~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

26日に突然、京橋花月の公演にライセンスが追加出演と決まり
ひぇ~~なんて言いながら、見に行ってきました~

  2009_08308月花月&24時間テレビ0001

前日、単独ライブのラストを東京で行い
その後、もちろん打ち上げに行っていたライセンス

翌日、関西で10時から舞台って辛そう~~~

例の893さんは・・・きっと・・・機嫌が・・・悪い・・・???

しかも、トップバッターやで~~~

「どうも~~」って出てきた時の井本さんのテンション・・・低っ!!!
藤原さんは頑張ってましたけどね~
でも、朝10時ってさぁ、見るほうもややテンション低めやし
ちょっと可哀想やったなぁ
見に来てる人も当初からチケットを持ってる人はさすがに夏休みって事で親子連れも多くて
ライセンスって実際知らない人も多かったんだろうしね~

でも漫才が始まれば井本さんもテンションが少しずつ上がってきて
見てる方は十分楽しかったですけどね

それにしても、追加出演が発表になったのは26日。
27日にチケットを買った私の席もそんなに悪くはなかったって事は
その時点ではまだまだ空席がいっぱいだったはず
それがすっかり満席で当日立見席まで出てるって事は
間違いなくライセンス威力
さすが~~
関西ではよしもと所属とは言え、なかなか来てくれないからね~
ファンにとっては貴重な舞台ですもんね

帰りに欲しかったノートを見つけたので買っちゃいました

  2009_08308月花月&24時間テレビ0013

この歳でこんなミーハーな物を買うようになるとは
いや~~かなりビョウキですなぁ~

タクチンも男前には興味津々

  2009_08308月花月&24時間テレビ0014


せっかく京橋に行ってたので、帰りにチョッピリですが募金してきました

  title.gif

昨日から24時間テレビやってますよね~
昨晩は「しゃべくり007」を朝までやってたので、すっかり眠れなくなって
もともと好きな番組のSPで、な~んと!ノンスタイルも出てるではないですか
気がつけば4時も過ぎて!?

今日は朝7時から起きて、花月に行ったもんだから、さすがに眠かった~
いや・・・新喜劇の途中はやや記憶が・・・出演者の皆さま・・・ごめんなさい

読売テレビのロビーはこんな感じになってましたよ~

  2009_08308月花月&24時間テレビ0008

募金をするとシールをもらって、それぞれ自分がこれから「スタート」したい事を書いて壁に貼り付けました

中にはこんなのも

  2009_08308月花月&24時間テレビ0009

小杉~~「走る!」って
無理やろ~~

  2009_08308月花月&24時間テレビ0010

モモコの「太る!」って
いやいや・・・どこを目指してるんやろ???

  2009_08308月花月&24時間テレビ0011

みのさん・・・「肉体改造」ってすでに十分・・・超人だと思いますが

帰りにはこんな物ももらって

  2009_08308月花月&24時間テレビ0018

来年に向けて貯金しようね~~

  2009_08308月花月&24時間テレビ0002

  2009_08308月花月&24時間テレビ0005-2



【2009/08/30 21:13】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
って、私の事じゃないわよ

まぁ・・・確かに「おブタさん」ではありますが

ハリーポッターを見た帰りにお友達と夕食を食べてきました~
気の合う仲間とご飯って、まぁ・・・みんなよく喋る!!よく笑う!!
そして、食う!食う!!

だから、「ぶた」って事ではないですが

今回のお店が「ブタ肉料理」でして

  TS3M001900030001.jpg

その名も「豚の晴れぶたい」
名前の通り、お店の天井にはたくさんブタのぬいぐるみ
お店の前はこんなご利益のありそうなブタさんが

  TS3M002000030001.jpg

何のご利益があるんやろ
「金色」だけに、金持ち!?
いやいや、やっぱり「恋愛運」か
まぁ、何でも良い!とにかく手を合わせて拝んでおけ~~

もちろんメニューも美味しかったですよ~~

  TS3M001800020001.jpg

  TS3M001600040001.jpg

梅田茶屋町から少し奥に入ったJRの高架下にあります
ブタ肉好きな方はぜひどうぞ~~


うわ~~お腹いっぱい

って良いながら、ちょっとお口直しにコーヒー飲みに行こ~って
ハワイアンカフェへ

  TS3M002100020001.jpg

えっ??
関西ではコーヒーにはケーキが付いてるのが普通ですけど・・・何か??

こんな事だから、日々「豚の晴れ舞台」の私!?



【2009/08/30 20:42】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |

No title
よしみ
まっきい☆
でしょ!でしょ!!
どんだけ「ブタ」が好きやねん!って言うぐらい
メニューだけじゃなくて、お店の中にブタさんグッズがいっぱいやで~♪

私も改めて見てたら・・・お腹空いてきた~~!!

おもしろい!
まっきぃ
ユニークなお店の名前・・笑
って、また写真の「冷しゃぶ」みたいなのがめっちゃ美味しそうe-263 あぁ~お腹が減ってきた・・e-446

もちろん食後のコーヒーにケーキはセットよe-348

コメントを閉じる▲
  ttl_koshien.jpg

広告を見て、これがどうしても食べたくて行って来ました~
そう!阪神百貨店で開催されている「ご当地グルメ甲子園」

  TS3M001900010001.jpg

  TS3M002000010001.jpg

いや~~~ん 激ウマ~~

でも会社帰りのお腹ペコペコのカラダにいきなりデザートって

ねっ
カラダによくないでしょ
こころ惹かれる食べ物が並ぶ中、
プチディナーに選ばれたメニューはこちら~~

  TS3M001600030001.jpg

「長田タンク筋」のそばめし
スジ肉がメッチャ柔らかくて良いお味でしたよん

この日は会社でもついてなくて
嫌な事が多くてイライラ気味だった私

お腹いっぱい
ご機嫌回復→超ご機嫌
食べ物魔力ってスゴイよね~~~

【2009/08/30 20:19】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |

No title
よしみ
まっきぃ☆
いつもいつも食べ物でごめんやで~!
でも「そばめし」も美味しかったし
この氷は期待以上に旨かった~♪
食べ物の百貨店の物産展ってステキよね~。

