~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

私が生ライブって言うと・・・どうしてもお笑いっぽいなぁってお思いの方

いやいや・・・そんな事はないんですよ

今回は東京のお友達がスペシャルイベントを計画してくれて
とってもステキなお唄の生ライブを楽しませていただきました~

シンガーは「渡辺シゲノブ」さん
オリジナルCDも出してるプロの方なんです

レストランやライブステージなどで活躍されてて
オリジナルはもちろん、尾崎豊やサザン、プレスリーやコブクロ。
冬ソナソングまで、客層や年齢にあわせていろいろなカバー曲を演奏されているそうです

2009_07207月連休 IN東京0023

なんたって、もう声が最高にステキなんです
機会があればまたライブ見てみたいなぁ

関東を中心に活躍されているそうなので、
お近くに方はぜひ聴きに行ってみて下さい
きっと心癒されますよ~~

渡辺シゲノブさんのホームページ:
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/wallstreet/waku1.htm


そして、お世話になったお友達宅の可愛いワンちゃん達ですっ

  2009_07207月連休 IN東京0036

筋肉もりもりのスムースダックスのボビー君

  2009_07207月連休 IN東京0026

「可愛いね~」って言われるとしっぽをフリフリ大喜びのシーズー・琴ちゃん

また今度逢えるまでちゃんと覚えていてね~~

 

【2009/07/21 21:14】 | イベント♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
