~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

最近はすっかりお笑いライブシーズンに突入してしまい
このブログの主役の方の登場がすっかり。。。

いよいよ、ブログタイトル変更の危機か!?


しかし当のご本人は

今日もまた・・・

  TS3M001100020001-1.jpg

「マッサージしてして~~~」のこのポーズ

毎日暑いから、お散歩も朝早くと夕方遅めに約20分ぐらいのみ
後はすっかりオネム三昧のタクチンです

そんなタクチンのもっぱらのお楽しみが
お散歩後のミルクとマッサージ

では、至福のひとときをご覧下さい

  TS3M002300020001-8.jpg

  TS3M001700020001-3.jpg

  TS3M001500010001-4.jpg

  TS3M001900020001-2.jpg

  TS3M002100010001-6.jpg

  TS3M002000020001-7.jpg


夏はとても暑くてお昼に広い公園までお出掛け出来ないから
また秋になったらいっぱいお出掛けしようね~~~」

  TS3M002200020001-5.jpg


【2009/08/02 11:42】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |

No title
よしみ
☆まっきぃ☆

暑中お見舞い申し上げます!

ラッシッシは元気にしてる~?
サマーカットとはいえ、タクに比べると毛量がハンパないから
夏は大変だよね(^。^;

早く秋になって緑地で走りまわりたいね☆
その前にラッシッシと一緒に家族で旅行に行くんやんね!
楽しんできてね~!
私もあそこのホテル行ってみたいなぁって思ってるねん!
感想お待ちしてま~す♪


No title
よしみ
☆KOHAさん☆

暑中お見舞い申し上げます♪
そうかぁ~タクチンはお家の中ではいつも裸なんですよ~!
お洋服はお好きじゃないようで
絨毯にこすり付けてすぐ自分で脱いじゃいます(^。^)

夏はワンコには辛い季節ですよね~きっと。。。
早く一緒にお出掛け出来る季節が来て欲しいです~♪

No title
KOHA
暑中お見舞い申し上げます♪

久々登場のタクチンですね。
お洋服を着ていないのは初めて見たような気がします。
シロタもお腹を出して昼寝しまくりです。

No title
まっきぃ
よしみさん、タクちん、暑中お見舞い申し上げますe-397

タクちん、目がウットリしちゃってe-266気持ち良さそうね~e-454 ふふふe-454幸せそうe-266

毎日暑くてラッシーも早朝と陽が暮れてからしか連れてってないわe-263でも相変わらず家でオシッコしてくれないから・・・日中は走って屋上に出て行って用を済ませて走って帰ってくるよ(笑)

涼しくなったらまた緑地へ行こうねe-266

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
☆まっきぃ☆

暑中お見舞い申し上げます!

ラッシッシは元気にしてる~?
サマーカットとはいえ、タクに比べると毛量がハンパないから
夏は大変だよね(^。^;

早く秋になって緑地で走りまわりたいね☆
その前にラッシッシと一緒に家族で旅行に行くんやんね!
楽しんできてね~!
私もあそこのホテル行ってみたいなぁって思ってるねん!
感想お待ちしてま~す♪
2009/08/05(Wed) 19:54 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
No title
☆KOHAさん☆

暑中お見舞い申し上げます♪
そうかぁ~タクチンはお家の中ではいつも裸なんですよ~!
お洋服はお好きじゃないようで
絨毯にこすり付けてすぐ自分で脱いじゃいます(^。^)

夏はワンコには辛い季節ですよね~きっと。。。
早く一緒にお出掛け出来る季節が来て欲しいです~♪
2009/08/05(Wed) 19:50 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
No title
暑中お見舞い申し上げます♪

久々登場のタクチンですね。
お洋服を着ていないのは初めて見たような気がします。
シロタもお腹を出して昼寝しまくりです。
2009/08/03(Mon) 10:18 | URL  | KOHA #-[ 編集]
No title
よしみさん、タクちん、暑中お見舞い申し上げますe-397

タクちん、目がウットリしちゃってe-266気持ち良さそうね~e-454 ふふふe-454幸せそうe-266

毎日暑くてラッシーも早朝と陽が暮れてからしか連れてってないわe-263でも相変わらず家でオシッコしてくれないから・・・日中は走って屋上に出て行って用を済ませて走って帰ってくるよ(笑)

涼しくなったらまた緑地へ行こうねe-266
2009/08/03(Mon) 00:55 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