きゃぁ~
まっきぃ
いや~んe-420めっちゃ美味しそうe-454
そばめしも美味しそうねe-349

お腹いっぱいなはずが、よしみさんのブログを見てたら
いつもお腹がすいてしまう私・・笑



コメントを閉じる▲
  330764view001.jpg

やっと見てきました~

ハリーポッターと謎のプリンス

いや~前作から公開までそれにしてもいつも長いですなぁ

もうすっかりストーリーも途切れ途切れ
一緒に見にいった友達はちゃんと前作までの分をDVDで復習してきたとか
エラ~~イ

そうしたら見ながら、ちょっと~この人誰だっけ?????
なんて事にならないもんね~

しかしみんな大きくなったね~
今回はラブストーリー的な要素もいっぱい入ってていつもと少し違う感じ

ハリポタって好き嫌いが結構あるけど
超大作だけあって、ストーリーもしっかりしてるし
映像もなかなかで、やっぱり面白い

でもやっと、やっと6作まで来たか~~
あと、最終章。。。
楽しみやけど、まだまだ謎がいっぱいだから長くなりそうやなぁ
なんて思っていたら、映画の最後に衝撃の次回予告が

最終章・・・。
第1部・・・2010年秋
第2部・・・2011年夏!?

って、まだまだ終わりませんなぁ

ネタバレになっちゃうので内容は控えますが
あの信頼していた方は亡くなっちゃったし
第1章から「この人は敵?良い人??なんだかんだって人相悪いから最終的には良い人なんじゃないの~??」
ってずっと気になっていた人が今回ではすっかり「敵」になってたり

  330764view006.jpg

  330764view009.jpg


果たしてそんなところにもどんでん返しがあったりするのかな?
う~ん・・・本が読みたくなってきた

次回作まで約1年

第1章から久しぶりに見てみるか~~

  330764view002.jpg

  330764view014.jpg



【2009/08/30 20:05】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |

No title
よしみ
まっきぃ☆
ハリポタは賛否両論で面白くない!って人も案外多いけど
私は結構好きやで~!
確かにDVDで見ても迫力に欠けるからイマイチなんやけど。。。
でもでも、ストーリーはなかなか良いから
時間があったら見てみて~♪

レッドクリフの前作プレビューって良い案やん♪
15分はちょっと長い気がするけど
ハリポタもしてくれたら、本編が始まる時
更にテンションアップしてて楽しいかも~~!


見てきたの~♪
まっきぃ
私はこのシリーズ見てきてないけど、面白そうよねe-257
前作から間が開いてる作品は思い出すのがホント大変e-263
レッドクリフ2は上映前に15分ほど前作のプレビューがあったけど、
あれも長すぎてどうかとe-317
映画って集中して観てる間は現実から離れられて面白いねe-284私も映画大好きe-266


コメントを閉じる▲

  2009_0824クローバー0001-2

昨日は京橋花月にNON STYLEの石田君が脚本、演出、主演しているお芝居
「クローバー」を見に行ってきました

ハンカチ持って泣きに来てね~って言う石田君の言葉通りに
最後はウルウル。。。
きっとこうなるんだろうなぁなんて思っていた通りのラストだったにも関わらず
涙、涙でしたね~

家族の絆をテーマにしたストーリーでした

パンフレットにも自分で書いていたとおり、荒削りではありましたが
とっても石田君らしい内容&演技でよかったですよ

初日の公演では泣きすぎて鼻水ズルズルだったとか
それも見たかったわ~~

それにしても、共演していた清水さんってホント演技上手ですね
シリアスもコメディもGOOD

脚本は基本的に石田君が作ってるみたいなんだけど
「後は清水さんの好きなようにやって~」って部分が結構あるらしく
最初のボケるシーンなんて、もう爆笑もんで
お芝居後のフリートークで石田君が
「もう!あれは反則ですわ~!!ボクが笑ったらアカンシーンで面白すぎでしょ!!!」って
言ってましたね

またこのコンビでお芝居して欲しいなぁ
石田君は映画で監督した時もシリアスだったし、
ぜひアットホームなバージョンもチャレンジして欲しい~~

最後のフリートークもとってもお二人の仲が良いのが伝わって楽しかったです

この日の昼間の井上君のブログが
「石田君が悲しいお芝居をしていて、僕はお休みなんで和歌山へ泳ぎに行ってきま~す!」って
言うワクワクテンションな内容だったのをいじって
「井上の腹立つ事!!」っていっぱいぶちまけてたのもメッチャ面白かったです
「きっと海でもイキってるんやろなぁ」って
二人で井上君お得意のイキリポーズをまねしてみたり爆笑でした

そして、ブログにもあった直筆サイン入りのパンフレットも無事にゲットできました~

  2009_0824クローバー0002

  2009_0824クローバー0003

二人とも忙しい中、700枚もサインをしてくれたらしく
ホントお疲れ様でした~~
当日は仕事終わりだったので早くから並ぶことが出来なくて
行くまで残ってるかなぁって心配だったのでゲットできて嬉しさ倍増

直筆だと思うと@525円なんて・・・安すぎやで~~~
記念に大切にしますね
有難う~~~

テレビ(だったと思うんですが)が入っていたみたいなんで
放送があるのかな???
今回は大阪だけの公演だったので、
関西以外の方はもし放送があったらお見逃しなく~

【2009/08/25 21:42】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
 2009_0823花火と甲子園0005

行って来ましたよ~~
もちろん大好きな甲子園ですっ

入ってた予定が急きょキャンセルになったんで、これは行かねばと

  2009_0823花火と甲子園0004

気がつけばもう準決勝なんですよね~

第1試合はややチーム的に地味め(←ごめんなさい)かと思い
そんなに早く行かなくても~~なんて思っていたら

ひぇ~~~すごい人!!!!!

