見たかったわ~~

そして他の出演者は、

笑い飯
  1174116723_photo.jpg

千鳥
  d3373c25457561cc858f846e1d9c1d74.jpg

サバンナ
  sabanna.jpg

今いくよ・くるよ
  20061204163133.jpg

などなど。
そして最後は「新喜劇」もあって、なかなか楽しい内容でした~


ノンスタと言えば、最近は関西ローカルでの露出もかなり増えて、
とってもテレビで見る機会が増えましたね~
5月からはチュートとの新番組も始まるとか
大好きコンビだけに今からとっても楽しみです

  imgbdf5ad83zik2zj.jpg

ウワサとは反して、とってもフリートークも上手なノンスタ
自由奔放な石田君と進行上手な井上君で
いつか冠番組が出来ると良いね~
頑張れ~NON STYLE

  2d3da058db1a40e1bea3604ae6ca3e80.jpg

  decojiro-20090505-222351.gif

 


【2009/05/05 23:32】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
明日のゴールデンウイーク最終日がどうやら「雨」って予報だったので
寝不足のオメメにムチを打ち

本日は深北緑地公園のドッグランへとお出掛けして来ました~~

しかし
公園に向かう道中・・・ポツポツと…

今日はウチの母も一緒で・・・最近どうも・・・雨オンナのようでございます

やや不機嫌気味の私・・・

仕方ない…またまた車の中でランチでもしてお天気さんの様子を見るか

なんて思っていたら・・・キャ~~~
雨が止んで来た~~~

この隙にドッグランへダッシュ~

あれっ??
ドッグランでダッシュ??
いやはや・・・ドッグランへダッシュ???

こんなお天気にも関わらず中はワンコでいっぱいです

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0100

タクチンは早速優しそうなワンコを物色中

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0102

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0105

たくさんのワンコ達と楽しく遊んだ後はキレイな公園内をお散歩して来ました
さすがにゴールデンウイーク
人も車もいっぱい
時々小雨の降る中・・・バーベキューしてる家族もてんこ盛り
だって今日は子供の日だもんね
クンクン・・・タクチンはバーベキューの匂いに釘付けでしたわ

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0109

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0110

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0111

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0113

あちらこちらでとってもキレイだったツツジももう終わりですね

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0115


お家に帰ったら夕方から「狂犬病の予防注射」へと病院へ行って来ました
病院が何より苦手なタクチン
ブルブル…いや・・・ガタガタ・・・
どんだけビビッてるねん
ってなタクチンですが無事に注射を済ませてきましたよん

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0116

コレ
タクチンのマッサージ&ブラッシング要求ポーズ
散歩やお出掛け・・・お家に帰って来たらチンと背中を向けて座ってます

ってか・・・私も誰かマッサージして欲しいっす~~


【2009/05/05 22:05】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
久しぶりに美術館へと行って来ました~~
去年の秋ぐらいから全く行ってなかったからチョット嬉しくてワクワク気分です

