~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

いや~~とうとう作っちゃいました~
盛り付け・・・雑でごめんなさい

  TS3M00090004.jpg

「鮭としめじの和風パスタ」

ライセンス好きなアナタならピンときたハズ

そう!「ライセンスの∞」DVDの中で、藤原さんが井本さんに作ってあげていたパスタだよん
あのあんまりご飯を食べない井本さんが絶賛して2009年初ご飯完食なる
快挙をさせてしまった一品でゲス

DVDにはちゃんとレシピが付いていて、早速お試しでつ

①バターで鮭を焼く
②軽く火が通ったら取り出し細かくほぐす
③先ほどのフライパンでしめじを炒める
④そこに鮭を加え火が通るまで炒める
⑤ホンだし、醤油で軽く味付け
⑥パスタを茹でる
⑦茹で上がったパスタを先ほどのフライパンに加え混ぜ合わせる
⑧塩、コショウで味付け
⑨皿に盛り付けてから、シソ、海苔、いくらを加えて出来あがり~

ゲス簡単でつ
なおかつ、ゲスウマウマでつ

良かったら皆様も一度試してみてね~~


そして、先日からちょこちょこ見つけて食べてる
山崎パンとよしもとコラボパンの新たなバージョンを見つけました~~

  TS3M000900020001.jpg

  TS3M001000010002.jpg

これは違うお店で見つけて買っちゃったんだけど
実は会社のショボショボ売店で連日いろんなバージョンが売ってまして
他、モンスターエンジンやら、平成ノブシコブシ、チーモンチョーチュウなども

でもさぁ~なんでライセンスがないのかしら~~~

山崎パンの企画担当者に抗議じゃ~~
ったく
センスがないわよね~~



【2009/07/27 21:26】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
