~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

いやいや報告が遅くなりましたが

合格したんですよ~~~

  2009_0916コルテオ&資格0002-2

今年の最大の目標だった
「メディカル・アロマ・アドバイザー」の資格

いやはや、カタカナを覚えるのは結構大変やったけど
何とか合格してよかったです~

しかし、実は合格したのが約2ヶ月前・・・。
すっかり・・・内容は忘れてしまいましたが

ま、まぁ・・・そんな事は・・・良い事にしましょう

これって「人間」用の資格なんだけど
10月&11月に「ペット」用の資格を取れるレッスンもあるので頑張りま~す
こっちは追加資格なんで規定のレッスンを受講すればいただける資格なんです

証書をもらって喜んでたら、
去年お勉強した「ホリスティックケア・カウンセラー」の証書も出てきました

  2009_0916コルテオ&資格0003-2

もう、記憶力もガタ落ちやし
進んでやらないと勉強をする機会もなかなか無い年齢ですからね~

これからもボチボチ何かをお勉強していければと思っております

次はペット用のマッサージとか、ツボとか習ってみたいなぁ
まずはお金を貯めなくては


【2009/09/16 21:51】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |

そらママへ☆
よしみ
いよいよ試験の日も決まったん??
もちろんお祈りさせてもらいまっせ~~e-454e-319
カタカナオバケがいっぱい出てくるけど
負けずに頑張ってなぁe-271
終わった時の開放感は何とも言えませんで~e-456

しかし・・・その開放感と共に全てを忘れてしまった私ですがe-443
合格したらもちろんお祝いじゃ~~e-266

まっきぃへ☆
よしみ
ありがとう~~e-257
もうさぁ・・・向上心では付いていけない物覚えの悪さでしてe-330
このまま脳みそって退化して行くやろか~~e-443

まっきぃこそ、英検やっぱり受けるの~??
そっちの方がスゴイんですけど~e-451
テキスト見てたらすぐに眠くなるのわかるe-2
睡魔と戦いながら頑張って~e-319
ホリスティックケアの証書、ぜひアップして!!
自分の記念にもなるしねe-348


No title
そらママ
よしみさん、おめでとう!!
ずっと逃げてたけど、私もいよいよ試験です・・・
まっきぃと同じで、問題集しだすと眠くなるわぁ・・・
一緒にお祝いできること祈っててねぇ(笑)
あぁ~不安不安・・・カタカナがぁぁぁぁ

おめでとう!!!!
まっきぃ
よしみさん、おめでと~~うe-257
すごい、すご~いe-364
アロマのお勉強大変だったでしょうe-330
向上心を常に持っているよしみさんは素晴らしいe-319
私は来月の英検に向けてぼちぼち勉強中ですが・・・本読んでたら
眠たくなるのはナゼ(笑)
ホリスティックの賞状私もブログに載せようかしらe-265

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そらママへ☆
いよいよ試験の日も決まったん??
もちろんお祈りさせてもらいまっせ~~e-454e-319
カタカナオバケがいっぱい出てくるけど
負けずに頑張ってなぁe-271
終わった時の開放感は何とも言えませんで~e-456

しかし・・・その開放感と共に全てを忘れてしまった私ですがe-443
合格したらもちろんお祝いじゃ~~e-266
2009/09/17(Thu) 23:30 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
まっきぃへ☆
ありがとう~~e-257
もうさぁ・・・向上心では付いていけない物覚えの悪さでしてe-330
このまま脳みそって退化して行くやろか~~e-443

まっきぃこそ、英検やっぱり受けるの~??
そっちの方がスゴイんですけど~e-451
テキスト見てたらすぐに眠くなるのわかるe-2
睡魔と戦いながら頑張って~e-319
ホリスティックケアの証書、ぜひアップして!!
自分の記念にもなるしねe-348
2009/09/17(Thu) 23:26 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
No title
よしみさん、おめでとう!!
ずっと逃げてたけど、私もいよいよ試験です・・・
まっきぃと同じで、問題集しだすと眠くなるわぁ・・・
一緒にお祝いできること祈っててねぇ(笑)
あぁ~不安不安・・・カタカナがぁぁぁぁ
2009/09/17(Thu) 23:17 | URL  | そらママ #-[ 編集]
おめでとう!!!!
よしみさん、おめでと~~うe-257
すごい、すご~いe-364
アロマのお勉強大変だったでしょうe-330
向上心を常に持っているよしみさんは素晴らしいe-319
私は来月の英検に向けてぼちぼち勉強中ですが・・・本読んでたら
眠たくなるのはナゼ(笑)
ホリスティックの賞状私もブログに載せようかしらe-265
2009/09/17(Thu) 20:47 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
