~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今年はお笑い三昧で気がつけばすっかり8月も終わり

なんか夏らしい事感じてないなぁ~って思ったら
ありましたよ~~ご近所で夏らしいイベントが

  516963860_74.jpg

  516963860_209.jpg

たまや~~~

お家から歩いて10分ぐらいのところで、結構近くで見える地元の花火大会ですっ
ここはいつも8月の終わりに開催されるから見学も涼しくて良い感じなんですよね

でも地元と言っても3500発で約1時間だから
ちゃんと雑誌にも紹介されている花火大会です

今年はタクチンも初参加!?
音大丈夫かなぁ・・・って思っていたけど
雷にも平気だからね・・・どっちかと言うと退屈そうで
「早く帰って寝た~い」ってやや不機嫌なご様子でした

家族みんなで見に行きたくて、無理やり連れて行っちゃってごめんね~

でも良い「夏」の思い出が出来ました
花火って良いね~~~


【2009/08/23 22:12】 | イベント♪
トラックバック(0) |

No title
よしみ
まっきぃ☆
花火ってホント良いよね~!
やっぱりひと夏に1回は見たい!!って感じ♪

でも・・・タクチンは・・・あはは・・・ふぁ~って何度もあくびしてました。
ごめん。。。

でも朝夕は過ごしやすくなってきたし!
いよいよワンコとお昼にお散歩行けるシーズンまであと少し!
また遊ぼうね~♪

キレ~イ♪
まっきぃ
花火、キレイに見えたんですねe-68

何か夏の暑さを忘れさせてくれるというか・・涼しげでいいですよねe-412

タクちん・・v-286ご不満でしたか・・笑

でも皆で見れて良かったねv-315

だんだん朝夕涼しくなってきましたね。

タクちんもよしみさんも、温度差で風邪ひかないように過ごしてくださいe-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まっきぃ☆
花火ってホント良いよね~!
やっぱりひと夏に1回は見たい!!って感じ♪

でも・・・タクチンは・・・あはは・・・ふぁ~って何度もあくびしてました。
ごめん。。。

でも朝夕は過ごしやすくなってきたし!
いよいよワンコとお昼にお散歩行けるシーズンまであと少し!
また遊ぼうね~♪
2009/08/27(Thu) 21:00 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
キレ~イ♪
花火、キレイに見えたんですねe-68

何か夏の暑さを忘れさせてくれるというか・・涼しげでいいですよねe-412

タクちん・・v-286ご不満でしたか・・笑

でも皆で見れて良かったねv-315

だんだん朝夕涼しくなってきましたね。

タクちんもよしみさんも、温度差で風邪ひかないように過ごしてくださいe-348
2009/08/25(Tue) 00:56 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
