~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~


  TS3M000900030001-2.jpg

行って来ましたよ~~

ライセンスの単独ライブ☆「LICENSE VOL.ZEPP ENJOY!」
いや~まさにENJOYしてきました

単独って言っても、他に仲良しメンバーの
ラフ・コントロール、カナリア、アームストロング、三瓶が同行

なんていうんだろう
NON STYLEの完成されたプロっぽさの充実感とは全く違う
あのほのぼのしたアットホームさ
あんなに楽しそうにしてくれると、見てる方も幸せな気分になれちゃうよ~~
反則やん

内容は最初に漫才から始まって、後はコント中心の構成

みんなでするコントは楽しいけど
せっかくなんで、あとひとつ・・・二人の漫才見たかったなぁ~~
なんて・・・贅沢なお願い

オープニングでお約束の!?
「ゲス」コールしてくれました~
しかもしっかり関西バージョンで
それにしても、嬉しそうに「あれやろか~」って子供みたいな藤原さんと
「みんなやったげてなぁ~」ってニッコリ振ってくれる井本さん
このふたりホント息ぴったりで良い感じですよね~

藤原さん:「ゲ~ス
会場:「ゲ~~ス
って、約1000人のゲスコール
大盛り上がりでしたね~~またやりた~~い

関西でライセンスを見れる機会ってホントに少ないから
2時間あまり、思う存分見れただけでも大満足
また全国ツアーの開催☆お待ちしてま~す

今回もしっかりグッズをゲットしちゃいました

  2009_0809ライセンス&ノンスタ0003

ツアーカタログとクリアファイル、ストラップ、缶バッジ、エコバッグ
☆みぃさん やっぱり可愛いのでタオルも買っちゃいました

  2009_0809ライセンス&ノンスタ0004

ガチャガチャ(実際は箱で作ったガチャガチャもどきでしたが)の缶バッジは
ライセンスとカナリアのが当たりました~

  2009_0809ライセンス&ノンスタ0005

ツアーのパンフレットはやっぱり買いですよね~
う~ん
なかなかシブいショットも多くてステキです

最後は、ライブ終了後のステージショット
ライセンスのロゴが良い感じ

  TS3M001500030001-1.jpg




【2009/08/09 23:51】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
