~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

さてさて~~

先日メディカルアロマの試験も終わった事だし
(受かってるかどうかは・・・まぁ・・・今後の事として・・・

いよいよ待ちに待ったお笑いライブ月間・・・いや・・・シーズン
突入でございます~~~

NON STYLEにはまりすっかりライブ好きになってしまった私

まずは9日になんばグランド花月へと行って来ました~

タイトルを見て・・・「三昧」って言葉にお気づきでしょうか???

そう!!
まさに「三昧」だったんです

14時半からは通常のNGKのライブを見てきました。
お友達が無料チケットを持っててお誘いいただきとってもラッキーな私

しかも、お互いの予定が合わず唯一行ける9日だったのに
なんと~NON様が出演だなんて~~
しかし・・・当日の朝まで「黄金伝説」の収録でそうとうバテバテだったみたいでしたが
とにかく元気な姿が見れて嬉しかったです~~
「黄金伝説」と言えば、今回もブラマヨとの対決第2弾だったみたいで
前回以上の爆笑&ほのぼのコンビが楽しめるかと思えば
今から放送が楽しみですねっ
ブラマヨ VS NON のコンビもかなり好きなパターンなんです~

さてさて、肝心のNGKですが
他の出演はトータルデンボスや千鳥、中川家、小枝、いくよくるよなどなど
なかなか良いメンバーでした
そしてラストはお約束の新喜劇でとっても腹筋には運動になる3時間

よしもとのベタなパターンってやっぱり関西人としてはたまりません

そして

やっとやっと念願のテレビ収録の観覧が当たり見てきました~

うふふっ
何って・・・もちろんNON大好きな私ですよん

これに決まってるじゃないですか~~~

  main01.jpg

こちらかきくけ公園前」です~

19時からまたまたNGKへと舞い戻り
ワクワクドキドキ

今回のゲストは中川家とアジアン
ゲストも結構芸達者なメンツだったためか、いつも以上の盛り上がり

8月2日に放送があるようなんで、みなさまぜひぜひ見て下さいね~

それにしても整理番号順で入場して自由席だったんですが、
なんと300番以上まであったようで
3人まで同行できるから、ざっと1000人
ちなみに今回私は整理券66番だったので、かなり前で見る事が出来ちゃいました

それなのに、最近は競争率がかなり高いらしく・・・
はぁ~
次はいつ当たるかなぁ~~
な~んてため息をつきながら



明日はいよいよお初の生ライセンス~~~
暑さに負けず、京都まで行ってきま~す


スポンサーサイト

【2009/07/11 21:52】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