開始1時間半前に着いたけど、内野席はかなり埋まってました

でも日陰の良いポジションを確保して
いや~~何て言ったらいいんでしょ
球場を見てるだけで、心が躍るって言うか、神聖な気持ちになれるって言いますか
何かとってもここに居れる事が幸せに感じれちゃいます

今日も2試合とも良い試合でしたね
1試合目はスコア(県岐阜商業 1 対2  日本文理)から見ても判るとおり
ほんとに接戦でした
ほんの少し日本文理の守備が勝ってての勝利だったのかな
でも9回に県岐阜が1点返した時は思わずウルウル
みんなカッコよかったよ~~


そして、2試合目は今大会大注目の投手:菊池君率いる花巻東VS名門中京大中京

背筋を痛めてる菊池君ではなく2年生の吉田君が先発。
監督さん曰く、緊張するとダメだからって当日甲子園に着いてから先発を言い渡されたとか
相当な緊張とプレッシャーの中よく頑張ってましたよね
この悔しさはきっと来年甲子園で
待ってるよ~

今大会では高校生ながら154キロをマークしてるエース菊池君
監督さんには「先発行けます!」って言ってたみたいだけど
こっちが辛くなるぐらい痛そうでした
ブルペンでもほとんど全力投球できない状態だったし
4回満塁でマウンドに出た時の球場の声援はホントに凄かったですよ~
結局走者一掃のタイムリーを打たれちゃったけど
痛みをこらえて投げた11球は球場にいた全ての人に感動を与えたんじゃないかな
悲願の東北勢初の優勝旗は・・・またきっと後輩達が・・・ね。。。叶えてくれるはず。

そして何と言っても拍手喝采が鳴り止まなかったのが
途中からリリーフしていた猿川君

普段はサードを守っているんだけど、試合進行によりリリーフもって選手のようです。

予想以上のロングリリーフになってしまい
ホームランも含めかなり打たれちゃったけど
最後はマウンドを譲るはずだった菊池君がベンチにさがった今、
どんなに打たれようと、どんなに点差があこうと
最後までマウンドに立ち続けなければならないあの状況で

ホントに、ホントによく頑張りましたよね
痛みが止まらない菊池君のためにも、きっと自分で抑えて「決勝」へと
彼を連れて行ってあげたかったはず

試合終了のサイレンが鳴った後の
猿川君と菊池君の涙には観客もみんな涙・・・涙・・・

大差のスコアにも関わらず、拍手が鳴り止みませんでした

  2_20090823k0000e050036009c.jpg

  20090823-00000039-jijp-spo-thum-000-small.jpg

  2009_0823花火と甲子園0016-2

  2009_0823花火と甲子園0017-2


いや~~長々と書いちゃいましたけど
ホントに高校野球っていいですね~~

3年生の選手達・・・本当にお疲れ様ですっ
1・2年生の選手達・・・また甲子園に戻ってきてね~

私の好きな瞬間

  2009_0823花火と甲子園0007

試合開始でみんながホームプレート付近に集合して挨拶する姿です
ワクワクテンションが上がる瞬間です

さて、いよいよ明日は決勝戦

新潟県勢、初の決勝進出!日本文理
名門!中京大中京

打つ、投げる・・・どちらも絶好調な両校なんで良い試合が期待できそうですね

どちらもケガなく、悔いなく、心残りのない甲子園にしてね~~
あと残り1試合
どっちも頑張れ~~

本当に夏も終わりに近いのかも
今日は日陰にいればすっかり秋風が気持ちよかったです

そう言えば、甲子園って年々いろいろと改装されててとってもキレイになってるんですよ~
食べ物もかなりオシャレに

でも私にはやっぱりコレが一番ですぅ~

  2009_0823花火と甲子園0009

甲子園カレーもトッピングがオシャレになっちゃって
今日は中辛にカツをトッピング

  2009_0823花火と甲子園0010

ボリューム満点でなかなかGOOD
もし甲子園に行かれる方はぜひどうぞ


【2009/08/23 22:59】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |

No title
よしみ
まっきぃ☆
やっぱり甲子園と言えば、カレーでしょ~♪
って、何でやねん!!(^。^)
でもドンドン改装されてて、お弁当やら屋台風の食べ物やら
オシャレな物も昔と比べて販売してるねんで~!
もし阪神戦でも見に行った際は食べてみて~!

高校野球はホンマ最高!!
ぜひぜひ暑さに負けず見に行ってほしいわぁ!
センバツ(春の大会)やと、外野でも気持ち良いからお勧めかも!
外野なら入場料もタダやし一度いかが~??
純粋な頃を思い出すできっと♪


美味しそう!!
まっきぃ
また今年も甲子園に行ってきたんですね~e-256

暑い中、応援ご苦労様ですe-237

私も高校野球見てたら、純粋だった(?)高校生に戻った気分に

なり、何だか新鮮な気持ちにさせてくれますe-317

しかし・・・甲子園カレー美味しそう~e-328

甲子園に行ったら必ず探して食べるゾ~e-431
(神聖なネタの日に失礼しましたe-330




コメントを閉じる▲
今年はお笑い三昧で気がつけばすっかり8月も終わり

なんか夏らしい事感じてないなぁ~って思ったら
ありましたよ~~ご近所で夏らしいイベントが

  516963860_74.jpg

  516963860_209.jpg

たまや~~~

お家から歩いて10分ぐらいのところで、結構近くで見える地元の花火大会ですっ
ここはいつも8月の終わりに開催されるから見学も涼しくて良い感じなんですよね

でも地元と言っても3500発で約1時間だから
ちゃんと雑誌にも紹介されている花火大会です

今年はタクチンも初参加!?
音大丈夫かなぁ・・・って思っていたけど
雷にも平気だからね・・・どっちかと言うと退屈そうで
「早く帰って寝た~い」ってやや不機嫌なご様子でした

家族みんなで見に行きたくて、無理やり連れて行っちゃってごめんね~

でも良い「夏」の思い出が出来ました
花火って良いね~~~


【2009/08/23 22:12】 | イベント♪
トラックバック(0) |

No title
よしみ
まっきぃ☆
花火ってホント良いよね~!
やっぱりひと夏に1回は見たい!!って感じ♪

でも・・・タクチンは・・・あはは・・・ふぁ~って何度もあくびしてました。
ごめん。。。

でも朝夕は過ごしやすくなってきたし!
いよいよワンコとお昼にお散歩行けるシーズンまであと少し!
また遊ぼうね~♪

キレ~イ♪
まっきぃ
花火、キレイに見えたんですねe-68

何か夏の暑さを忘れさせてくれるというか・・涼しげでいいですよねe-412

タクちん・・v-286ご不満でしたか・・笑

でも皆で見れて良かったねv-315

だんだん朝夕涼しくなってきましたね。

タクちんもよしみさんも、温度差で風邪ひかないように過ごしてくださいe-348

コメントを閉じる▲
先日初めて京橋花月に行って来ました~

  photo.jpg

目的はこちら

「第40回 西野亮寛独演会」

実を言うと、もともとキングコングはちょっと苦手だった私です
なんていいますか・・・イメージ的にって事で・・・。

でもノンスタと同期で、特に西野さんは石田君とも仲が良く
二人の会話や話を聞いてるうちに・・・。
う~ん・・・何か思っているのと違うかも~
なんて思いだし。。。
西野さんのブログなんかを見るようになったら、「ほほ~ぅ」ってな感じでしょうか
上手く表現できないけど
単独ライブなどに行ってみようって気持ちになってきた今日この頃です

