~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

もう結構前になっちゃいますが、
「さんまのからくりTV超特大号」で芸能人かえうた王決定戦ってのをやってました

NON STYLEもエントリーしていて、惜しくも決勝には進めなかったんですが
なかなか楽しかったので良かったら口ずさんでみてね~

M-1優勝してから早8ヶ月・・・。
彼らの苦悩を詩にしたとの事です

「TSUNAMI」のかえうたで→「TSURAI」

石田 風によろめく細身の僕
    クシャミすると あばら折れる

井上 ツッコミ 肩をたたく
    すぐに脱臼 弱すぎる

石田 腹弱くて M-1前
    トイレさまようさだめ

井上 優勝したのに褒めない審査員
    ダメ出し連発

二人 「ネタは良いけど、君たち おしゃべり出来ない」
    王座つかんだ半年後
    売れたのはオードリー・・・なぜ・・・。

ちなみに、スタジオではオードリーがゲスト出演していて大爆笑でした
決勝に進出したら、オードリーの前で熱唱出来たのに~残念

唄う前のトークでは、石田家が昔貧乏で2日1回しか食事が食べれず
骨がスカスカで、友達にデキピンしたら自分の指が複雑骨折したって
話をして、アナウンサーに引かれてましたけど~

まぁ、石田君のこの手の話はいっぱいあって有名ですもんね~

次回はぜひ優勝目指して頑張ってね


そうそう
歌で優勝と言えば

オードリーの若林君が「歌へた」で念願の(?)優勝を果たしました~
オンチなのはかなり有名ですが
2曲歌って、2曲とも当日審査員のISSAの前でDA PUMPの曲を
堂々と歌ってる姿はなかなかかわゆかったです~

おめでとうございます~~

スポンサーサイト

【2009/09/16 00:40】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |

No title
よしみ
そらママ☆
そう言えば、そらママってオンチ好き??e-451

それにしても若様の歌いっぷりはある意味カッコよかったよね!
ISSAもビックリe-451
しくまれた優勝っぽかったけどe-330
あの可愛さは文句なしやねe-266
次回も楽しみ~~e-343

No title
そらママ
両方みたよ~!
若様のあの堂々とした歌いっぷりに惚れなおしたわ~ん(笑)
村上くんも相当下手よねぇ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そらママ☆
そう言えば、そらママってオンチ好き??e-451

それにしても若様の歌いっぷりはある意味カッコよかったよね!
ISSAもビックリe-451
しくまれた優勝っぽかったけどe-330
あの可愛さは文句なしやねe-266
次回も楽しみ~~e-343
2009/09/16(Wed) 22:30 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
No title
両方みたよ~!
若様のあの堂々とした歌いっぷりに惚れなおしたわ~ん(笑)
村上くんも相当下手よねぇ・・・
2009/09/16(Wed) 08:55 | URL  | そらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
