~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

届きましたよ~~

  2009_1003ライセンス他0025

ライセンスの「LICENSE vol.7」

そして、

  2009_1003ライセンス他0026

ザ!!トラベラーズのもちろん「大阪編」です

ライセンスは2009年5月5日に紀伊國屋サザンシアターで行われた単独ライブのDVD

コントばかりでネタ9本
なかなか楽しかったです
ZEPP LIVEのようにファミリーで行うライブも良いけど
やっぱり単独って生で見て見たいなぁ~
今回は5年ぶりってことでしたけど、ぜひぜひ毎年開催して欲しいですね

あっ!!もちろん関西公演もお忘れなく~~

オンラインで発表してましたが
明日の夜19時から、藤原さんがDVDを見ながらブログで解説してくれるそうです
ネタが終わる度にブログを更新してくれるって事なんでしょうか??
しくみが良く判りませんが
とにかく19時からはパソコンを開いて・・・DVDを見る事にしましょう~


そして、歌番組にも出てて最近話題の「ザ!!トラベラーズ」

  r_bnr_tr.jpg
 
土曜日夜に放送されている「このへんトラベラー」って番組から発生したよしもとユニット
6地域で総勢21人から結成されていて、
基本の部分は21人で歌ってるんだけど、
それぞれその地域毎に「北海道」「宮城」「東京」「名古屋」「大阪」「福岡」と
違う6バージョンの歌も盛り込まれてる内容になってるんです

普段ならわざわざCDなんて買わないのに

やっぱりどこのバージョンが一番売れるか気になるところですよね~

特に「名古屋編」のはんにゃ&ブラマヨには負けたくないし

そうなると・・・やっぱり・・・買わないと!!!!!って

いや~これってまんまとヨシモト戦略にハマッテる今日この頃の私です

でも「HOME TOWN」なかなか元気の出る楽しい曲に仕上がってますよ~
テレビ出演もノン達が結構出てるので嬉しいですね
オリコンで何位に入ってるか楽しみです

スポンサーサイト

【2009/10/03 23:18】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