地元の大阪だし、第40回って区切りの良い記念公演だし。
もちろん会場は満員だし
本人もノリノリでアッと言う間の楽しい2時間でしたよ~

しかし、休むヒマなくただひたすら2時間果てしなく喋りまくるってホントスゴイ
そりゃぁ、声でなくなるよ~~

いつもお笑いライブを見てて思うけど
あんなに本人が楽しそうだとこっちまで幸せな気分になって
「来て良かったなぁ」って思えますね~

ウワサに聞いていた「酔っ払いを退場させて話」やら
「大阪時代にキャーキャー言われて生意気だと散々叩かれてもいた頃の話」やら
マスコミで言われてるのと違うライブに対する真剣さがよく伝わって改めて私の中のイメージはアップ~

また機会があったらぜひ行きたいです
M-1で敗戦が決まった時、
「あんな態度やったら当然やん!!」って当時は思っていた私ですが(←ごめんなさい
今なら心から「頑張れ~~!!」って応援できると思います
すみません・・・今更ですが

久しぶりにキングコングの漫才が見たくなりました

  photo_8.jpg

  photo_5.jpg

※写真はキングコングのブログよりいただきました。

【2009/08/21 23:27】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
あ~~~あ
楽しいお休みも今日で終わりかと思うと・・・ゲスかなしいでつ

しかも今朝は起きた瞬間に「今日から出勤」かと寝ぼけてしまい
気分は最悪な一日のスタート

でも、その後に今日も休みだ~~
って気づいた時の幸せ感は更に最高でしたけど~~

明日も実はお休みやねん

って・・・ならんよね・・・


この5日間は結構お家でのんびりしてたし
タクチンとも思う存分遊べました
後は、溜まってるDVD観たり、パソコンのデータが重くなりすぎてるので整理してみたり

今日はまたまたタクチンネックレスを作っちゃいました

そろそろCANDY JEWELの新作も作りたいんだけど
なかなか気分が進まず

とりあえず、そんなの関係なしに皮でお手軽ネックレスを

題して「ちょい悪タクチン

  2009_0816あすか 初盆0003

夏の間はなかなかお洋服も着ないので
ヌード姿でボリュームのある感じにしましたけど、いかがですか~??

ダンディなちょい悪風に・・・見え・・・ないけど

お洋服を着たらこんな感じです

  2009_0816あすか 初盆0005

そろそろ秋のお出掛けシーズンに向けて新作作らないとね
今までなかった「皮シリーズ」を検討中です

出来上がったら、またモデルさんよろしくね~タクチン

  2009_0816あすか 初盆0004


【2009/08/16 15:15】 | 日常の出来事♪
トラックバック(0) |
早いものですね。

今日はあすかの月命日です。

そして初盆にもあたるんですね~。

毎月、月命日には仕事終わってからお話をしにお花を持って宝塚動物霊園に行ってるんですが、
今日はお休みと重なったので、
久しぶりにお経をあげてもらいました


  2009_0815あすか 初盆0001

さすがにお盆ですね~。
朝早めに行ったにも関わらず、お経をあげてもらう時もかなりの人!!

帰る頃には駐車場も満車になってました

タクチンも久しぶりにお兄ちゃんとツーショット

  2009_0815あすか 初盆0006

お兄ちゃんだよ~って写真を見せたらこの笑顔

  2009_0815あすか 初盆0008

いっぱいお話出来たかな??
また一緒に来ようね~

帰りはまたまたガーデンフィールズ横のボビーディックでハンバーグをいただきました

  2009_0815あすか 初盆0014

ボリュームたっぷりのハンバーグに焼きたてパンの食べ放題
本日も超お腹いっぱいで大満足でつ

一方のタクチン

  2009_0815あすか 初盆0013

つぶらな瞳で見つめる先には・・・

ジャジャーーーーン
ワンコ用魚肉ソーセージ~~


猛獣タクチンをご覧下さい

  2009_0815あすか 初盆0010

  2009_0815あすか 初盆0011

  2009_0815あすか 初盆0018


一瞬で完食した事は言うまでもございません

  2009_0815あすか 初盆0021

夏祭りルックのあすかチンです
う~ん男前ですね~~

  2008年カレンダー 026-2

【2009/08/15 20:05】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |
お~~っ
興味の無い人から見たら、何てアホな事で感動してって感じでしょうが

思わず記念に携帯の画面を撮っちゃいました


  2009_0815あすか 初盆0020

イープラスエンタメブログランキング
2009年8月15日11時18分更新分のお笑いランキングでつ

ゲスビックリ!!

ゲスックリ!

ゲスクリ!

ゲスリ!

ゲリ!

藤原さん!この省略形はあってますでしょうか??


ライセンスとNON STYLEの4人がベスト4で並ぶなんて凄すぎでつ
オンライン好きな人じゃないと何のことかさっぱり判らないと思いますけどね~

それにしても・・・井本さん・・・。
既に約2年もブログ更新してないのに・・・2位って

先週のオンラインでみんな密かに期待してアクセスしたって事ですよね~
でもあの嫌がり具合・・・簡単にはブログ再開してくれそうではなかった感じで

今週はずっとランキングが上位をキープしてるので
またオンラインではこのあたりの話題が出るのかなって、ヤクザさんの反応が楽しみでつ

【追記】
今朝見たら更にゲスビックリ
2009年8月16日04時47分更新分
今回は何とアクセスランキングの総合でこんなベスト4になってました~~

  2009_0816あすか 初盆0001

昨日は井本さんが総合で1位にもなってたりしてスゴイですね~
ちなみに井上さんのは・・・やや荒らしがあって・・・順位に反してお気の毒な感じですが
いのちゃんファイティン

ブログ病になってしまった藤原さんと
2年も更新していないのにこの順位の井本さん
二人の反応が見ものですね~

ますます今週のオンラインが楽しみでつ




【2009/08/15 19:31】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |
先日大好きな「DAUBLE BANILLA」さんのお洋服が届きました~

