~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

こんなのご存知ですか~~

Family Mart X よしもと 笑顔のごはんプロジェクト

よしもとの芸人がプロデュースしてお弁当やおにぎり、パンなどが
ファミマで発売されているんです

お笑い好きな方は今ファミマに行くとテンションあがるかも~~

密かに心の中でキャ~キャ~って叫んでるのは私だけでしょうか

全国版と地域限定版があって
キム兄は全国版でたくさんプロデュースしてるようです
お料理上手は有名だもんね~

そして気になる地域限定バージョン

何と関西はチュートリアル&ノンスタイル

いや~んステキ~関西人で良かったわ~~

早速悩みに悩んだ結果・・・。
本日はこちらをお買い上げ~~

  2009_0916コルテオ&資格0010

  2009_0916コルテオ&資格0012

「コンビソースのビーフカツ丼」

カツにソースとタルタルをかけた丼ですっ
内容は・・・無難な組み合わせですから「間違いない!」って感じです

期間内はファミマとお友達になっちゃいそうですね~
こうして私のダイエット計画ははかなく消え去るのでありました~

スポンサーサイト

【2009/09/16 22:18】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
