~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

一日遅れちゃいましたが

ライセンス藤原さん&オードリー若林さん
お誕生日おめでとうございま~す

  46354208_99.jpg

  695622342_61.jpg

昨日は藤原さんのブログは大変な事になってましたね~
一日限定の着ボイスがたくさんダウンロード出来てたり
あちらこちらのブログやコミュでは
何とかお誕生日のお祝いに前回叶わなかった「100万アクセス」を
達成させてあげようと密かに盛り上がってたみたいだし

私もお出掛けしながらも、かなり頑張りましたよん
もちろん着ボイスもダウンロードしたけど・・・。
公共の場で・・・突然鳴ったら・・・この歳になって・・・やや恥ずかしい気も

とりあえず、昨日のラフブロは1位になっててホッ

  2009_0921コルテオ&資格0006

後は、明日のオンラインが楽しみです
100万アクセス達成して、喜ぶ顔が見たいなぁ~

それとつい最近、ノンスタのブログの表紙がリニューアルされてましたね~
しかも結構凝った感じに
井上君は気分を変えてって言ってましたが
ブログを頑張ってるライセンスに対抗してのチェンジのような気がするのは私だけでしょうか?
今まで不動の2位をキープしていた石田君は以前に
「くやしい!!」って言ってましたもんね
このあたり、何かオンラインで触れてくれると嬉しいんだけどなぁ~
この2組の微妙な絡みが結構ツボな私です

それにしても、「オカヤドカリ」の石田君は良いとして・・・。
井上君の「みんなのアイドルになりたくて」ってタイトルには爆笑しちゃいました
二人の個性が出てますなぁ~~

次は以前から番組内で進めてる藤原さんのブログがリニューアルされる日が
待ち遠しいですね~~


さて、話題は変わりまして・・・恒例の!?
「今日のファミマ
・・・こんなテーマ・・・存在してましたっけ???

  TS3M00330001.jpg

  TS3M003100010001.jpg

今回はキム兄バージョンにしてみました~~

私的には「キム味噌豚そぼろ」の方がお勧めで~す

では、また明日~!?

【2009/09/21 14:27】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