今回はガマンして1点しかオーダーしなかったのでちょっと残念だけど
こんな可愛いお洋服が届いて大満足なよしみママですっ

  2009_0814’09 夏0007

  2009_0814’09 夏0010

密かなマイブームのバルーンタイプ
ダブルバニラさんはほぼオーダーメイドなんで、
既製サイズだとなかなかピッタリこないタクチン体型でも
ちゃんとジャストサイズに作ってもらえるし
しかもデザインもメッチャラブリー

今回は暑さ対策にとこんなプレゼントが同封されてました

  2009_0814’09 夏0015

「ひえひえピロ~」
ちょうど手のひらサイズで、手作りのポーチがこれまたかわゆい
お出掛けのときに使わせていただきますね~~

あ~~次の新作も楽しみでつね~

しかし・・・この暑さ
実際にオシャレしてお出掛け出来る日は

まだまだ・・・遠い・・・

  2009_0814’09 夏0013



【2009/08/14 16:58】 | 日常の出来事♪
トラックバック(0) |
  2009_0814’09 夏0023

少し前になりますが、会社のお友達に手作りポーチ3点セットをいただきました~

縫い物が大好きな人なんですが、いつも可愛いバッグを作ってて
ミシンが超苦手な私にはとても考えられないわ~~って

7月の旅行に間に合うようにって夜なべして作ってくれたんでつ

  2009_0814’09 夏0025

大きい方がちょうどお弁当箱サイズで、
小さい方がデジカメを入れるにピッタリな大きさ

ちゃんとマチがついてて、しかも普通のマチじゃなくて外マチでボタンをつけての懲りようです

  2009_0814’09 夏0024

これは最初の写真の一番大きいエコバッグがちゃんと内ポケットに収納出来るようになってて
カバンに入れてお出掛けするのにとっても便利なのでつよ~~

ゲスすばらし~~~

ではでは、
私も負けずにと久しぶりにビーズなんぞを引っ張り出し
携帯ストラップを作ってみました~~

  2009_0814’09 夏0001

うん
何も付いていなくて地味~~な私も携帯もちょっとは女の子らしくなったじゃろ
よしよし


【2009/08/14 16:41】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |
ひまひまなお盆休みにも関わらず

やっぱりまとめてしかブログをアップできない・・・私

まぁ・・・そんな事は気にしないでアップするぞ~~~

遅ればせながらこの夏「初スイカ」でつ

  2009_0814’09 夏0026

食べやすいように皮を取っちゃったから・・・何ともスイカらしくないけど
こんだけ暑いだけあって味は甘くて最高でした~
ゲスうまうまでつ~~

では、ゲスうまうま顔をご覧下さい

  2009_0814’09 夏0029



お腹がいっぱいになったタクチン

  2009_0814’09 夏0017

今日もやっぱり窓際でまったりでつ


【2009/08/14 16:28】 | 日常の出来事♪
トラックバック(0) |
12日からはお盆休みなのでつ
ゲスうれし~~~

しかし

全く・・・予定が・・・ない

高校野球にでも行くか

・・・暑い・・・

ショッピングにでも行くか

・・・金が・・・ない

そんな中、唯一の予定が12日にお友達のまっきぃとそらママと一緒に
ご飯を食べに行ってきましたでつ

  OSAK_med.jpg

久しぶりの「ハードロックカフェ大阪」

あの雰囲気とあのボリューム
たまにメッチャ食べに行きたくなうるんですよね~~

☆バーベキューリブ☆
  k006218pm1_98.jpg

これなかなかお勧めですよ~~
お肉も柔らかくて、味付けもこれぞアメリカ~~って感じ

☆ハニーマスタードグリルチキンサンドイッチ☆
  k006218pm1_114.jpg

サンドイッチやハンバーガーも美味しいし、ポテトもたっぷり

あと、サラダやらデザートやらなやかんやで・・・やっぱりこの日もお腹いっぱい

その摂取カロリーを消費せねばとばかり!?
また3時間あまり・・・喋りまくりな私たち

いつも楽しい時間をありがとうね~~~
次はワンコ達も一緒に久しぶりにドッグカフェにも行きたいねっ




【2009/08/14 16:19】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
さぁさぁ
連日のお笑いライブ

今日も行って来ましたよ~~~

「M-1ツアースペシャル 2009 in OSAKA」

さ~て今回のラインナップは~~

笑い飯
ダイアン
モンスターエンジン
トータルテンボス
ものいい
天津
髭男爵

そして今回のメインコンビと言えば、メッチャ楽しみにしていた

ナイツ
オードリー

いや~~楽しかったですわ

ナイツも安定した漫才で十分笑わせてもらったし
オードリーにいたっては、肝心のネタより途中のハプニングから
脱線に脱線して、テレビとは全く違うライブならではも面白さ
これだからライブはやめられない

その脱線の面白さに耐え切れなくて爆笑してる若林君が何ともメッチャ可愛かった

そうそう!若林君と言えば
今日のTBS「ドリームマッチ」マジで面白かったですね~
石田君との相性バツグン
いや、完璧

って言うか、そのコンビは反則やろ~って感じのゴールデンコンビやん
どっちもイイネタ作れるし、漫才も上手い

  20090809_432914.jpg

優勝したのは知ってたから、それなりの期待をして見てたけど
いや~遥かに期待を超えた出来栄え
テンポも良かったし、初めて組んだとは思えない息の合い方
何より二人共楽しそうに漫才したましたもんね
この「優勝」は誰も文句ないやろ~~~

ホントにホントに月に1回☆イベントして欲しいわぁ~~
何があってもチケットゲットして毎月行くのに~

二人の出来に複雑でチョット淋しそうな井上君と
いつもと違って焦り気味の春日にも笑っちゃいました
でも大丈夫
どんな相方より石田君の最高の相方は井上君ですから

普段はネタを作らない井上君がコントネタを頑張って作ってたのも新鮮で良かったし
春日は「こんなに喋れるんや~」って思うぐらい喋ってた
おばぁさんキャラも笑えたしね

それにしてもこの二組はいろいろと言われて来たから、余計に微笑ましいのかもね
またぜひぜひ仲良く絡む彼らを見て見たいです


【2009/08/10 00:17】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |

No title
よしみ
まっきぃ~☆

は~い♪
12日は久しぶりのディナーやし私も楽しみにしてるよん!

