~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

26日に突然、京橋花月の公演にライセンスが追加出演と決まり
ひぇ~~なんて言いながら、見に行ってきました~

  2009_08308月花月&24時間テレビ0001

前日、単独ライブのラストを東京で行い
その後、もちろん打ち上げに行っていたライセンス

翌日、関西で10時から舞台って辛そう~~~

例の893さんは・・・きっと・・・機嫌が・・・悪い・・・???

しかも、トップバッターやで~~~

「どうも~~」って出てきた時の井本さんのテンション・・・低っ!!!
藤原さんは頑張ってましたけどね~
でも、朝10時ってさぁ、見るほうもややテンション低めやし
ちょっと可哀想やったなぁ
見に来てる人も当初からチケットを持ってる人はさすがに夏休みって事で親子連れも多くて
ライセンスって実際知らない人も多かったんだろうしね~

でも漫才が始まれば井本さんもテンションが少しずつ上がってきて
見てる方は十分楽しかったですけどね

それにしても、追加出演が発表になったのは26日。
27日にチケットを買った私の席もそんなに悪くはなかったって事は
その時点ではまだまだ空席がいっぱいだったはず
それがすっかり満席で当日立見席まで出てるって事は
間違いなくライセンス威力
さすが~~
関西ではよしもと所属とは言え、なかなか来てくれないからね~
ファンにとっては貴重な舞台ですもんね

帰りに欲しかったノートを見つけたので買っちゃいました

  2009_08308月花月&24時間テレビ0013

この歳でこんなミーハーな物を買うようになるとは
いや~~かなりビョウキですなぁ~

タクチンも男前には興味津々

  2009_08308月花月&24時間テレビ0014


せっかく京橋に行ってたので、帰りにチョッピリですが募金してきました

  title.gif

昨日から24時間テレビやってますよね~
昨晩は「しゃべくり007」を朝までやってたので、すっかり眠れなくなって
もともと好きな番組のSPで、な~んと!ノンスタイルも出てるではないですか
気がつけば4時も過ぎて!?

今日は朝7時から起きて、花月に行ったもんだから、さすがに眠かった~
いや・・・新喜劇の途中はやや記憶が・・・出演者の皆さま・・・ごめんなさい

読売テレビのロビーはこんな感じになってましたよ~

  2009_08308月花月&24時間テレビ0008

募金をするとシールをもらって、それぞれ自分がこれから「スタート」したい事を書いて壁に貼り付けました

中にはこんなのも

  2009_08308月花月&24時間テレビ0009

小杉~~「走る!」って
無理やろ~~

  2009_08308月花月&24時間テレビ0010

モモコの「太る!」って
いやいや・・・どこを目指してるんやろ???

  2009_08308月花月&24時間テレビ0011

みのさん・・・「肉体改造」ってすでに十分・・・超人だと思いますが

帰りにはこんな物ももらって

  2009_08308月花月&24時間テレビ0018

来年に向けて貯金しようね~~

  2009_08308月花月&24時間テレビ0002

  2009_08308月花月&24時間テレビ0005-2



【2009/08/30 21:13】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
