~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

2度目の「こちらかきくけ公園前」を見に行ってきました~

前回はラッキーにも無料観覧券が当たったんですが
あれから、どんなに応募しても全く当たる気配もないので

有料の収録バージョンへ行ってきましたよん

無料の収録の場合は、かきくけ公園前だけしか無いんですが
有料の時は、プラス通常の漫才も数組行われて楽しむ事が出来るのです
NGKに行った事がある人は判ると思いますが、
通常公演は漫才などを6~8組ぐらいやって
その後に新喜劇があるのを、新喜劇の代わりにかきくけ公園前があるって感じです

毎週日曜日の12時から放送されているんですが、
お目当てはもちろんNON STYLE

ミュージシャンの役で出てるんですよ~~

  cast07.jpg

  cast08.jpg

今回のゲストは、アナウンサーのみやねさんと島田珠代さん、山崎邦正さんでした
毎回ゲストも豪華なんで、見に行くときはそれも楽しみのひとつですよね~

シルバーウイークだったのもあると思いますが
超満員
ズラ~~っと立ち見までいっぱい入ってました

後のレギュラー陣もなかなか大好きな良いメンバーなんです

  cast_side.jpg

  bbs_side.jpg

毎回お約束のコントと、グダグダな感じがとっても癒されます

最近ずっと体調を崩して辛そうだった井上君でしたが
昨日は少しマシになってたのかな
忙しくてゆっくり出来る日が無いと思うけど、早く完治してね~

昨日はそんな井上君の歌が
そう!DAY様ファン必見!!!!!
熱唱してましたよ~~~
10月4日放送なんでお見逃し無く

またせっせと観覧応募アクセスしなくては~~~
無料招待券当たって~~~
スポンサーサイト

【2009/09/21 14:45】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
