~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

いや~~とうとう作っちゃいました~
盛り付け・・・雑でごめんなさい

  TS3M00090004.jpg

「鮭としめじの和風パスタ」

ライセンス好きなアナタならピンときたハズ

そう!「ライセンスの∞」DVDの中で、藤原さんが井本さんに作ってあげていたパスタだよん
あのあんまりご飯を食べない井本さんが絶賛して2009年初ご飯完食なる
快挙をさせてしまった一品でゲス

DVDにはちゃんとレシピが付いていて、早速お試しでつ

①バターで鮭を焼く
②軽く火が通ったら取り出し細かくほぐす
③先ほどのフライパンでしめじを炒める
④そこに鮭を加え火が通るまで炒める
⑤ホンだし、醤油で軽く味付け
⑥パスタを茹でる
⑦茹で上がったパスタを先ほどのフライパンに加え混ぜ合わせる
⑧塩、コショウで味付け
⑨皿に盛り付けてから、シソ、海苔、いくらを加えて出来あがり~

ゲス簡単でつ
なおかつ、ゲスウマウマでつ

良かったら皆様も一度試してみてね~~


そして、先日からちょこちょこ見つけて食べてる
山崎パンとよしもとコラボパンの新たなバージョンを見つけました~~

  TS3M000900020001.jpg

  TS3M001000010002.jpg

これは違うお店で見つけて買っちゃったんだけど
実は会社のショボショボ売店で連日いろんなバージョンが売ってまして
他、モンスターエンジンやら、平成ノブシコブシ、チーモンチョーチュウなども

でもさぁ~なんでライセンスがないのかしら~~~

山崎パンの企画担当者に抗議じゃ~~
ったく
センスがないわよね~~



【2009/07/27 21:26】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
発売直後からずっと悩んでいたライセンスのDVDをやっぱり買っちゃいました

  2009_0724ライセンス&ノンスタ0005

「ヨシモト∞」時代の中からの厳選された爆笑トークを集めたもの

いや~~ホンマに腹の底から笑わせていただきました

藤原さんも良いけど、なんと言っても井本さんって「素」がおもろい
あの好奇心旺盛な感じとか、普通に思ってる事がちょっと人と違うっていうか
とにかく特典映像も含め大爆笑の嵐~~~

当分は嫌な事があったらこのDVDで癒されそうな感じです

そうれはそうと
今日とうとう藤原さんのブログ「ナイーブ○出し!」が
ラフブロデイリーランキングで1位になってましたね~~

  663221981_143.jpg

本人のブログでも「あああああああ!!」ってなってましたが
私も会社でこっそり携帯見ながら「きゃ~~!!!!!!」って
叫びそうになっちゃいました

これぞまさに「ゲスビックリ!!

前日が夢の品川さん越えだったにも関わらず、
フルポン亘さんの件で惜しくも2位・・・
昨日はなかなか更新してなかったみたいなので、
逆にみんなが何回もアクセスしたって事かもね~

このままぜひ火曜日まで1位を維持して、
オンラインで井本さんに褒めてもらって欲しいなぁ~~

井本さんの「へぇ~スゴイやん!!!」って言葉に
いつもニッコリ&ちょっと得意気で嬉しそうな藤原さんが何ともかわゆす
オンライン楽しみにしてま~す

いつもノンスタ石田君との競争も楽しみのひとつなんだけど
ちょっと最近差がついてきてる感じなんで、
ノンスタファンの皆様~アクセス頑張りましょう


ノンスタと言えば
こちらもとうとう見つけちゃいました&食べちゃいました~~

  2009_0724ライセンス&ノンスタ0002

  2009_0724ライセンス&ノンスタ0003

コンビニでいつも売ってないなぁ~
って嘆いていたら・・・なんと~会社のしょぼ~い売店で発見
うふふっ ラッキー~

中はコーヒークリームとムースっぽいチョコスティック入り
なかなか私好みのお味でございました~
満足 満足


【2009/07/25 19:58】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
さあさあ・・・いよいよ東京も3日目ですっ

