~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

  2009_0607伊丹スカイパーク’09年6月0007

  2009_0607伊丹スカイパーク’09年6月0010

うお~~~
久しぶりにやってきました
伊丹空港近くの「伊丹スカイパーク」

何度か紹介した事がある、滑走路横にあるかなり広い公園なんですよん

今日は日差しも柔らかくて風も心地良いし
家族やカップルですご~い人でした~

でも大好きな飛行機の離発着が本当に目の前で最高に良い眺めなんですよね~

近くにはコンビニもあったり、公園内はベンチも結構たくさんあるし
ゆっくりお弁当食べてる人達も気持ち良さそうでした

今日はJALの「エコキャンペーン」ペイント機材が離陸するところを見れましたよ~

  2009_0607伊丹スカイパーク’09年6月0018

でも・・・JALにグリーンの文字・・・ちょっと違和感が
まぁ期間限定ペイントが見れたって事はラッキーなんですけど

一方、飛行機に全く興味のないタクチン

  2009_0607伊丹スカイパーク’09年6月0002

  2009_0607伊丹スカイパーク’09年6月0006

  2009_0607伊丹スカイパーク’09年6月0012

本日もご機嫌なり~~~~~
公園内はとってもキレイでお花もたくさん咲いてます

  2009_0607伊丹スカイパーク’09年6月0017

こんなタクチンが、じ~~~ぃっと見つめる先には

  2009_0607伊丹スカイパーク’09年6月0021

  2009_0607伊丹スカイパーク’09年6月0022

離陸していく飛行機

アレに乗って一緒に北海道に行きたいね~~

なんて思ってるのか思いきや
やっぱり・・・飛行機より・・・おやつ・・・ですわよね

  2009_0607伊丹スカイパーク’09年6月0014

  2009_0607伊丹スカイパーク’09年6月0015

そして帰りはすぐ横にあるカフェ「OWL」へ

  2009_0607伊丹スカイパーク’09年6月0025

小さいカフェなんだけど、テラスではワンコOKなんです

  2009_0607伊丹スカイパーク’09年6月0024

  2009_0607伊丹スカイパーク’09年6月0027

ちょっと小腹が空いてきたので、ランチ代わりにフレンチトースト&アイスコーヒー

  2009_0607伊丹スカイパーク’09年6月0029

大好きなメイプルシロップをたっぷりかけて
とっても美味しくいただきました~~

お近くへこられた際はぜひどうぞ~


【2009/06/07 16:09】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |

いやぁ~ん♪
アトム☆
お久しぶりです~!!!v-222

こっちで、かわゆいタクちんの笑顔に出会えるなんて~!!!

私もボビー・琴のブログ作りたい~♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~ん♪
お久しぶりです~!!!v-222

こっちで、かわゆいタクちんの笑顔に出会えるなんて~!!!

私もボビー・琴のブログ作りたい~♪

2009/06/09(Tue) 04:10 | URL  | アトム☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
