~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

  ttl_koshien.jpg

広告を見て、これがどうしても食べたくて行って来ました~
そう!阪神百貨店で開催されている「ご当地グルメ甲子園」

  TS3M001900010001.jpg

  TS3M002000010001.jpg

いや~~~ん 激ウマ~~

でも会社帰りのお腹ペコペコのカラダにいきなりデザートって

ねっ
カラダによくないでしょ
こころ惹かれる食べ物が並ぶ中、
プチディナーに選ばれたメニューはこちら~~

  TS3M001600030001.jpg

「長田タンク筋」のそばめし
スジ肉がメッチャ柔らかくて良いお味でしたよん

この日は会社でもついてなくて
嫌な事が多くてイライラ気味だった私

お腹いっぱい
ご機嫌回復→超ご機嫌
食べ物魔力ってスゴイよね~~~

【2009/08/30 20:19】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |

No title
よしみ
まっきぃ☆
いつもいつも食べ物でごめんやで~!
でも「そばめし」も美味しかったし
この氷は期待以上に旨かった~♪
食べ物の百貨店の物産展ってステキよね~。

きゃぁ~
まっきぃ
いや~んe-420めっちゃ美味しそうe-454
そばめしも美味しそうねe-349

お腹いっぱいなはずが、よしみさんのブログを見てたら
いつもお腹がすいてしまう私・・笑



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まっきぃ☆
いつもいつも食べ物でごめんやで~!
でも「そばめし」も美味しかったし
この氷は期待以上に旨かった~♪
食べ物の百貨店の物産展ってステキよね~。
2009/09/12(Sat) 22:57 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
きゃぁ~
いや~んe-420めっちゃ美味しそうe-454
そばめしも美味しそうねe-349

お腹いっぱいなはずが、よしみさんのブログを見てたら
いつもお腹がすいてしまう私・・笑

2009/08/31(Mon) 23:04 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