学生時代からのお友達とランチの約束
久しぶりで嬉しいなぁ~~

待ち合わせまで少し時間があったので、
どこに行こうかと迷った結果

久しぶりに「東京タワー」へ

ちょっと~そこのミーハーやなぁってお笑いの貴方
もうすぐ新しいタワー出来るんだし、なかなか登りに行く機会もないし
久しぶりに行ったけど、やっぱり東京のシンボル
なかなか良いモンですよ~

  2009_07207月連休 IN東京0039

  2009_07207月連休 IN東京0040

昔は古めかしいショップに、今時ないやろ~~
ってなお土産満載でタイムスリップ気分が味わえて嬉しかったんだけど
着いてみたら「TOKYO TAOWER FOOT TOWN」なんて
オシャレなショップになっててビックリ

トリックアートギャラリーや蝋人形館なども入ってて
いや~なんか淋しい感じでしたけど~
でも昔っぽいお土産は一部健在で思わずパシャリ

  2009_07207月連休 IN東京0063

  2009_07207月連休 IN東京0058

でも、今時のキャラクター「ノッポン」なんてのがあったり
東京タワーの形のペットボトルの水が売ってたり

  2009_07207月連休 IN東京0060

  2009_07207月連休 IN東京0062

少しガスがかかってて残念でしたが、展望台からの景色には思わずうっとり
今度は夜景を見に来たいなぁ~

  2009_07207月連休 IN東京0042

  2009_07207月連休 IN東京0049

  2009_07207月連休 IN東京0044

東京タワーを満喫した後は、品川でお友達と楽しくランチ
なんかとっても楽しくて、どんだけ~ってぐらい喋っちゃいました

って事で、当然ながらお話に夢中で・・・写真・・・撮るの・・・忘れてました
せっかく、サラダやデザートなどのハーフバイキングにカツレツだったのになぁ

羽田空港へと移動して、まだまだお腹いっぱいのハズなのに

  2009_07207月連休 IN東京0065

食べちゃうんですよね~~

ここでもやっぱりお喋べりしまくり・・・楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃいます

ユミちゃ~ん
また次に上京する時もこれに懲りず・・・遊んでね~~
そして、羽田空港までわざわざ送ってくれて有難う~~
次はぜひディズニーランドホテルに宿泊して
ランド&シーを満喫しようぜぃ


【2009/07/21 21:47】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
私が生ライブって言うと・・・どうしてもお笑いっぽいなぁってお思いの方

いやいや・・・そんな事はないんですよ

今回は東京のお友達がスペシャルイベントを計画してくれて
とってもステキなお唄の生ライブを楽しませていただきました~

シンガーは「渡辺シゲノブ」さん
オリジナルCDも出してるプロの方なんです

レストランやライブステージなどで活躍されてて
オリジナルはもちろん、尾崎豊やサザン、プレスリーやコブクロ。
冬ソナソングまで、客層や年齢にあわせていろいろなカバー曲を演奏されているそうです

2009_07207月連休 IN東京0023

なんたって、もう声が最高にステキなんです
機会があればまたライブ見てみたいなぁ

関東を中心に活躍されているそうなので、
お近くに方はぜひ聴きに行ってみて下さい
きっと心癒されますよ~~

渡辺シゲノブさんのホームページ:
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/wallstreet/waku1.htm


そして、お世話になったお友達宅の可愛いワンちゃん達ですっ

  2009_07207月連休 IN東京0036

筋肉もりもりのスムースダックスのボビー君

  2009_07207月連休 IN東京0026

「可愛いね~」って言われるとしっぽをフリフリ大喜びのシーズー・琴ちゃん

また今度逢えるまでちゃんと覚えていてね~~

 

【2009/07/21 21:14】 | イベント♪
トラックバック(0) |
いや~華の3連休もアッと言う間に終わっちゃいましたね

行って来ましたよ~~
もちろん 「LIVE STAND 09」
幕張まで行ってきちゃいました

朝7時45分発のANAに乗り羽田空港へ
そこからバスに乗り、10時頃に幕張メッセ到着~~

お茶でもゆっくりして~なんて思っていたら
ひぇ~~~ 既に長~~い列が
なんとなく流れに任され、そのまま並ぶ事に

しかし・・・まだ10時過ぎ
開場11時半・・・開演・・・なんと13時

ってさぁ・・・20時までって・・・どんだけ~~~~~って感じですが~

少し早めの開場で11時半前には入る事が出来ましたので
第一目的だったメインのCONA-MON STAGEへ
う~ん なかなか良いポジションゲットですわ
(LIVE STANDはオールスタンディングなので・・・)

