~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

待ちに待ったシルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオ」を見てきました~

  2009_0916コルテオ&資格0004

チケットを買ったのが確か2月頃だったから、
9月っていつやねん!って感じだったけど、待ってた甲斐がありましたよ~

  corteo_new.jpg

「良い!良い!!」ってウワサは聞くけど
シルク・ドゥ・ソレイユ自体を見た事がないから全く未知の世界

ミュージカル???
いやいや・・・音楽に乗って唄ったりしないはず

じゃぁ、動物の出ないサーカス??
う~ん・・・ウワサではもっと楽しい感じ

なんて思いながら、ワクワクドキドキしながら特設会場へ

まずはグッズショップへ。
いや~コルテオグッズなかなか可愛いのよ~~
行くまでは全く買うつもりも無かったのに、見てるとアレコレ欲しくなっちゃうし~

  2009_0916コルテオ&資格0011

で、実用性なものを選んで、クリアファイル&ポストイットのメモ帳を

ショップの周りはスポンサーがダイハツだけあって、こんな車が飾ってました

  2009_0916コルテオ&資格0006

  2009_0916コルテオ&資格0005



さてさて、肝心の内容は、途中30分の休憩を含んで2時間半

とっても幻想的で、でも笑いあり、楽しくもあり、ちょっぴりストーリーもあって
そんな中にも、各所に「ホホ~~!!!!!!」とか
「スゴーーーーイ!!!」なんて思わず声をあげてしまうようなシーンが盛りだくさん

  cirque_pic1.jpg cirque_pic2.jpg

  pro_bouncing.jpg pro_helium.jpg

アッと言う間の2時間半でした

あれだと12000円は惜しくないなぁ~

すごいワザの連発なんだけど、なぜかとっても楽しく見ていられる
この不思議な空間こそがシルク・ドゥ・ソレイユなんだろうか

生音楽の迫力も良い感じだし
結構スリルのあるシーンの中で
演技中の出演者達のカタコトの日本語もなんだか可愛くて癒されました

えっ??
今のって・・・英語??日本語???なんてね

いや~また見に行きたいなぁ~
もう、何て説明したら良いかわからないから
10月中旬まで開催してます!
まだの方はぜひぜひ見に行ってみて~~~


【2009/09/16 21:36】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |

まっきぃへ☆
よしみ
ま、まじで~~!?e-451
全く気づかなかったしe-330

やっぱりパンフレット買えば良かったかなぁ~~e-443
今度持ってきて~!
楽しみにしてま~すe-456

ふふふ♪
マキ
よしみさん、風船の女の子の正体は・・・e-284

実は男の子でもなく「おばあちゃん」なのですe-350

すごいよねe-454

今度会うときにパンフレット持って行くねe-328

各演者さんたちのメイク前と後の写真が全部載ってておもしろいよ~e-317

まっきぃへ☆
よしみ
コルテオ行ってきたよ~e-2
かなり期待して行ってんけど、それでも裏切られない内容で
メッチャ楽しかったe-51

後半は私もお口アングリ空いて見てたと思うわe-456

それにしてもあの風船の子って男の子なん???
えぇ~~e-330
全然判らなかったしぃ~e-451
私もあの子のアンヨ押し上げてあげたかったわe-454

おかえり~!
まっきぃ
観に行ってきたのねコルテオe-349
観てからでないと12000円の価値は分からないものですねe-284生演奏には私も感動でしたe-317(席が近かったし)

ふふふe-454
風船の女の子可愛いよねe-266
実は女の子じゃないんだけどね~e-264

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まっきぃへ☆
ま、まじで~~!?e-451
全く気づかなかったしe-330

やっぱりパンフレット買えば良かったかなぁ~~e-443
今度持ってきて~!
楽しみにしてま~すe-456
2009/09/19(Sat) 22:52 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
ふふふ♪
よしみさん、風船の女の子の正体は・・・e-284

実は男の子でもなく「おばあちゃん」なのですe-350

すごいよねe-454

今度会うときにパンフレット持って行くねe-328

各演者さんたちのメイク前と後の写真が全部載ってておもしろいよ~e-317
2009/09/19(Sat) 16:55 | URL  | マキ #-[ 編集]
まっきぃへ☆
コルテオ行ってきたよ~e-2
かなり期待して行ってんけど、それでも裏切られない内容で
メッチャ楽しかったe-51

後半は私もお口アングリ空いて見てたと思うわe-456

それにしてもあの風船の子って男の子なん???
えぇ~~e-330
全然判らなかったしぃ~e-451
私もあの子のアンヨ押し上げてあげたかったわe-454
2009/09/17(Thu) 23:34 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
おかえり~!
観に行ってきたのねコルテオe-349
観てからでないと12000円の価値は分からないものですねe-284生演奏には私も感動でしたe-317(席が近かったし)

ふふふe-454
風船の女の子可愛いよねe-266
実は女の子じゃないんだけどね~e-264
2009/09/17(Thu) 20:52 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
