~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

あ~~~あ
楽しいお休みも今日で終わりかと思うと・・・ゲスかなしいでつ

しかも今朝は起きた瞬間に「今日から出勤」かと寝ぼけてしまい
気分は最悪な一日のスタート

でも、その後に今日も休みだ~~
って気づいた時の幸せ感は更に最高でしたけど~~

明日も実はお休みやねん

って・・・ならんよね・・・


この5日間は結構お家でのんびりしてたし
タクチンとも思う存分遊べました
後は、溜まってるDVD観たり、パソコンのデータが重くなりすぎてるので整理してみたり

今日はまたまたタクチンネックレスを作っちゃいました

そろそろCANDY JEWELの新作も作りたいんだけど
なかなか気分が進まず

とりあえず、そんなの関係なしに皮でお手軽ネックレスを

題して「ちょい悪タクチン

  2009_0816あすか 初盆0003

夏の間はなかなかお洋服も着ないので
ヌード姿でボリュームのある感じにしましたけど、いかがですか~??

ダンディなちょい悪風に・・・見え・・・ないけど

お洋服を着たらこんな感じです

  2009_0816あすか 初盆0005

そろそろ秋のお出掛けシーズンに向けて新作作らないとね
今までなかった「皮シリーズ」を検討中です

出来上がったら、またモデルさんよろしくね~タクチン

  2009_0816あすか 初盆0004


【2009/08/16 15:15】 | 日常の出来事♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