後はひたすら13時の開演を待つのみ・・・ってのが長いんですけどね

  2009_07207月連休 IN東京0015

さぁ間もなく3日間の夏フェスがスタート
会場もなかりの人で、いよいよスタートのカウントダウンが始まると
鳥肌が立ちそうなぐらいの熱気
いや~~良いよ良いよこの感じ

仁鶴師匠の挨拶とともに
今年のオープニングはなんたってこのコンビ
NON STYLE
本人達は少しすべっちゃったなんて言ってたけど
なかなか
新ネタで人気も貫禄もピカイチでしたよん
いろいろ言われてるノン達だけど、東京でもメッチャ人気あるや~ん
って関西代表としてはホッとしたって言いますか
「キャ~~」って声援と共に、意外と多い男性のオッサン声
はんにゃやライセンスにも負けない盛り上がりでよかったです~

そして、次のお目当てはもちろん
ライセンス~~~
こちらの声援も半端ない

だってカッコイイから仕方ないけどね~~

それにしても・・・藤原さん・・・
緊張していたのか・・・終始カミカミでして
ネタよりあんまりカムんで・・・そっちの方が気になってしまった人も多いのでは
それをイジル井本さんも良い感じやし
照れ笑いを必死でこらえる藤原さんも超可愛くて
きっと新たなファンをゲットしてしまった事は間違いないはずやね~
相変わらずほのぼのしててステキなお二人でした~

そして、その後はKAWAKI-MON STAGEへ
本日3つ目のお楽しみ
「よしもと男前Xブサイク芸人 トークスペシャル」へ

井本さんの学生時代のモテモテ話や
ほんこんさんがメッチャ藤原さんを大好きな話などなど・・・
DVDが発売されるそうなので、このあたりのお話が入っていれば嬉しいなぁ

そうそう、10月にDVDが発売されるそうなんですが
VOL.2はLIVE STAND BOYSメインになるようですよ~~
2枚とも買うかは微妙やけど・・・VOL.2は必須でしょ
楽しみですね~
ちなみに9月には本もでるそうです!
そちらは3人のトークが載ってるとか
個性が全く違う3人・・・どんな話になるのかある意味興味あります

後は、KONA-MON STAGEを中心にウロウロしながら、
結局20時にファイナルまで楽しんじゃいました
いや~~もうヘロヘロ・・・
でもホント楽しかったです
翌日の予定がなかったら間違いなく、LIVE STAND BOYSの生ライブを
観に行きたかったなぁ・・・とションボリの私でした

11月には大阪で3日間開催が決定らしいですよ~~
さてさて・・・私は何日・・・行けば・・・いいのかしら

会場のみでLIVE STAND BOYSの「FOR YOUR SMILE」着うたフルが
ゲットできたのでもちろんダウンロードしてみました
即席でレコーディングした割にはなかなか頑張って唄ってて
覚えやすいメロディでとっても良い曲なので、
昨日から頭の中をグルグル
11月の大阪でも生ライブしてくれるのを楽しみに待ってるよ~~

会場内では、いろいろな屋台やショップなども盛りだくさん

  2009_07207月連休 IN東京0011

  2009_07207月連休 IN東京0012

  2009_07207月連休 IN東京0013

せっかくの記念なんで、私も珍しくグッズを買っちゃいました
石田君と藤原さんで悩んだ結果
藤原さんのウチワに~
後は欲しかったクリアファイルをお買い求めです

  2009_07207月連休 IN東京0018

しかしこのウチワ・・・売り上げNO.1はやはりはんにゃの金田君
3日間で5000枚も売れたそうですよ~
私も会場内で見た感じでは、ライセンスのお二人のウチワもかなり持ってる人は多かったです

