~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

さてさて本日は京都までワクワクとお出掛けして来ました~~

先日予告した通り
お初の生ライセンスでしたよん

う~~ん
テレビで見るよりカッコイイ
藤原さんはもちろんやけど、井本さんも期待以上の男前
やっぱり生は良いですなぁ~~

他のメンバーもかなり良かったんで大満足
フットボールアワー、トータルテンボス、ジャリズム、シャンプーハット
ギャロップ、ロザン、麒麟、笑い飯、スマイル、千鳥

それにしても、トータルテンボスと千鳥は今週2回目やし

ここで不満が1つ

ちょっと~千鳥のネタがNGKと一緒やったやんか~~~
トータルテンボスはちゃんと変えてきてたのに
まぁ、途中でみんなでしてたクイズの時に千鳥のチカンネタで
藤原さんがいじられてて可愛かったから・・・許してあげるけど

でもせっかくのライブやのに
それぞれのネタ時間がやや短めだったのが少し残念やったわぁ
その分、みんなでクイズやったり、大喜利やったりで楽しかったんやけどね~

それぞれのお題で誰が「それっぽい」かを観客が「ぽいぽい~」って
言いながら判断するかってクイズを前半チームはしててんけど

2問目のお題が「サスペンスに出たらすぐに殺されそう」だったの

まずは藤原さん登場・・・客席「ザワザワ・・・ザワザワ・・・」
だってまさに「殺されそう」やけど・・・「殺されて欲しくない」って感じでしょ
「ぽいぽい」けど・・・「ぽくない」にする??どうする??とみんな悩んだハズ
結果はいちよう「ぽくない」方を無事に!?ゲット

  t02200245_0733081610193910237.jpg

圧巻だったのは、もちろん井本さん
だって審査される台の上に乗った瞬間から「うぉ~~!!!!!」って
誰もが認める「ぽくない」人でしょ
「殺されそうじゃない・・・」って言うより、「殺してそう」なキャラって事でしょうか
さすがです
いろんな意味でゲスカッコイイでゲス~
おっと忘れてた 「ふじたん語」を使ってみました

  t02200245_0733081610193910243.jpg

この模様は次の連休にテレビ放送があるらしいので
またまたゲス楽しみです


さてさて~来週のライブ予定は~~
もちろん「ライブスタンド」
久しぶりの東京やし他の予定もありありなんで、
18日しか参戦できませんが楽しんで来ま~す

でも19日のライブスタンドボーイズライブが見れないのが残念でゲス

  1222039527_107.jpg

ライブスタンドボーイズ君達
ライブ頑張ってね~


【2009/07/13 00:31】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
