~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~


  2009_0824クローバー0001-2

昨日は京橋花月にNON STYLEの石田君が脚本、演出、主演しているお芝居
「クローバー」を見に行ってきました

ハンカチ持って泣きに来てね~って言う石田君の言葉通りに
最後はウルウル。。。
きっとこうなるんだろうなぁなんて思っていた通りのラストだったにも関わらず
涙、涙でしたね~

家族の絆をテーマにしたストーリーでした

パンフレットにも自分で書いていたとおり、荒削りではありましたが
とっても石田君らしい内容&演技でよかったですよ

初日の公演では泣きすぎて鼻水ズルズルだったとか
それも見たかったわ~~

それにしても、共演していた清水さんってホント演技上手ですね
シリアスもコメディもGOOD

脚本は基本的に石田君が作ってるみたいなんだけど
「後は清水さんの好きなようにやって~」って部分が結構あるらしく
最初のボケるシーンなんて、もう爆笑もんで
お芝居後のフリートークで石田君が
「もう!あれは反則ですわ~!!ボクが笑ったらアカンシーンで面白すぎでしょ!!!」って
言ってましたね

またこのコンビでお芝居して欲しいなぁ
石田君は映画で監督した時もシリアスだったし、
ぜひアットホームなバージョンもチャレンジして欲しい~~

最後のフリートークもとってもお二人の仲が良いのが伝わって楽しかったです

この日の昼間の井上君のブログが
「石田君が悲しいお芝居をしていて、僕はお休みなんで和歌山へ泳ぎに行ってきま~す!」って
言うワクワクテンションな内容だったのをいじって
「井上の腹立つ事!!」っていっぱいぶちまけてたのもメッチャ面白かったです
「きっと海でもイキってるんやろなぁ」って
二人で井上君お得意のイキリポーズをまねしてみたり爆笑でした

そして、ブログにもあった直筆サイン入りのパンフレットも無事にゲットできました~

  2009_0824クローバー0002

  2009_0824クローバー0003

二人とも忙しい中、700枚もサインをしてくれたらしく
ホントお疲れ様でした~~
当日は仕事終わりだったので早くから並ぶことが出来なくて
行くまで残ってるかなぁって心配だったのでゲットできて嬉しさ倍増

直筆だと思うと@525円なんて・・・安すぎやで~~~
記念に大切にしますね
有難う~~~

テレビ(だったと思うんですが)が入っていたみたいなんで
放送があるのかな???
今回は大阪だけの公演だったので、
関西以外の方はもし放送があったらお見逃しなく~
スポンサーサイト

【2009/08/25 21:42】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
