~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今日は劇団四季の「55steps」を見に行ってきました~~

  TS3M000900010001-1.jpg

  TS3M001000020001-2.jpg


こんなライブ三昧(←お笑いですが)のシーズンに
もっと先の日程でチケット取っとけばよかったなんて思いながら

55ステップスは劇団四季が昨年55周年を記念してプログラミングされた作品との事

55年前は10人のメンバーからスタートしたんですって

今では全国に劇場が何ヶ所もあって、いつもかなりのお客様
すごいですよね~~

なので、今までのいろんな作品のテーマソングを中心に
歌とダンスを思う存分楽しめる内容になっていました

まさに「ソング」と「ダンス」三昧

  ph02_03.jpg

  ph01.jpg

55年って考えるとまだまだ新参者の私
それでも知ってる曲もかかったりしてテンション

  ph12.jpg


マンマ・ミーヤやオペラ座の怪人、ライオンキング、メリーポピンズなどなど
四季ファンなら嬉しくなっちゃうラインナップのはず

キャッツの「メモリー」が始まった時はまさに鳥肌~~~~~
なんであんなステキな声が出るんだろう

東京まで見に行きた~い


カーテンコールでは2階席まで、出演者が登場するサービスぶり

  ph13.jpg

さぁ~次は待ちに待った「ウィキッド」
ずいぶん前に東京で少し居た時、見に行きたくて仕方なかったけど
まだまだ日々満席でチケットが取れなかったの
やっと大阪での上演が決まって大喜びの私ですっ

実際に行けるのは12月なんだけど、今からワクワク楽しみなのだ


お~っと
その前に今週末はライセンスの「Zepp Enjoy Osaka」と「M-1」の大阪公演
ライセンスはもちろんの事
M-1ライブは普段なかなか生で見れないオードリーやナイツが見れるので
楽しみです~~~
もちろん、春日ではなく「若様」好きな私ですが。。。何か


【2009/08/05 19:20】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