大阪のフェスではもっとゆっくり楽しめると良いなぁと思います
って事は・・・やっぱり・・・1日では満足できないのか・・・私

それにしても、この黒いカゲは全て人!人!!人!!!ですよ~

  2009_07207月連休 IN東京0007

これがほんの一部なんだから、一日約2万人の来場者
すごいですね~

そして、東京で初めてよしもとと山崎パンとのコラボパンを見つけました

  2009_07207月連休 IN東京0016

ノン達のはまだ見た事がないんだよね~ 残念

それでは、次のお笑いイベントは
NON STYLEの単独ライブ
待ち遠しいですっ


PS) さっきメルマガが来てて、ミュージックよしもとから
LIVE STAND BOYSの「FOR YOUR SMILE」着うたフルがダウンロードできるように
なったそうですよ~~
興味のある方はぜひ聴いてみてくださいねっ

  gnf0907200502001-n1.jpg


  

【2009/07/21 20:45】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
昨日は京都か花月を見に行った帰りに「ルーヴル美術展」を見て来ました~

確かGWの神戸花月の時もお笑いライブの前に美術館へ行っていたような
この不思議な組み合わせ
私ぐらいよね~~

だって、京都市美術館って微妙に不便
JR京都からも阪急河原町からもバス乗り換えが必要やし
京都会館の目の前
お笑いで笑いすぎてお疲れモードも私ではございましたが
またココまで夏の暑さに闘って来る事を思えば
「え~い!見ちゃえ~」ってなるってもんです

  TS3M00090001_20090713211252.jpg

  TS3M001100010001.jpg


しかしさすがにルーヴル
結構すごい人混みですわ~~~

説明書きを読むのが面倒な私はイヤホーンガイドをいつも借りて愛用してます
でも今日はややお疲れモードだったので
ザックリスルーしようかと思って見始めたら

ギャ~~~

ほぼ、いやほとんど・・・絵画に解説が付いてないではないですか

いやいや・・・私のような素人には解説書きがないと
どんな背景でそれぞれの絵画が描かれているか全く判らないですけど~~~

しかた無くUターンしてイヤホーンを借りに

それにしても、イヤホーンガイドで解説が聞けるのは71点中約20点

他の人達もチラホラ言ってたけど
簡単でいいから各絵画に解説って付けて欲しいですよね~
なんか・・・せっかくのステキな作品ももったいない
「これ・・・誰なんやろう???」 とか
「これ・・・何??」 なんて思う事しきりでした

やっぱ、ちゃんとお勉強して行けって事なんでしょうね~
すみません

ところで、内容ですがさすがにルーヴル
私でも見た事ある絵画がいっぱいでしたよ~~~
9月27日まで開催されているそうです

~エスランの聖母(シモン・ヴーエ)~
  エスランの聖母~シモン ヴーエ

~レースを編む女(ヨハネス・フェルメール)~
  レースを編む女~ヨハネス・フェルメール

~レンブラント自画像~
  レンブラント自画像

~6人の人物の前に現れる無原罪の聖母(ベルトロメ・エステバン・ムリーリョ)
  6人の人物の前に現れる無原罪の聖母~ベルトロメ・エステバン・ムリーリョ



【2009/07/13 20:54】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
さてさて本日は京都までワクワクとお出掛けして来ました~~

先日予告した通り
お初の生ライセンスでしたよん

う~~ん
テレビで見るよりカッコイイ
藤原さんはもちろんやけど、井本さんも期待以上の男前
やっぱり生は良いですなぁ~~

他のメンバーもかなり良かったんで大満足
フットボールアワー、トータルテンボス、ジャリズム、シャンプーハット
ギャロップ、ロザン、麒麟、笑い飯、スマイル、千鳥

それにしても、トータルテンボスと千鳥は今週2回目やし

ここで不満が1つ

ちょっと~千鳥のネタがNGKと一緒やったやんか~~~
トータルテンボスはちゃんと変えてきてたのに
まぁ、途中でみんなでしてたクイズの時に千鳥のチカンネタで
藤原さんがいじられてて可愛かったから・・・許してあげるけど

