~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

いや~華の3連休もアッと言う間に終わっちゃいましたね

行って来ましたよ~~
もちろん 「LIVE STAND 09」
幕張まで行ってきちゃいました

朝7時45分発のANAに乗り羽田空港へ
そこからバスに乗り、10時頃に幕張メッセ到着~~

お茶でもゆっくりして~なんて思っていたら
ひぇ~~~ 既に長~~い列が
なんとなく流れに任され、そのまま並ぶ事に

しかし・・・まだ10時過ぎ
開場11時半・・・開演・・・なんと13時

ってさぁ・・・20時までって・・・どんだけ~~~~~って感じですが~

少し早めの開場で11時半前には入る事が出来ましたので
第一目的だったメインのCONA-MON STAGEへ
う~ん なかなか良いポジションゲットですわ
(LIVE STANDはオールスタンディングなので・・・)

後はひたすら13時の開演を待つのみ・・・ってのが長いんですけどね

  2009_07207月連休 IN東京0015

さぁ間もなく3日間の夏フェスがスタート
会場もなかりの人で、いよいよスタートのカウントダウンが始まると
鳥肌が立ちそうなぐらいの熱気
いや~~良いよ良いよこの感じ

仁鶴師匠の挨拶とともに
今年のオープニングはなんたってこのコンビ
NON STYLE
本人達は少しすべっちゃったなんて言ってたけど
なかなか
新ネタで人気も貫禄もピカイチでしたよん
いろいろ言われてるノン達だけど、東京でもメッチャ人気あるや~ん
って関西代表としてはホッとしたって言いますか
「キャ~~」って声援と共に、意外と多い男性のオッサン声
はんにゃやライセンスにも負けない盛り上がりでよかったです~

そして、次のお目当てはもちろん
ライセンス~~~
こちらの声援も半端ない

だってカッコイイから仕方ないけどね~~

それにしても・・・藤原さん・・・
緊張していたのか・・・終始カミカミでして
ネタよりあんまりカムんで・・・そっちの方が気になってしまった人も多いのでは
それをイジル井本さんも良い感じやし
照れ笑いを必死でこらえる藤原さんも超可愛くて
きっと新たなファンをゲットしてしまった事は間違いないはずやね~
相変わらずほのぼのしててステキなお二人でした~

そして、その後はKAWAKI-MON STAGEへ
本日3つ目のお楽しみ
「よしもと男前Xブサイク芸人 トークスペシャル」へ

井本さんの学生時代のモテモテ話や
ほんこんさんがメッチャ藤原さんを大好きな話などなど・・・
DVDが発売されるそうなので、このあたりのお話が入っていれば嬉しいなぁ

そうそう、10月にDVDが発売されるそうなんですが
VOL.2はLIVE STAND BOYSメインになるようですよ~~
2枚とも買うかは微妙やけど・・・VOL.2は必須でしょ
楽しみですね~
ちなみに9月には本もでるそうです!
そちらは3人のトークが載ってるとか
個性が全く違う3人・・・どんな話になるのかある意味興味あります

後は、KONA-MON STAGEを中心にウロウロしながら、
結局20時にファイナルまで楽しんじゃいました
いや~~もうヘロヘロ・・・
でもホント楽しかったです
翌日の予定がなかったら間違いなく、LIVE STAND BOYSの生ライブを
観に行きたかったなぁ・・・とションボリの私でした

11月には大阪で3日間開催が決定らしいですよ~~
さてさて・・・私は何日・・・行けば・・・いいのかしら

会場のみでLIVE STAND BOYSの「FOR YOUR SMILE」着うたフルが
ゲットできたのでもちろんダウンロードしてみました
即席でレコーディングした割にはなかなか頑張って唄ってて
覚えやすいメロディでとっても良い曲なので、
昨日から頭の中をグルグル
11月の大阪でも生ライブしてくれるのを楽しみに待ってるよ~~

会場内では、いろいろな屋台やショップなども盛りだくさん

  2009_07207月連休 IN東京0011

  2009_07207月連休 IN東京0012

  2009_07207月連休 IN東京0013

せっかくの記念なんで、私も珍しくグッズを買っちゃいました
石田君と藤原さんで悩んだ結果
藤原さんのウチワに~
後は欲しかったクリアファイルをお買い求めです

  2009_07207月連休 IN東京0018

しかしこのウチワ・・・売り上げNO.1はやはりはんにゃの金田君
3日間で5000枚も売れたそうですよ~
私も会場内で見た感じでは、ライセンスのお二人のウチワもかなり持ってる人は多かったです

大阪のフェスではもっとゆっくり楽しめると良いなぁと思います
って事は・・・やっぱり・・・1日では満足できないのか・・・私

それにしても、この黒いカゲは全て人!人!!人!!!ですよ~

  2009_07207月連休 IN東京0007

これがほんの一部なんだから、一日約2万人の来場者
すごいですね~

そして、東京で初めてよしもとと山崎パンとのコラボパンを見つけました

  2009_07207月連休 IN東京0016

ノン達のはまだ見た事がないんだよね~ 残念

それでは、次のお笑いイベントは
NON STYLEの単独ライブ
待ち遠しいですっ


PS) さっきメルマガが来てて、ミュージックよしもとから
LIVE STAND BOYSの「FOR YOUR SMILE」着うたフルがダウンロードできるように
なったそうですよ~~
興味のある方はぜひ聴いてみてくださいねっ

  gnf0907200502001-n1.jpg


  

【2009/07/21 20:45】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