お笑いライブなかなか良いよん!
ぜひ機会があったらDVD見てみて!!
そいでもって、そらママも誘って生観に来ましょう~♪
(^。^)/

No title
まっきぃ
よしみさ~んe-257

お笑いライブ生活エンジョイしてますねe-51

私はテレビでしか見たことないから、今度ライブのDVDがあるなら

借りに行こうかな~e-454

12日、楽しみにしてま~すe-287

コメントを閉じる▲

  TS3M000900030001-2.jpg

行って来ましたよ~~

ライセンスの単独ライブ☆「LICENSE VOL.ZEPP ENJOY!」
いや~まさにENJOYしてきました

単独って言っても、他に仲良しメンバーの
ラフ・コントロール、カナリア、アームストロング、三瓶が同行

なんていうんだろう
NON STYLEの完成されたプロっぽさの充実感とは全く違う
あのほのぼのしたアットホームさ
あんなに楽しそうにしてくれると、見てる方も幸せな気分になれちゃうよ~~
反則やん

内容は最初に漫才から始まって、後はコント中心の構成

みんなでするコントは楽しいけど
せっかくなんで、あとひとつ・・・二人の漫才見たかったなぁ~~
なんて・・・贅沢なお願い

オープニングでお約束の!?
「ゲス」コールしてくれました~
しかもしっかり関西バージョンで
それにしても、嬉しそうに「あれやろか~」って子供みたいな藤原さんと
「みんなやったげてなぁ~」ってニッコリ振ってくれる井本さん
このふたりホント息ぴったりで良い感じですよね~

藤原さん:「ゲ~ス
会場:「ゲ~~ス
って、約1000人のゲスコール
大盛り上がりでしたね~~またやりた~~い

関西でライセンスを見れる機会ってホントに少ないから
2時間あまり、思う存分見れただけでも大満足
また全国ツアーの開催☆お待ちしてま~す

今回もしっかりグッズをゲットしちゃいました

  2009_0809ライセンス&ノンスタ0003

ツアーカタログとクリアファイル、ストラップ、缶バッジ、エコバッグ
☆みぃさん やっぱり可愛いのでタオルも買っちゃいました

  2009_0809ライセンス&ノンスタ0004

ガチャガチャ(実際は箱で作ったガチャガチャもどきでしたが)の缶バッジは
ライセンスとカナリアのが当たりました~

  2009_0809ライセンス&ノンスタ0005

ツアーのパンフレットはやっぱり買いですよね~
う~ん
なかなかシブいショットも多くてステキです

最後は、ライブ終了後のステージショット
ライセンスのロゴが良い感じ

  TS3M001500030001-1.jpg




【2009/08/09 23:51】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
今日は劇団四季の「55steps」を見に行ってきました~~

  TS3M000900010001-1.jpg

  TS3M001000020001-2.jpg


こんなライブ三昧(←お笑いですが)のシーズンに
もっと先の日程でチケット取っとけばよかったなんて思いながら

55ステップスは劇団四季が昨年55周年を記念してプログラミングされた作品との事

55年前は10人のメンバーからスタートしたんですって

今では全国に劇場が何ヶ所もあって、いつもかなりのお客様
すごいですよね~~

なので、今までのいろんな作品のテーマソングを中心に
歌とダンスを思う存分楽しめる内容になっていました

まさに「ソング」と「ダンス」三昧

  ph02_03.jpg

  ph01.jpg

55年って考えるとまだまだ新参者の私
それでも知ってる曲もかかったりしてテンション

  ph12.jpg


マンマ・ミーヤやオペラ座の怪人、ライオンキング、メリーポピンズなどなど
四季ファンなら嬉しくなっちゃうラインナップのはず

キャッツの「メモリー」が始まった時はまさに鳥肌~~~~~
なんであんなステキな声が出るんだろう

東京まで見に行きた~い


カーテンコールでは2階席まで、出演者が登場するサービスぶり

  ph13.jpg

さぁ~次は待ちに待った「ウィキッド」
ずいぶん前に東京で少し居た時、見に行きたくて仕方なかったけど
まだまだ日々満席でチケットが取れなかったの
やっと大阪での上演が決まって大喜びの私ですっ

実際に行けるのは12月なんだけど、今からワクワク楽しみなのだ


お~っと
その前に今週末はライセンスの「Zepp Enjoy Osaka」と「M-1」の大阪公演
ライセンスはもちろんの事
M-1ライブは普段なかなか生で見れないオードリーやナイツが見れるので
楽しみです~~~
もちろん、春日ではなく「若様」好きな私ですが。。。何か


【2009/08/05 19:20】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
こんなに暑いのにねぇ~~

車がちょっと邪魔だけど
お外が見えるココが大好きなのです

  TS3M001300020001-4.jpg


なんか呼びました???

  TS3M001700010001-2.jpg


【2009/08/05 19:18】 | 日常の出来事♪
トラックバック(0) |
最近はすっかりお笑いライブシーズンに突入してしまい
このブログの主役の方の登場がすっかり。。。

いよいよ、ブログタイトル変更の危機か!?


しかし当のご本人は

今日もまた・・・

  TS3M001100020001-1.jpg

「マッサージしてして~~~」のこのポーズ

毎日暑いから、お散歩も朝早くと夕方遅めに約20分ぐらいのみ
後はすっかりオネム三昧のタクチンです

そんなタクチンのもっぱらのお楽しみが
お散歩後のミルクとマッサージ

では、至福のひとときをご覧下さい

  TS3M002300020001-8.jpg

  TS3M001700020001-3.jpg

  TS3M001500010001-4.jpg

  TS3M001900020001-2.jpg

  TS3M002100010001-6.jpg

  TS3M002000020001-7.jpg


夏はとても暑くてお昼に広い公園までお出掛け出来ないから
また秋になったらいっぱいお出掛けしようね~~~」

  TS3M002200020001-5.jpg


【2009/08/02 11:42】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |

No title
よしみ
☆まっきぃ☆

暑中お見舞い申し上げます!

