~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

早いものですね。

今日はあすかの月命日です。

そして初盆にもあたるんですね~。

毎月、月命日には仕事終わってからお話をしにお花を持って宝塚動物霊園に行ってるんですが、
今日はお休みと重なったので、
久しぶりにお経をあげてもらいました


  2009_0815あすか 初盆0001

さすがにお盆ですね~。
朝早めに行ったにも関わらず、お経をあげてもらう時もかなりの人!!

帰る頃には駐車場も満車になってました

タクチンも久しぶりにお兄ちゃんとツーショット

  2009_0815あすか 初盆0006

お兄ちゃんだよ~って写真を見せたらこの笑顔

  2009_0815あすか 初盆0008

いっぱいお話出来たかな??
また一緒に来ようね~

帰りはまたまたガーデンフィールズ横のボビーディックでハンバーグをいただきました

  2009_0815あすか 初盆0014

ボリュームたっぷりのハンバーグに焼きたてパンの食べ放題
本日も超お腹いっぱいで大満足でつ

一方のタクチン

  2009_0815あすか 初盆0013

つぶらな瞳で見つめる先には・・・

ジャジャーーーーン
ワンコ用魚肉ソーセージ~~


猛獣タクチンをご覧下さい

  2009_0815あすか 初盆0010

  2009_0815あすか 初盆0011

  2009_0815あすか 初盆0018


一瞬で完食した事は言うまでもございません

  2009_0815あすか 初盆0021

夏祭りルックのあすかチンです
う~ん男前ですね~~

  2008年カレンダー 026-2

【2009/08/15 20:05】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
