~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

少し前になりますが、ブラマヨ小杉さんトークライブに行って来ました~

  小杉

毎月「よしもと∞ホール」で開催されてて
以前から気になっていたんですよね~
やっと念願叶って!? 見に行くことが出来ましたよん

最初始まった時は、小杉ってイジラれて何ぼってイメージがあるだけに
一人でも果たして面白いのか??
って思いながら・・・微妙な感じでスタートから10分ぐらいは見てました

でも、会場との雰囲気がなじんでくると、さすがは小杉
やっぱり笑わせてくれます

毎回ゲストが出てくるみたいで
今回は浅越ゴエさんとストリークのお二人
ゴエちゃんの進行は相変わらず面白いし上手いですね~

ゲストが出てきて、小杉の面白パワーも全開になった頃には
笑いすぎてお腹が痛いってな感じで

アッと言う間の約2時間

来月分もチケットは取ってるし、自由席の整理番号もかなり前
いや~~超楽しみ

これって毎月の恒例行事になりそうな予感ですが・・・何か

スポンサーサイト

【2009/10/03 22:39】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |

そらママへ☆
よしみ
「惚れてまうやろ~~~e-265」って
きっと「生」小杉見たら叫んでると思うわ~~e-349

って、なんでやねんe-455

でも、面白さは期待を裏切らないと思うから楽しみにしててね~e-343
それと、メジャーなゲストが来て欲しいわe-349

でもさぁ・・・そらママの「男前好き」発言は全く説得力に欠けるよね~~e-264

No title
そらママ
よしみさ~ん!
「生」小杉、想像だけでワラけるんですけどぉぉぉ(笑)
次のライブはめっちゃ楽しみにしてるんで、よろしくで~す!

どうしよぉ。。。マジ惚れてしまったら・・・・
私にはJJ(東方神起の)に若様に村上くんにいてるのにぃぃ・・・
小杉までって~無理~~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そらママへ☆
「惚れてまうやろ~~~e-265」って
きっと「生」小杉見たら叫んでると思うわ~~e-349

って、なんでやねんe-455

でも、面白さは期待を裏切らないと思うから楽しみにしててね~e-343
それと、メジャーなゲストが来て欲しいわe-349

でもさぁ・・・そらママの「男前好き」発言は全く説得力に欠けるよね~~e-264
2009/10/10(Sat) 22:57 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
No title
よしみさ~ん!
「生」小杉、想像だけでワラけるんですけどぉぉぉ(笑)
次のライブはめっちゃ楽しみにしてるんで、よろしくで~す!

どうしよぉ。。。マジ惚れてしまったら・・・・
私にはJJ(東方神起の)に若様に村上くんにいてるのにぃぃ・・・
小杉までって~無理~~(笑)
2009/10/04(Sun) 10:29 | URL  | そらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