兵庫県立美術館へとGOGO~

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0093

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0094

20世紀のはじまり・ピカソとクレーの生きた時代展

芸術にはめっぽうウトい私ですから
「ピカソ」って言葉に惹かれて訪れた事は言うまでもありません

  パブロ・ピカソ1

  パブロ・ピカソ

マルク・シャガールなんかもチラホラあって結構ミーハーには良い感じ

  マルク・シャガール


しか~し
なんと言っても今回のもう一人の主役
パウル・クレー

はっきり言ってかなり私好みではありませんか~~

  パウル・クレー1

  パウル・クレー2

このコミカルな温かい何ともステキな感じ
いや~マジで大きい絵をお家に飾りたいよ~~って売店で立ち止まっちゃった

20世紀はじめの大変は時期に生きていて
どうしてこんな柔らかい絵が描けるんだろう

とてもハッピーな気分で美術館を後にして
ゴールデンウイーク最大のスペシャルイベント会場・新神戸へと
スキップして移動してしまった私です

クレー有難う~~


【2009/05/05 21:14】 | イベント♪
トラックバック(0) |
近所の農業公園には年中たくさんのお花が咲いてます

鶴見緑地もバラがキレイだったので、早速早起きして行ってみたら
予想以上にバラがいっぱい

たくさん撮影して来たのでお披露目で~す
って・・・誰が期待してる訳でもないですけど

「ルイ・ド・フューネ」 
2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0051

「シンセイ(新星)」 
2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0055

「カージナル」 
2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0059

「エーデルワイス」 
2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0062

「ゴールド・バニー」 
2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0064

「レディ・エックス」 
2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0066

「マヌー・メイアン」 
2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0068

「コロラマ」 
2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0071

「シャルル・ド・ゴール」 
2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0073

それから牡丹もチラホラ
後、少しで一面大きなお花で埋め尽くされる感じですな
また見に行かなくては

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0075

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0076

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0078

タクチンもお花と一緒に記念撮影

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0079

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0091

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0090

スパイダーマン☆タクチンは本日もご機嫌なり~~

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0085

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0086



【2009/05/05 20:50】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
ゴールデンウイークと言えば毎年ペット関連のイベントが開催されてますよね

ペット博には何度となく参加してる私ですが、
な~んと今年は「ペット王国」初体験~~

いやはや・・・しかし・・・
ペット博も年々規模が小さくなって、有料で入場してどうなんよこれ??
ってな気分になるけど
いや~ペット王国も・・・かなり出店舗数が少ないですなぁ~

ステージでのイベントなどもかなりショボいし
いつもなら山のようにたまるサンプル品も全く配ってないし
どこもかしこも不景気って感じでございます

もう少し出店料を安くして、賑やかになればなぁ・・・

なんて言いながらも、あれこれと欲しくなってしまうのがママ達

今回はこんなお洋服をゲットしちゃいました~~

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0082

うふふっ
スパイダーマン☆タクチン
どうカッコイイかしらん

そらママ~Lサイズ・・・パッツンパッツンでしたけど~~何か??


【2009/05/05 20:20】 | イベント♪
トラックバック(0) |
いや~~華のゴールデンウイークも後1日になってしまいましたね
今年は高速道路が例の1000円って事もあって
どこに行っても例年以上の混雑だったのかしらん??

まぁ・・・もともと金欠の我が家
近場をウロウロ・・・ホンマにウロウロってな感じでして

まずは、ホリスティックケアレッスンのお仲間
そらチン&ラッシッシといつもの鶴見緑地公園へ行ってきました

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0029

まずは委員長のそらチン・・・あれ???
お散歩なんですけど・・・ママに抱っこ???

歩いたり、抱っこオネダリしたりとマイペースなそらチンでしたが
最近ちょっとお外で元気がないって事だったので
お尻フリフリの散歩姿が見れて嬉しかったよ~~~

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0020

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0021

そしてお散歩大好きっ子のラッシッシ
いつも「ついて来いよ」とばかりに先頭を歩く姿はとっても嬉しそう

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0010

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0041

この可愛いフサフサヘアーも暑くなってきたから間もなくサマーカットになっちゃうんだって

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0008

すっかりチューリップは終わってしまってたけど
風車横の花壇は真っ赤なお花が
みんなそれぞれ記念撮影ね

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0012

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0018

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0015

我らがタクチンもみんなと一緒だととってもご機嫌です

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0006

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0007


そしてなんと
もうバラがかなり咲いていましたよ~~
バラって・・・普通5月中旬ぐらいからでは???
香りも良くてちょっとラッキーな気分になっちゃいました

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0035

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0036

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0037

散歩の後はいつももカフェでランチ&お喋りタイム~~
お利口さんに出来たワンズにはミルク&チキンね

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0046


そらチン&ラッシッシ
また一緒に遊んでね~~楽しい時間を有難う~~


【2009/05/05 19:48】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |

No title
よしみママ
そらママ~☆
こちらこそ楽しかったわ!!
そらチンも少しは元気が出たかなe-349
歩いてる時はメッチャ張り切ってるんやけどね~e-343
またみんなで遊びに行こうね~e-266


楽しかったね~
そらママ
いつもながら、マイペースなそら委員長でこめんねぇ・・・
今回は、前回より歩いてくれたと思うんやけどね(笑)
みんなと一緒だから、そらも楽しかったと思います。
また、お散歩&カフェ行こうね~!!

コメントを閉じる▲
先日は久しぶりにクラブハリエのバームクーヘンを食べました~

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0002

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0003

いつも阪神百貨店で買おうかなぁと思っては、行列に断念

お家からの頼まれ物もあって、頑張って並んでみました

相変わらずとっても美味しいけど・・・。
実は私の好みはもう少ししっとり派

どこかしっとりバームのお勧めはありません~~??
案外いつでも並ばずに買えちゃう
ユーハイムも好きだったりする私です

  

【2009/05/05 19:20】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |
