~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

先日初めて京橋花月に行って来ました~

  photo.jpg

目的はこちら

「第40回 西野亮寛独演会」

実を言うと、もともとキングコングはちょっと苦手だった私です
なんていいますか・・・イメージ的にって事で・・・。

でもノンスタと同期で、特に西野さんは石田君とも仲が良く
二人の会話や話を聞いてるうちに・・・。
う~ん・・・何か思っているのと違うかも~
なんて思いだし。。。
西野さんのブログなんかを見るようになったら、「ほほ~ぅ」ってな感じでしょうか
上手く表現できないけど
単独ライブなどに行ってみようって気持ちになってきた今日この頃です

地元の大阪だし、第40回って区切りの良い記念公演だし。
もちろん会場は満員だし
本人もノリノリでアッと言う間の楽しい2時間でしたよ~

しかし、休むヒマなくただひたすら2時間果てしなく喋りまくるってホントスゴイ
そりゃぁ、声でなくなるよ~~

いつもお笑いライブを見てて思うけど
あんなに本人が楽しそうだとこっちまで幸せな気分になって
「来て良かったなぁ」って思えますね~

ウワサに聞いていた「酔っ払いを退場させて話」やら
「大阪時代にキャーキャー言われて生意気だと散々叩かれてもいた頃の話」やら
マスコミで言われてるのと違うライブに対する真剣さがよく伝わって改めて私の中のイメージはアップ~

また機会があったらぜひ行きたいです
M-1で敗戦が決まった時、
「あんな態度やったら当然やん!!」って当時は思っていた私ですが(←ごめんなさい
今なら心から「頑張れ~~!!」って応援できると思います
すみません・・・今更ですが

久しぶりにキングコングの漫才が見たくなりました

  photo_8.jpg

  photo_5.jpg

※写真はキングコングのブログよりいただきました。
スポンサーサイト

【2009/08/21 23:27】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
