~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

 TS3M001100010001_20090801215619.jpg


やっと見つけたでつ 
以前にライセンス藤原さんがブログで絶賛していたこのお菓子
なかなか売ってなくて

やっと食べれてゲス嬉しいでつ

本日のブログはまたまた「ふじたん語」で
藤原さ~ん!私の周りではさっぱり流行ってないんですけど~~

で、こちらのお菓子、ひとくちめ・・・「えっ??普通やん
って思ったら、確かに後味のハチミツがなんとも良い感じ
但し、ハチミツがイマイチの人には、、、ごくごく普通のお菓子でつ
ハチミツやメープル好きな私はなかなか好みのお菓子でしたよん


それはそうと

先日の藤原さんのブログがラフブロランキング1位になって大騒ぎ(?)だったのに
またまた今度はあの「イープラスエンタメ総合ランキング」まで1位になっちゃいましたね~

まぁ、それぞれのランキング毎にカウント方法があるみたいだけど
それにしてもゲス☆メデタイでつ

あそこのランキングで1位になると、
いろんなジャンルのブログを見る人の目に留まるので
益々アクセスが増える良いチャンスですよね

今度のオンラインではまたまたお祝いしてもらえちゃうのかしらん
いつも紹介してるランキングベスト10に名前が出てるなんて~~
しかも、こんなに早い時期に

ゲスすばらしい~~

『・・・・・・・・・ウギャワワワピギャーパギャードギャーグギャボギャゴギャース!
おまけにゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲス!!
世界中に届くくらいの声で《ゲス!!!》』

藤原さん流の驚き&感激の表現でつ

井本さ~ん!
またいっぱい褒めてあげてね~~

ところで、こんな事態になるなんて想定外だったから
明日はいよいよZEPP NAGOYAの日

予定通り、ブログ10回更新ミッションは行われるのだろうか
ゲス楽しみでつ

PS)昨夜のブログで10回更新の公約を改めて宣言してましたので
みんなでアクセスしましょうね~~~



スポンサーサイト

【2009/08/01 22:15】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
