~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

少しずつ朝夕は涼しくなってきて
タクチンのお散歩がとっても気持ち良いこのごろですね~

やっとお洋服も着せてお出掛け出来るようになったし

いつもの近くの堤防へとGOGO~

  2009_0907名古屋0005

タクチンも気持ち良いのか、見て下さい!!
この満面の笑顔を

  2009_0907名古屋0001

お空も雲もすっかり秋雲ですよ~

  2009_0907名古屋0006


タクチンのマイブームをご紹介
なんと言ってもサーモンのお刺身が超お気に入りなんざんす~

キッチンでサーモンをいじってると、もう足元にまとわりついて離れない

そこで、こんなディナーを作っちゃいましたよん

  2009_0907名古屋0026

いつもの具だくさんおじやにスクランブルエッグと生サーモンをトッピング

器がからっぽになっても、何度も何度もペロペロするタクチンでございました

そ、そんなに好きならまた作ってあげるからね~~



【2009/09/11 22:57】 | 今日のわんご飯
トラックバック(0) |

No title
よしみ
まっきぃ☆
サーモン美味しそうやろ~♪
タクチンはお肉も好きやけど、お魚の中ではサーモンがダントツでオメメキラキラ反応やねん!
ラッシーのウマウマ顔も久しぶりに見たいわぁ♪

普段も100点の笑顔で居てくれたら嬉しいねんけど。。。
現実は・・・お散歩&食べ物の時だけです。。。
トホホ・・・。



うわん♪
まっきぃ
めっちゃ美味しそうなレシピ~e-257
タクちん、さぞ嬉しかったでしょうにe-266
今度ラッシーにも作ってみますe-343

しかしタクちん、満面の笑みやね~e-278e-280
ほんま涼しくなったし、ついついウチも散歩が長くなっていますe-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まっきぃ☆
サーモン美味しそうやろ~♪
タクチンはお肉も好きやけど、お魚の中ではサーモンがダントツでオメメキラキラ反応やねん!
ラッシーのウマウマ顔も久しぶりに見たいわぁ♪

普段も100点の笑顔で居てくれたら嬉しいねんけど。。。
現実は・・・お散歩&食べ物の時だけです。。。
トホホ・・・。

2009/09/12(Sat) 22:45 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
うわん♪
めっちゃ美味しそうなレシピ~e-257
タクちん、さぞ嬉しかったでしょうにe-266
今度ラッシーにも作ってみますe-343

しかしタクちん、満面の笑みやね~e-278e-280
ほんま涼しくなったし、ついついウチも散歩が長くなっていますe-454
2009/09/12(Sat) 00:18 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
