~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

さてさて毎年恒例の「ペット博」に行って来ました~

年々出展数も内容もショボクなるからと今年はもう行かないつもりだったけど
お友達から招待券があるよ~っと誘っていただき
なら~~~
っと行って参りました
な、なんてタダって言葉に弱い関西人

着いたらちょうど、ポチたまで有名な松本君のトークライブをやっていて
なかなか楽しかったですよ~~

  2009_0921コルテオ&資格0001

ゲームをやったりお話したりしてました
テレビで見るよりもしっかりした感じのお兄さんでした

ライブ終了後もたくさんの人達と写真を撮ってくれたりしてとても優しくて
高感度です

  2009_0921コルテオ&資格0004


さて、ペット博自体は・・・今回は会場が少し広かったのか
それとも入場者数が少なかったのか
いつもなら暑くて人も多くてウンザリしてくるんだけど
比較的ゆったりと見る事が出来たように思います

まぁ、タクチンはお留守番で自分がワンコ連れじゃなかったのもあるかもですが

ショップは去年よりはマシだったような・・・。
でも結局アレもコレも欲し~い!って気持ちになれない感じなので
物足りない感じもするんですけどね~

でもひとつビックリしたのが
あの「パリエロ」が出店してました~~~~~~

もちろん出てるお洋服はかなり売れ残りではありますが
初日ならもう少しあったのかなぁ~
通常10000円前後の洋服が5000円で販売してましたよ~~
う~~ん・・・ビンボーじゃなければ欲しかったわ

後はいつもの感じでたくさんのワンコや動物が紹介されていたり
しつけ教室などが開催されていたり

たくさんのワンコを見てるだけでも可愛くて嬉しくなっちゃいますね

今回の一押しワンコがこちら~~

  2009_0921コルテオ&資格0005

確か・・・「ホワイトハスキー」っだったっけ??????
※「ホワイトシェパードが正解のようです
大型犬なんだけど、こんな風に顔を出してみんなにアピール
とっても人気者でした

たくさんのワンコを見てるとお家でお留守番してるタクチンが恋しくなっちゃいますね~

しっかりおやつと買って愛想を振らなくては!?
待っててね~

スポンサーサイト

【2009/09/21 13:56】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
