~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

お隣さんの紀州犬「レン君」

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0001

今、確か6歳かな

あすかチンの少し弟君です
小さい頃・・・って言っても中型犬のレン君だから
本当にレン君が子供の頃は
あすかとよく遊んでいたんです

しかし・・・タクチンが来てからはヤキモチを妬いちゃって
あすかに寄って来るレン君にワンワン吠えるもんだから
すっかり二人が居ると今では知らんぷり

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0002

そんなレン君ですが
ワンコ無しで近所でバッタリ逢った時には~~

ビックリするぐらいの勢いで抱きついてきてくれます

しかし・・・アンヨでタッチするとほぼ身長が同じぐらいのド迫力

それでもとってもラブリーなレン君が大好きです~

どちらかが「ワン!」と言えば、お隣さんから「ワン!ワン!」って感じで
ご近所さんにはかなり迷惑かけてますが
みんなとっても良い子だから許してね~

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0003

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0004

このつぶらな瞳がたまりません

 

【2009/07/05 21:52】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