でもせっかくのライブやのに
それぞれのネタ時間がやや短めだったのが少し残念やったわぁ
その分、みんなでクイズやったり、大喜利やったりで楽しかったんやけどね~

それぞれのお題で誰が「それっぽい」かを観客が「ぽいぽい~」って
言いながら判断するかってクイズを前半チームはしててんけど

2問目のお題が「サスペンスに出たらすぐに殺されそう」だったの

まずは藤原さん登場・・・客席「ザワザワ・・・ザワザワ・・・」
だってまさに「殺されそう」やけど・・・「殺されて欲しくない」って感じでしょ
「ぽいぽい」けど・・・「ぽくない」にする??どうする??とみんな悩んだハズ
結果はいちよう「ぽくない」方を無事に!?ゲット

  t02200245_0733081610193910237.jpg

圧巻だったのは、もちろん井本さん
だって審査される台の上に乗った瞬間から「うぉ~~!!!!!」って
誰もが認める「ぽくない」人でしょ
「殺されそうじゃない・・・」って言うより、「殺してそう」なキャラって事でしょうか
さすがです
いろんな意味でゲスカッコイイでゲス~
おっと忘れてた 「ふじたん語」を使ってみました

  t02200245_0733081610193910243.jpg

この模様は次の連休にテレビ放送があるらしいので
またまたゲス楽しみです


さてさて~来週のライブ予定は~~
もちろん「ライブスタンド」
久しぶりの東京やし他の予定もありありなんで、
18日しか参戦できませんが楽しんで来ま~す

でも19日のライブスタンドボーイズライブが見れないのが残念でゲス

  1222039527_107.jpg

ライブスタンドボーイズ君達
ライブ頑張ってね~


【2009/07/13 00:31】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
さてさて~~

先日メディカルアロマの試験も終わった事だし
(受かってるかどうかは・・・まぁ・・・今後の事として・・・

いよいよ待ちに待ったお笑いライブ月間・・・いや・・・シーズン
突入でございます~~~

NON STYLEにはまりすっかりライブ好きになってしまった私

まずは9日になんばグランド花月へと行って来ました~

タイトルを見て・・・「三昧」って言葉にお気づきでしょうか???

そう!!
まさに「三昧」だったんです

14時半からは通常のNGKのライブを見てきました。
お友達が無料チケットを持っててお誘いいただきとってもラッキーな私

しかも、お互いの予定が合わず唯一行ける9日だったのに
なんと~NON様が出演だなんて~~
しかし・・・当日の朝まで「黄金伝説」の収録でそうとうバテバテだったみたいでしたが
とにかく元気な姿が見れて嬉しかったです~~
「黄金伝説」と言えば、今回もブラマヨとの対決第2弾だったみたいで
前回以上の爆笑&ほのぼのコンビが楽しめるかと思えば
今から放送が楽しみですねっ
ブラマヨ VS NON のコンビもかなり好きなパターンなんです~

さてさて、肝心のNGKですが
他の出演はトータルデンボスや千鳥、中川家、小枝、いくよくるよなどなど
なかなか良いメンバーでした
そしてラストはお約束の新喜劇でとっても腹筋には運動になる3時間

よしもとのベタなパターンってやっぱり関西人としてはたまりません

そして

やっとやっと念願のテレビ収録の観覧が当たり見てきました~

うふふっ
何って・・・もちろんNON大好きな私ですよん

これに決まってるじゃないですか~~~

  main01.jpg

こちらかきくけ公園前」です~

19時からまたまたNGKへと舞い戻り
ワクワクドキドキ

今回のゲストは中川家とアジアン
ゲストも結構芸達者なメンツだったためか、いつも以上の盛り上がり

8月2日に放送があるようなんで、みなさまぜひぜひ見て下さいね~

それにしても整理番号順で入場して自由席だったんですが、
なんと300番以上まであったようで
3人まで同行できるから、ざっと1000人
ちなみに今回私は整理券66番だったので、かなり前で見る事が出来ちゃいました

それなのに、最近は競争率がかなり高いらしく・・・
はぁ~
次はいつ当たるかなぁ~~
な~んてため息をつきながら



明日はいよいよお初の生ライセンス~~~
暑さに負けず、京都まで行ってきま~す



【2009/07/11 21:52】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
2ヶ月ぶりにドッグヨガに行って来ました

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0005

もちろん相方は我らがタクチン
本日も絶好調~~

な、ハズなんですが

最近女の子(ワンコ)にメッキリ人気のない「オッサン☆タクチン」

いや~今日もまたまた「ガル~~」って怒られ
気がつけばすっかり隅っこが定位置に

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0010

お~~
大丈夫~~???

