~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

  330764view001.jpg

やっと見てきました~

ハリーポッターと謎のプリンス

いや~前作から公開までそれにしてもいつも長いですなぁ

もうすっかりストーリーも途切れ途切れ
一緒に見にいった友達はちゃんと前作までの分をDVDで復習してきたとか
エラ~~イ

そうしたら見ながら、ちょっと~この人誰だっけ?????
なんて事にならないもんね~

しかしみんな大きくなったね~
今回はラブストーリー的な要素もいっぱい入ってていつもと少し違う感じ

ハリポタって好き嫌いが結構あるけど
超大作だけあって、ストーリーもしっかりしてるし
映像もなかなかで、やっぱり面白い

でもやっと、やっと6作まで来たか~~
あと、最終章。。。
楽しみやけど、まだまだ謎がいっぱいだから長くなりそうやなぁ
なんて思っていたら、映画の最後に衝撃の次回予告が

最終章・・・。
第1部・・・2010年秋
第2部・・・2011年夏!?

って、まだまだ終わりませんなぁ

ネタバレになっちゃうので内容は控えますが
あの信頼していた方は亡くなっちゃったし
第1章から「この人は敵?良い人??なんだかんだって人相悪いから最終的には良い人なんじゃないの~??」
ってずっと気になっていた人が今回ではすっかり「敵」になってたり

  330764view006.jpg

  330764view009.jpg


果たしてそんなところにもどんでん返しがあったりするのかな?
う~ん・・・本が読みたくなってきた

次回作まで約1年

第1章から久しぶりに見てみるか~~

  330764view002.jpg

  330764view014.jpg



【2009/08/30 20:05】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |

No title
よしみ
まっきぃ☆
ハリポタは賛否両論で面白くない!って人も案外多いけど
私は結構好きやで~!
確かにDVDで見ても迫力に欠けるからイマイチなんやけど。。。
でもでも、ストーリーはなかなか良いから
時間があったら見てみて~♪

レッドクリフの前作プレビューって良い案やん♪
15分はちょっと長い気がするけど
ハリポタもしてくれたら、本編が始まる時
更にテンションアップしてて楽しいかも~~!


見てきたの~♪
まっきぃ
私はこのシリーズ見てきてないけど、面白そうよねe-257
前作から間が開いてる作品は思い出すのがホント大変e-263
レッドクリフ2は上映前に15分ほど前作のプレビューがあったけど、
あれも長すぎてどうかとe-317
映画って集中して観てる間は現実から離れられて面白いねe-284私も映画大好きe-266


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まっきぃ☆
ハリポタは賛否両論で面白くない!って人も案外多いけど
私は結構好きやで~!
確かにDVDで見ても迫力に欠けるからイマイチなんやけど。。。
でもでも、ストーリーはなかなか良いから
時間があったら見てみて~♪

レッドクリフの前作プレビューって良い案やん♪
15分はちょっと長い気がするけど
ハリポタもしてくれたら、本編が始まる時
更にテンションアップしてて楽しいかも~~!
2009/09/12(Sat) 23:02 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
見てきたの~♪
私はこのシリーズ見てきてないけど、面白そうよねe-257
前作から間が開いてる作品は思い出すのがホント大変e-263
レッドクリフ2は上映前に15分ほど前作のプレビューがあったけど、
あれも長すぎてどうかとe-317
映画って集中して観てる間は現実から離れられて面白いねe-284私も映画大好きe-266
2009/08/30(Sun) 20:21 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
