~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

ワンコも好物まで飼い主に似るものなんでしょうか

私に負けないぐらい麺好きなタクチン

  TS3M002800020001-3.jpg

お散歩から帰って来て、嬉しい嬉しいお食事タイム

本日のメニューはタクチン大好物のコレ

  TS3M00300001.jpg

そう!冷麺ですっ
トッピングは鳥そぼろにきゅうり、ハム(塩抜きしてね)、卵にノリ&ゴマ

相変わらず、いただきます3秒で完食のタクチンでございました


【2009/09/17 23:59】 | 今日のわんご飯
トラックバック(0) |

kohaさんへ☆
よしみ
シロタ君はキュウリ食べないのねe-454
タクチンは基本なんでも食べるんだけど
唯一バナナはダメみたいe-257

しかし何食べるのも全て飲み物のように一瞬ワザe-330
自分の分は先に食べてて恨めしそうに私を見つめるの~e-443
お陰でタクチンのダイエットもなかなか進まないわ~e-263

No title
koha
冷麺おいしそうですね♪
タクちんにとってはおいしい飲み物?

シロタも麺類は大好きなのですが、
きゅうりは食べません。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kohaさんへ☆
シロタ君はキュウリ食べないのねe-454
タクチンは基本なんでも食べるんだけど
唯一バナナはダメみたいe-257

しかし何食べるのも全て飲み物のように一瞬ワザe-330
自分の分は先に食べてて恨めしそうに私を見つめるの~e-443
お陰でタクチンのダイエットもなかなか進まないわ~e-263
2009/09/19(Sat) 22:55 | URL  | よしみ #JMGWOfgc[ 編集]
No title
冷麺おいしそうですね♪
タクちんにとってはおいしい飲み物?

シロタも麺類は大好きなのですが、
きゅうりは食べません。
2009/09/18(Fri) 12:28 | URL  | koha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
