~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今日はメディカルアロマレッスンの日でした
な~んと、タクチンも参加ですよ~~~

そして、おひさ~のそらチンも参加するって事で
少し早めに集合してマクロビカフェでランチをする事に

少し前までちょっぴり元気がなかったそらチン
最近はテンションもアップアップでとっても元気いっぱい

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0006

顔色(←ワンコに使える言葉かどうかは不明ですが)も
とっても良くてますます可愛いわ~ん

ママ達はランチを

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0007

そら&タクは大好きなミルクを~

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0009

おつまみはおジャコでね

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0012

さぁ、お腹もいっぱいになったらお勉強をしなくっちゃね~
先生&ましゅうちゃんの待つお家へGOGO~~

普段はあまりお散歩に行かないそらチンですが
今日はカフェから先生宅までの約10分・・・大張り切りですっ

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0015

「タク!ボクに付いてきな!」って感じ

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0016

先生宅は着いたら、もちろんましゅうちゃんがラブリーにお出迎え

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0028

タクチンにまでもこのポーズ

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0039

そんなましゅうちゃんを見てる2ワンも今日はとっても笑顔で可愛いわ~
メッチャご機嫌な感じでしょ

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0020

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0034

さぁママ達は肝心のお勉強タイ~~ム
アロマをクンクン。。。
難しい成分説明を・・・ふぅ~って感じで・・・約3時間
でも自分達の作りたいクリームやジェルを作ってる時って楽しいんだけどね~

そんな中、タクチンはましゅうちゃんのオモチャで格闘中

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0046

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0048

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0051

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0059

そんなタクチンをクールに見つめる・・・そらチン

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0037

あら・・・王子様みたいでカッコいいわね

ましゅうちゃんお気に入りの円座クッションをゲットしたそらチン

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0043

その一体感が・・・まるで円座の丸いところから生えてるみたいでして

遊び疲れたタクチンは・・・うとうとと・・・

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0062

レッスンの終わりには、みなみ先生の「ツボマッサージ」プチレッスン

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0053

何本目のあばらの横いくつ目の骨が便秘に良いのよ~。とか
この骨と骨の間が腰痛には効くのよ~。とか。
こんな2キロのそらチンでもしっかりツボマッサージが出来るってホント凄い
早く完治してお薬がなくなると良いね!頑張れ!そらチン

そんなツボレッスンに活躍してくれるお供がコレ!

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0055

人間バージョンが理科室によくあって気持ち悪かったのを思い出す
お名前は「パブロフ」君というらしい
タクチンもこれぐらい・・・スリム・・・やったらなぁ

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0058

久しぶりのショボショボオメメになってもムチムチ体系は隠せませんぞ~


マッサージも終わってすっかりリラックス状態のそらチンはそろそろ帰りたい!?

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0042

自分でバッグに入ってママにアピールかなぁ
そんなそらチンの横でやっぱり「お腹なでて~」ポーズのましゅうちゃんが何ともキュート

でも・・・ましゅうちゃん・・・気がつけば今日もましゅうちゃんの真正面の写真が・・・無いわ~
ごめんね~

では、そろそろ・・・お家へ帰りましょか~

そらチン、ましゅうちゃん、そしてタクチン
楽しい時間を有難う~~
またみんなで遊ぼうね~

しかし、肝心のアロマレッスンも後1回
今月末には恐怖の認定試験が~~~

内容はかなり難しくて
マジで勉強しないと絶対に受からない内容なんです

7月、8月の楽しいイベント月間には合格して心置きなく突入したいし
何とか本気で勉強しないとね~って・・・プレッシャーが
誰か頭の良くなる薬ちょうだ~~い

って、そんなアロマ・・・誰か・・・作って


  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0031

  2009_0606メディカルアロマに3ワンs集合♪0036







【2009/06/06 19:43】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
