~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

って、私の事じゃないわよ

まぁ・・・確かに「おブタさん」ではありますが

ハリーポッターを見た帰りにお友達と夕食を食べてきました~
気の合う仲間とご飯って、まぁ・・・みんなよく喋る!!よく笑う!!
そして、食う!食う!!

だから、「ぶた」って事ではないですが

今回のお店が「ブタ肉料理」でして

  TS3M001900030001.jpg

その名も「豚の晴れぶたい」
名前の通り、お店の天井にはたくさんブタのぬいぐるみ
お店の前はこんなご利益のありそうなブタさんが

  TS3M002000030001.jpg

何のご利益があるんやろ
「金色」だけに、金持ち!?
いやいや、やっぱり「恋愛運」か
まぁ、何でも良い!とにかく手を合わせて拝んでおけ~~

もちろんメニューも美味しかったですよ~~

  TS3M001800020001.jpg

  TS3M001600040001.jpg

梅田茶屋町から少し奥に入ったJRの高架下にあります
ブタ肉好きな方はぜひどうぞ~~


うわ~~お腹いっぱい

って良いながら、ちょっとお口直しにコーヒー飲みに行こ~って
ハワイアンカフェへ

  TS3M002100020001.jpg

えっ??
関西ではコーヒーにはケーキが付いてるのが普通ですけど・・・何か??

こんな事だから、日々「豚の晴れ舞台」の私!?



【2009/08/30 20:42】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |

No title
よしみ
まっきい☆
でしょ!でしょ!!
どんだけ「ブタ」が好きやねん!って言うぐらい
メニューだけじゃなくて、お店の中にブタさんグッズがいっぱいやで~♪

私も改めて見てたら・・・お腹空いてきた~~!!

おもしろい!
まっきぃ
ユニークなお店の名前・・笑
って、また写真の「冷しゃぶ」みたいなのがめっちゃ美味しそうe-263 あぁ~お腹が減ってきた・・e-446

もちろん食後のコーヒーにケーキはセットよe-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まっきい☆
でしょ!でしょ!!
どんだけ「ブタ」が好きやねん!って言うぐらい
メニューだけじゃなくて、お店の中にブタさんグッズがいっぱいやで~♪

私も改めて見てたら・・・お腹空いてきた~~!!
2009/09/12(Sat) 22:50 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
おもしろい!
ユニークなお店の名前・・笑
って、また写真の「冷しゃぶ」みたいなのがめっちゃ美味しそうe-263 あぁ~お腹が減ってきた・・e-446

もちろん食後のコーヒーにケーキはセットよe-348
2009/08/31(Mon) 23:07 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
