~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

発売直後からずっと悩んでいたライセンスのDVDをやっぱり買っちゃいました

  2009_0724ライセンス&ノンスタ0005

「ヨシモト∞」時代の中からの厳選された爆笑トークを集めたもの

いや~~ホンマに腹の底から笑わせていただきました

藤原さんも良いけど、なんと言っても井本さんって「素」がおもろい
あの好奇心旺盛な感じとか、普通に思ってる事がちょっと人と違うっていうか
とにかく特典映像も含め大爆笑の嵐~~~

当分は嫌な事があったらこのDVDで癒されそうな感じです

そうれはそうと
今日とうとう藤原さんのブログ「ナイーブ○出し!」が
ラフブロデイリーランキングで1位になってましたね~~

  663221981_143.jpg

本人のブログでも「あああああああ!!」ってなってましたが
私も会社でこっそり携帯見ながら「きゃ~~!!!!!!」って
叫びそうになっちゃいました

これぞまさに「ゲスビックリ!!

前日が夢の品川さん越えだったにも関わらず、
フルポン亘さんの件で惜しくも2位・・・
昨日はなかなか更新してなかったみたいなので、
逆にみんなが何回もアクセスしたって事かもね~

このままぜひ火曜日まで1位を維持して、
オンラインで井本さんに褒めてもらって欲しいなぁ~~

井本さんの「へぇ~スゴイやん!!!」って言葉に
いつもニッコリ&ちょっと得意気で嬉しそうな藤原さんが何ともかわゆす
オンライン楽しみにしてま~す

いつもノンスタ石田君との競争も楽しみのひとつなんだけど
ちょっと最近差がついてきてる感じなんで、
ノンスタファンの皆様~アクセス頑張りましょう


ノンスタと言えば
こちらもとうとう見つけちゃいました&食べちゃいました~~

  2009_0724ライセンス&ノンスタ0002

  2009_0724ライセンス&ノンスタ0003

コンビニでいつも売ってないなぁ~
って嘆いていたら・・・なんと~会社のしょぼ~い売店で発見
うふふっ ラッキー~

中はコーヒークリームとムースっぽいチョコスティック入り
なかなか私好みのお味でございました~
満足 満足

スポンサーサイト

【2009/07/25 19:58】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
