~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

シルバーウィークもそろそろ後半になりましたね~~

せっかくなんで、せめて日帰りでも遠出しようかなぁって思っていたら
昨日の高速の渋滞情報をニュースで見て思わず断念

なか日だったら大丈夫かなと思っていたけど
考える事はみんな同じのようです
日帰りの人が多くて、やっぱり渋滞はかかせないみたい

じゃぁと
今日は早起きして、朝ごはんを公園で食べようと
鶴見緑地公園に行ってきました~~
夏の間は暑くて行けなかったので、久しぶりな感じです

基本的に駐車場は9時からの利用なんだけど
1ヶ所だけ、6時半からオープンしてるんですよ~~

私たちが着いたのは8時半頃だったんだけど
ワンコの散歩に、ランニング、ウォーキングとたくさんの人が既にいっぱいでした
こんな所が近所だったら嬉しいのになぁっといつも思います

  2009_0922鶴見緑地0010

  2009_0922鶴見緑地0011

ここは広い芝生が多いからタクチンも大喜びです

  2009_0922鶴見緑地0008

  2009_0922鶴見緑地0007

この時期はお花が少ないのがちょっと淋しいですね~

30分ぐらいお散歩したら、さぁ~お待ちかねの朝ごはんターイム

ワクワク・ドキドキ
オメメが真剣なタクチンです

  2009_0922鶴見緑地0002
  
  2009_0922鶴見緑地0003

  2009_0922鶴見緑地0005

待ったわりには・・・この量だと1秒で完食でございますが・・・

気持ち良い風の中、約1時間ほど散歩して
帰りに大好きな「sakura cafe」さんへ寄ってきましたよ~

  2009_0922鶴見緑地0018

鶴見緑地からはすぐですからね

タクチンのお目当てはもちろんコレです

  2009_0922鶴見緑地0012

大好きなミルクを飲んで

  2009_0922鶴見緑地0013

おやつを食べて

  2009_0922鶴見緑地0015

ママは2度目!?のモーニング食べて

  2009_0922鶴見緑地0014


緑地の帰りに、タクチンはワクチン接種の季節なんで
病院へ寄って、注射と爪きりと肛門絞りをしてもらってきましたよん

気になる体重は

4.6キロ

チワワやのに~~

って言っても・・・先月と変わらずですからね・・・
こんな生活じゃぁ・・・ワンコもママもダイエットは無理だよね~~

帰り道、車中で爆睡のタクチンですかわゆい

  2009_0922鶴見緑地0019

今日もまたお疲れ様ですっ


【2009/09/22 12:54】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |

まっきぃへ☆
よしみ
もう少ししたら、またお花でいっぱいになるかなぁ~e-343
確かバラも咲くはずe-317

お弁当持って、またみんなで走りまわりたいね~~e-134
ラッシーの楽しそうな顔も久しぶりに見て見たいわんe-134

良かったね~♪
マキ
朝イチのお散歩は涼しくてすがすがしくて気持ちいいよねe-454
私も一昨日、姪っ子&甥っ子連れて鶴見緑地へ行ってきたよe-265夕方だったから蚊と格闘だったけどe-330
この時期、お花が少ないのが寂しいねe-443
モーニングのサンドイッチ美味しそ~e-317
タクちん、朝からお疲れ様e-266 お散歩良かったねe-287

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まっきぃへ☆
もう少ししたら、またお花でいっぱいになるかなぁ~e-343
確かバラも咲くはずe-317

お弁当持って、またみんなで走りまわりたいね~~e-134
ラッシーの楽しそうな顔も久しぶりに見て見たいわんe-134
2009/10/10(Sat) 23:08 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
良かったね~♪
朝イチのお散歩は涼しくてすがすがしくて気持ちいいよねe-454
私も一昨日、姪っ子&甥っ子連れて鶴見緑地へ行ってきたよe-265夕方だったから蚊と格闘だったけどe-330
この時期、お花が少ないのが寂しいねe-443
モーニングのサンドイッチ美味しそ~e-317
タクちん、朝からお疲れ様e-266 お散歩良かったねe-287
2009/09/27(Sun) 00:57 | URL  | マキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
