~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

さぁさぁ
連日のお笑いライブ

今日も行って来ましたよ~~~

「M-1ツアースペシャル 2009 in OSAKA」

さ~て今回のラインナップは~~

笑い飯
ダイアン
モンスターエンジン
トータルテンボス
ものいい
天津
髭男爵

そして今回のメインコンビと言えば、メッチャ楽しみにしていた

ナイツ
オードリー

いや~~楽しかったですわ

ナイツも安定した漫才で十分笑わせてもらったし
オードリーにいたっては、肝心のネタより途中のハプニングから
脱線に脱線して、テレビとは全く違うライブならではも面白さ
これだからライブはやめられない

その脱線の面白さに耐え切れなくて爆笑してる若林君が何ともメッチャ可愛かった

そうそう!若林君と言えば
今日のTBS「ドリームマッチ」マジで面白かったですね~
石田君との相性バツグン
いや、完璧

って言うか、そのコンビは反則やろ~って感じのゴールデンコンビやん
どっちもイイネタ作れるし、漫才も上手い

  20090809_432914.jpg

優勝したのは知ってたから、それなりの期待をして見てたけど
いや~遥かに期待を超えた出来栄え
テンポも良かったし、初めて組んだとは思えない息の合い方
何より二人共楽しそうに漫才したましたもんね
この「優勝」は誰も文句ないやろ~~~

ホントにホントに月に1回☆イベントして欲しいわぁ~~
何があってもチケットゲットして毎月行くのに~

二人の出来に複雑でチョット淋しそうな井上君と
いつもと違って焦り気味の春日にも笑っちゃいました
でも大丈夫
どんな相方より石田君の最高の相方は井上君ですから

普段はネタを作らない井上君がコントネタを頑張って作ってたのも新鮮で良かったし
春日は「こんなに喋れるんや~」って思うぐらい喋ってた
おばぁさんキャラも笑えたしね

それにしてもこの二組はいろいろと言われて来たから、余計に微笑ましいのかもね
またぜひぜひ仲良く絡む彼らを見て見たいです

スポンサーサイト

【2009/08/10 00:17】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |

No title
よしみ
まっきぃ~☆

は~い♪
12日は久しぶりのディナーやし私も楽しみにしてるよん!

お笑いライブなかなか良いよん!
ぜひ機会があったらDVD見てみて!!
そいでもって、そらママも誘って生観に来ましょう~♪
(^。^)/

No title
まっきぃ
よしみさ~んe-257

お笑いライブ生活エンジョイしてますねe-51

私はテレビでしか見たことないから、今度ライブのDVDがあるなら

借りに行こうかな~e-454

12日、楽しみにしてま~すe-287

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まっきぃ~☆

は~い♪
12日は久しぶりのディナーやし私も楽しみにしてるよん!

お笑いライブなかなか良いよん!
ぜひ機会があったらDVD見てみて!!
そいでもって、そらママも誘って生観に来ましょう~♪
(^。^)/
2009/08/11(Tue) 23:29 | URL  | よしみ #BiJX9g0k[ 編集]
No title
よしみさ~んe-257

お笑いライブ生活エンジョイしてますねe-51

私はテレビでしか見たことないから、今度ライブのDVDがあるなら

借りに行こうかな~e-454

12日、楽しみにしてま~すe-287
2009/08/11(Tue) 00:07 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
