~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

12日からはお盆休みなのでつ
ゲスうれし~~~

しかし

全く・・・予定が・・・ない

高校野球にでも行くか

・・・暑い・・・

ショッピングにでも行くか

・・・金が・・・ない

そんな中、唯一の予定が12日にお友達のまっきぃとそらママと一緒に
ご飯を食べに行ってきましたでつ

  OSAK_med.jpg

久しぶりの「ハードロックカフェ大阪」

あの雰囲気とあのボリューム
たまにメッチャ食べに行きたくなうるんですよね~~

☆バーベキューリブ☆
  k006218pm1_98.jpg

これなかなかお勧めですよ~~
お肉も柔らかくて、味付けもこれぞアメリカ~~って感じ

☆ハニーマスタードグリルチキンサンドイッチ☆
  k006218pm1_114.jpg

サンドイッチやハンバーガーも美味しいし、ポテトもたっぷり

あと、サラダやらデザートやらなやかんやで・・・やっぱりこの日もお腹いっぱい

その摂取カロリーを消費せねばとばかり!?
また3時間あまり・・・喋りまくりな私たち

いつも楽しい時間をありがとうね~~~
次はワンコ達も一緒に久しぶりにドッグカフェにも行きたいねっ




【2009/08/14 16:19】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