しかし隅っこはかなり落ち着くのか・・・この笑顔

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0011

タクチンのレッスン中の参加率は・・・あぁ相変わらず・・・ボチボチではありましたが

ヨガ終わりのドッグランでは楽しそうに遊んでましたよん

今日のヨガメンバーは

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0020

チワワのミーアちゃん
前回に続き2度目のご一緒でした
いつ見てもホンマ可愛い~~~

そして、はじめましてのヨーキー君(ごめんなさい・・・名前が判らなくて・・・)

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0023

とっても大人しくてお利口さんでしたよ~~ラブリーだわん

最後は先生の相棒「さくらちゃん」

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0013

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0022

今日もとってもキュート
さくらちゃ~ん!いつかタクチンとお友達になってあげてね~~

NAO先生
今日も楽しいレッスン有難うございました
またよろしくお願いしま~す

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0009

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0018

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0006

そうそう!
今日のお洋服
ダブルバニラさんのです~~
とっても可愛くてお気に入り
タクチン・・・似合うかしらん??

また次のドッグヨガもお付き合いよろしくね~~


【2009/07/05 22:44】 | イベント♪
トラックバック(0) |
今年に入ってお勉強していた「メディカルアロマ」

土曜日にとうとう認定試験を受けてきました~~

まぁ本当に内容が難しくて
約2週間・・・毎日仕事帰りにカフェで2時間のお勉強

なんでカフェかって???

実は私って集中力がなかなか無くて
お家でお勉強ってまず・・・無理なタイプなんです

だって、パソコンや~テレビや~タクチンや~って
お家の中って誘惑の嵐でしょ~~

で、いよいよ覚悟して毎日カフェでお勉強をして帰るって荒業に挑んだって訳です

で、試験ですが・・・う~ん・・・どうなんだろう
とりあえず回答は書けた感じですが・・・
なんせ超詰め込みの知識のオンパレード
バカなチョンボもきっとあるはず

結果が出るまで約2週間
もう勉強しなくて良かったら良いのになぁ~


で、本当は「絶対合格やわ」って思ったら
ご褒美&追試の試験費用代わりに買おうと思っていた「mimo」のバッグ

まぁ・・・合格に自信はあまりないですが

2週間頑張ったご褒美に
やっぱり買っちゃいました~~~

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0026

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0027


梅田のショップで買ったんですが、なぜかセール中でした
お会計の時、どう見ても約30%OFF
お店の中をキョロキョロしても「セール」の文字は全くなし
聞いてみると密かにセールしてるとか

どうやら、そのブランド自体はセール中なんだけど
FIVEのセールはまだ先なので、密かにセール中のようでした

ラッキー


【2009/07/05 22:10】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |
お隣さんの紀州犬「レン君」

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0001

今、確か6歳かな

あすかチンの少し弟君です
小さい頃・・・って言っても中型犬のレン君だから
本当にレン君が子供の頃は
あすかとよく遊んでいたんです

しかし・・・タクチンが来てからはヤキモチを妬いちゃって
あすかに寄って来るレン君にワンワン吠えるもんだから
すっかり二人が居ると今では知らんぷり

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0002

そんなレン君ですが
ワンコ無しで近所でバッタリ逢った時には~~

ビックリするぐらいの勢いで抱きついてきてくれます

しかし・・・アンヨでタッチするとほぼ身長が同じぐらいのド迫力

それでもとってもラブリーなレン君が大好きです~

どちらかが「ワン!」と言えば、お隣さんから「ワン!ワン!」って感じで
ご近所さんにはかなり迷惑かけてますが
みんなとっても良い子だから許してね~

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0003

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0004

このつぶらな瞳がたまりません

 

【2009/07/05 21:52】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |
