~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今年に入ってお勉強していた「メディカルアロマ」

土曜日にとうとう認定試験を受けてきました~~

まぁ本当に内容が難しくて
約2週間・・・毎日仕事帰りにカフェで2時間のお勉強

なんでカフェかって???

実は私って集中力がなかなか無くて
お家でお勉強ってまず・・・無理なタイプなんです

だって、パソコンや~テレビや~タクチンや~って
お家の中って誘惑の嵐でしょ~~

で、いよいよ覚悟して毎日カフェでお勉強をして帰るって荒業に挑んだって訳です

で、試験ですが・・・う~ん・・・どうなんだろう
とりあえず回答は書けた感じですが・・・
なんせ超詰め込みの知識のオンパレード
バカなチョンボもきっとあるはず

結果が出るまで約2週間
もう勉強しなくて良かったら良いのになぁ~


で、本当は「絶対合格やわ」って思ったら
ご褒美&追試の試験費用代わりに買おうと思っていた「mimo」のバッグ

まぁ・・・合格に自信はあまりないですが

2週間頑張ったご褒美に
やっぱり買っちゃいました~~~

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0026

  2009_07057月ドッグヨガ&レンちゃん0027


梅田のショップで買ったんですが、なぜかセール中でした
お会計の時、どう見ても約30%OFF
お店の中をキョロキョロしても「セール」の文字は全くなし
聞いてみると密かにセールしてるとか

どうやら、そのブランド自体はセール中なんだけど
FIVEのセールはまだ先なので、密かにセール中のようでした

ラッキー

スポンサーサイト

【2009/07/05 22:10】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