ラッシッシは元気にしてる~?
サマーカットとはいえ、タクに比べると毛量がハンパないから
夏は大変だよね(^。^;

早く秋になって緑地で走りまわりたいね☆
その前にラッシッシと一緒に家族で旅行に行くんやんね!
楽しんできてね~!
私もあそこのホテル行ってみたいなぁって思ってるねん!
感想お待ちしてま~す♪


No title
よしみ
☆KOHAさん☆

暑中お見舞い申し上げます♪
そうかぁ~タクチンはお家の中ではいつも裸なんですよ~!
お洋服はお好きじゃないようで
絨毯にこすり付けてすぐ自分で脱いじゃいます(^。^)

夏はワンコには辛い季節ですよね~きっと。。。
早く一緒にお出掛け出来る季節が来て欲しいです~♪

No title
KOHA
暑中お見舞い申し上げます♪

久々登場のタクチンですね。
お洋服を着ていないのは初めて見たような気がします。
シロタもお腹を出して昼寝しまくりです。

No title
まっきぃ
よしみさん、タクちん、暑中お見舞い申し上げますe-397

タクちん、目がウットリしちゃってe-266気持ち良さそうね~e-454 ふふふe-454幸せそうe-266

毎日暑くてラッシーも早朝と陽が暮れてからしか連れてってないわe-263でも相変わらず家でオシッコしてくれないから・・・日中は走って屋上に出て行って用を済ませて走って帰ってくるよ(笑)

涼しくなったらまた緑地へ行こうねe-266

コメントを閉じる▲
さてさて
昨日の大興奮NON STYLEライブに引き続き

本日はなんと滋賀までお出掛けしてきましたっ

M-1ツアースペシャル2009

こちらも全国数箇所で行われてるライブなんだけど
大阪公演にはノン達は出ないので、遥々滋賀までお出掛けする事に

しかも
今回は、な、なんと
2公演をどちらも見るっておバカなチャレンジまで

出演メンバーはこちらですっ

NON STYLE
笑い飯
ダイアン
モンスターエンジン
天津
麒麟
ピース
U字工事
磁石

なかなか良いメンバーでしょ

磁石やU字工事など、よしもと以外のコンビって見れる機会が少ないので
嬉しい感じです

1回目の公演は4組→4組→ラストはNON STYLEって
2008年度M-1王者ってちょっと特別枠での紹介になってました

2回目の公演はNON達は明日の沖縄単独ライブの前乗りのため
早めの登場で移動だったみたいですね

ところで、2公演とも見た感想なんですが

なかなかこんなおバカな事をする人は少ないって思うので、、、どうなんだろう

今までノン達のライブを見た人のブログやコミュなんかを見てると
いつも一日複数公演の場合、出演毎に違うネタをしてるみたいだったから
それが普通なんだと思っていたの

そしたら

全く違うネタをしたコンビは
NON STYLEとモンスターエンジンだけだったわ

あと、磁石と麒麟は半分ぐらい変えてって感じで

残りはほぼ、いや、全く同じネタやし~~~~~ぃ

同じってのが普通なのか

それとも変えてるコンビのプロ意識が高いのか

どんなんだろう??????

それにしてもNON達はやっぱり上手いね~~
昨日の大阪と明日の沖縄とって単独ライブのなか日で
疲れてるかと思いきや、昨日の興奮がそのままテンション上げ上げで
舞台狭しと走り回る二人がメッチャ良い感じでしたよん

ちなみにネタは
1回目・・・公園デート&時代劇の峰打ちバージョン
2回目・・・不良(舎弟を助けに行く)バージョン

公園デートネタが始まった時は、
え~~~~~っ!!!!!新ネタちゃうのん???????
ってビックリやったけど、
ちゃんと後半は峰打ちバージョンにアレンジされてました

9組出てたけど、さすがに人気も内容もチャンピオンの貫禄十分

あと、今までイマイチ~~って思ってたモンスターエンジンが
今日はメッチャ可愛く見えて
ネタを変えて頑張ってたのもポイントアップなんだけど
ノン達に負けないぐらい楽しそうにライブしてたから
見てる方も嬉しくなったのかもね~~

コンビ結成してまだ若いのに、単独ライブが出来る魅力が少し判った気がします

同じネタをしてる他のコンビでも
1回目と2回目では微妙にノリとかで変わってるのを見つけては
一人でニヤニヤしてる変な私もかなりビョーキかもですけど~~

よしもと以外のコンビは舞台回数がかなり違うから仕方ないにしても
やっぱり、よしもとのメンバーは1日に何回も舞台に立つ機会が多いんだろうし
ネタを変えてくるぐらいのプロ意識&余裕は持って欲しいなぁと思いますね~

って言うか、
このコンビが見たいから、2公演とも見ちゃえ~~
なんて思われるって前提が全くないって事なのか

だとすると
NONとモンスターエンジンが
単独ライブが出来るコンビって現実にも納得か

一部、、、1回でも見てて辛いコンビもいたで~~
あえて名前は出さないけど、しっかりネタ作って、
ガッツリ練習しないとM-1決勝進出はマジで厳しい
2回目はさすがに私もゲンナリやったわ


NON達は2009年のM-1は出るかどうか微妙みたいですね~
出て欲しくないような
でもそこをあえてチャレンジしてくれるのがNONらしい気もするような
ファンの心境も微妙です
果たしてどうするのか、これもまた楽しみですね


それにしても、今日のお昼頃のびわ湖はスゴイ雨でした~~
最近はゲリラ雷雨なるものがチョット多すぎやしませんか
早く梅雨がちゃんと明けて欲し~~い

  TS3M002400010001-3.jpg

雨上がりのどんより空の琵琶湖です

  TS3M002300010001-12.jpg

  TS3M00200001-5.jpg

びわこホール横には可愛いカフェやレストランが並んでいます
その中のカフェでカフェオレとごまレアチーズケーキをいただきました~
ごま風味がとってもデリーシャス
景色も最高で今度はお天気が良い日に来たいわ~

でも、でもね。。。
このびわこホールに近い「石場」駅には
膳所駅から京阪電車に乗り換えて行ったんだけど

久しぶりに見た「これぞ!ローカル線

  TS3M001400010001-1.jpg

電車も確か2両か3両
単線じゃないから、まだまだこの辺りでは都会なのかも

でもこんな自動改札(?)見た事ある??

  TS3M002500010001-4.jpg

切符は駅員さんが電車の横で適当に受け取り
カードや定期の人はこの機会でピッ

ちゃんと「出場用」と「入場用」に分かれてます

大阪駅でこんなん1個しかなかったら、通勤ラッシュは大パニックやなぁ~
でもこれを写メってる私もかなりの田舎者!?


