~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

そして昨日はまたまたNGKに行ってきました~
お友達がチケットを持っていてご招待していただきました
期限があるので、若手メンバーが比較的多い金曜日夜の公演をチョイス

金曜日の夜でしかも雨だからなんでしょうか
いや~~空いてました

いつもいっぱいのNGKしか見てないのでビックリです
三分の一ぐらいしか入ってなかったですよ~~

出演メンバーは

一番のお目当てはコチラ

  main.jpg

「ロザン」です
菅ちゃんは相変わらず可愛いですよね~~
クイズ番組も大好きな私としては宇治原さんも結構好きなんですが

そして女性芸人の中でもこの人達は結構好きかも

  yt500.jpg

「海原やすよ・ともこ」
これぞ関西のオバちゃんって感じの二人の漫才
「ある!ある~~!!」って思わずテンションが上がっちゃうのは私だけではないハズ

こんな懐かしい!?人達も

  52136_200802190066882001203405656c.jpg

覚えてますか~??
「ら、ら、ら、ライ♪」って踊っていた藤崎マーケット

  20050425050610.jpg

そして一世を風靡した「レギュラー」
でも・・・レギュラー・・・マジで・・・漫才勉強しないと・・・ヤバイって
見てる方が辛くなる出来ばえだったなぁ

他には、とろサーモンや天竺鼠、八光などなど。。。
そして最後はベタベタに新喜劇
新喜劇では以前にノンスタイルの石田君とクローバーで共演していた
清水さんが見れてとても嬉しかったです

金曜日のレイトショーもなかなか良いもんですなぁ~

そらママ☆誘ってくれて有難う~~



【2009/10/03 22:59】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |

そらママへ☆
よしみ
いつもいつも有難うね~~e-455e-455
今回もマジで楽しかったわe-266

ホンマ菅ちゃん可愛かったね~e-415
私は宇治原??
ま、まぁ・・・それも良いけど・・・。
やっぱり菅ちゃんのほうが良いよ~e-350
でもこの前、「恋人にしたい芸人」で
2位の我らが若様を差し置いて、宇治原が1位やったけど
どういう事やねんe-282e-442
頭が良いとどうやら世間ではステキに見えるやしいわ~e-454

No title
そらママ
よしみさん、お付き合いありがとうございましたぁ!
早退までしてもらって、ごめんねぇぇぇ
ホンマ、あのNGKのガラガラにはビックリやったね(笑)

菅ちゃん、ほんまに可愛いかったし・・・
よしみさんは、「宇治原」どうぞ!!
もうチケットもらえないけど、あのベタな笑いを見たいときは、いつでも誘ってねぇ!!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そらママへ☆
いつもいつも有難うね~~e-455e-455
今回もマジで楽しかったわe-266

ホンマ菅ちゃん可愛かったね~e-415
私は宇治原??
ま、まぁ・・・それも良いけど・・・。
やっぱり菅ちゃんのほうが良いよ~e-350
でもこの前、「恋人にしたい芸人」で
2位の我らが若様を差し置いて、宇治原が1位やったけど
どういう事やねんe-282e-442
頭が良いとどうやら世間ではステキに見えるやしいわ~e-454
2009/10/10(Sat) 22:46 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
No title
よしみさん、お付き合いありがとうございましたぁ!
早退までしてもらって、ごめんねぇぇぇ
ホンマ、あのNGKのガラガラにはビックリやったね(笑)

菅ちゃん、ほんまに可愛いかったし・・・
よしみさんは、「宇治原」どうぞ!!
もうチケットもらえないけど、あのベタな笑いを見たいときは、いつでも誘ってねぇ!!


2009/10/04(Sun) 10:43 | URL  | そらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