【2009/08/01 23:51】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
 TS3M001100010001_20090801215619.jpg


やっと見つけたでつ 
以前にライセンス藤原さんがブログで絶賛していたこのお菓子
なかなか売ってなくて

やっと食べれてゲス嬉しいでつ

本日のブログはまたまた「ふじたん語」で
藤原さ~ん!私の周りではさっぱり流行ってないんですけど~~

で、こちらのお菓子、ひとくちめ・・・「えっ??普通やん
って思ったら、確かに後味のハチミツがなんとも良い感じ
但し、ハチミツがイマイチの人には、、、ごくごく普通のお菓子でつ
ハチミツやメープル好きな私はなかなか好みのお菓子でしたよん


それはそうと

先日の藤原さんのブログがラフブロランキング1位になって大騒ぎ(?)だったのに
またまた今度はあの「イープラスエンタメ総合ランキング」まで1位になっちゃいましたね~

まぁ、それぞれのランキング毎にカウント方法があるみたいだけど
それにしてもゲス☆メデタイでつ

あそこのランキングで1位になると、
いろんなジャンルのブログを見る人の目に留まるので
益々アクセスが増える良いチャンスですよね

今度のオンラインではまたまたお祝いしてもらえちゃうのかしらん
いつも紹介してるランキングベスト10に名前が出てるなんて~~
しかも、こんなに早い時期に

ゲスすばらしい~~

『・・・・・・・・・ウギャワワワピギャーパギャードギャーグギャボギャゴギャース!
おまけにゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲス!!
世界中に届くくらいの声で《ゲス!!!》』

藤原さん流の驚き&感激の表現でつ

井本さ~ん!
またいっぱい褒めてあげてね~~

ところで、こんな事態になるなんて想定外だったから
明日はいよいよZEPP NAGOYAの日

予定通り、ブログ10回更新ミッションは行われるのだろうか
ゲス楽しみでつ

PS)昨夜のブログで10回更新の公約を改めて宣言してましたので
みんなでアクセスしましょうね~~~




【2009/08/01 22:15】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
  TS3M00260001-8.jpg

NON STYLE LIVE 2009
~M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー~


もう待ちに待ったノンの単独ライブ

しかも14ヶ所ツアーのトップが大阪で開催だなんて

一般発売で1分もかからず売り切れてしまったプレミアムライブですよん
席も5列目の中央だし、なかなか幸せ~~~

スタートの「無人島」の漫才から、本人達もファンもテンション

このライブは全て新ネタだったみたいだったけど
とても新ネタとは思えない完成度
時代劇の漫才は幕張のライブスタンドで披露されてたけどね
まぁ、それはヨシとしましょう

オープニングの「無人島」のネタが終わって一度引っ込んだ時に
私も周囲では、「やっぱり上手いわ~!」とか
「スゴ~イ!!」とかって無意識に出ちゃうお褒めの感想がチラホラ

そして、今回のなんと言っても驚きだったのが
コントであの石田君が唄を唄っちゃうんです~~~
しかも自分の作詞作曲で3曲も
もちろん最後はオチが入ってるんだけど、これがなかなかマジな感じの歌になってまして
本人達曰く、井上君が作詞作曲に関わると、ちゃんとした曲になりすぎちゃうので
完全に自分で作ったのだとか
あんなにテレビで歌を歌うのいやや~って言ってたのに驚きです
こうして少しずつ苦手を克服していく感じもとても良いですね~
まぁ、ライブを見ていた人達はご存知ですが、
1曲目は途中で間違えて、やり直しなんてサービス付き
マジテレな石田君がなんとも可愛かったです
当たり前な感想やけど、やっぱり井上君って歌上手いよね
ライブは石田君メインボーカルで、井上君はギターとハモリだけだったけど
声も張ってるしやっぱり上手かったわ~~
って事はやっぱりコントにするには石田君が歌わないと笑いにはつながらないって事か

で、このライブをフリにして、後ほど別のバージョンでコントをするんだけど
そのコントがマジで面白い
2度目のミュージシャン衣装での登場に
えっ??また唄うの~????????
なんて思ったら、ガッツリ爆笑コントでした

ミュージシャンネタの時は石田君の普通の洋服姿が見れるのも新鮮な感じ
普段なら、テレビやライブでは白かコントのコスプレ衣装のみだからね
衣装と言えば、白ネクタイから今回は蝶ネクタイ姿も登場してました
大慌ての衣装チェンジだから、ちゃんと蝶ネクタイが付けれてなくて
アンタら新婚か~!ってツッコミたくなるぐらいのラブラブぶりで
井上君が直してあげててとっても可愛かったです

ちなみにネタの内容は
無人島(漫才)→熱血先生(ごくせん&栄養成分)(漫才)→時代劇(漫才)
→サクランボ(コント)→イブクロ①(ライブ編)→アルバイト面接(コント)
→イブクロ②(コント)→刑事張り込み(コント)→フリートーク
→料理番組(漫才)→不良(舎弟を助けに行く)(漫才)
でしたよ~~

料理番組は以前にも見た事がある感じだったけど、
内容が少し変わってたようだったからリニューアルバージョンなのかしらん???

サクランボのコントはメッチャ可愛くて一押しですっ

そして今回はM-1でダメだしされたフリートークが入ってます~~
かなり爆笑な内容だったけど、
フリートークはきっとその時その時で内容が変わりそうだし
2ヶ所、3ヶ所って見に行く人には楽しみかもですね~~~~~

それはそうと、グッズ販売は大変な事になっていたようで
今回京橋のIMPホールだったんだけど、とにかくスタッフの要領が最悪
ライブ開始前のグッズ販売もスゴイ列で
しかも対応や案内も悪くクレームがかなり出ていたようですよ~
まぁ。。。私はもともと並んで買うって無理なタイプなんで関係ないんですが

それでも、ライブ終了後に記念にとグッズ買っちゃいました

  TS3M002700010001-9.jpg

ステッカーと缶バッチ
ヤドカリ缶バッチはご当地バージョンになっているらしく
こちらは大阪バージョンですよ~~
これもすぐに完売になっていたみたいなんで、買えてラッキーだったわん

で、で、で、
これってアップしたらダメなのかなぁ~~
6月にS-1でチャンピオンになった1000万円からの還元プレゼント

○○○○いただきました~~~
これは非売品なんで嬉しいですね~
(一瞬、写真アップしちゃったけど、やっぱりノン達からの内緒のお願いなんでやめときますね~

しかし、このプレゼントもライブ終了後に引き換えで
早く帰りたいのに、またまた長~い列
みんなグッズの列に並んで、終わったらプレゼントの列に並んで
次に会場からはぜひぜひ会場に入る時にこれは配って下さいね~~


う~~ん
大満足の2時間余り
いや~14ヶ所全部行きた~~~い




【2009/08/01 21:15】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
