~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

またまた今日もわんご飯の紹介っす

昨日の「豆粥」が残っているので、
更なる「豆ずくし」メニューにグレードアップ??


          2008_03232008年3月~0003



やっぱり今日も見た目の違いが判らない
なんて事は…まぁいいかっ


昨日はタラを入れたスープやってんけど、匂いが少なかったのか
あすかの食いつきがイマイチ

で、本日は「とびうお」があったんで、軽くあぶってトッピングに


          2008_03232008年3月~0002


すると~~~


いや~ん♪もう置いたとたんガッツリ
ワンコのご飯に匂いって大切なんだワン

昨日のスープ&豆粥に加えて、ホウレン草ともやしを煎りゴマと卵とゴマ油で炒め
更に~お豆と言えばお豆腐
軽く茹でて一緒に入れちゃいました

「豆粥」「大豆」「もやし」に「お豆腐」
ひょっとしてお豆の取りすぎ???


まぁ明日から別のメニューでって事で良い事にしまょう~


そう言えば、この前、鶴見緑地へ言ったらもう桜が咲いてたよ~~


          2008_03222008年3月~0013


開花宣言までもう間もなく

ワクワクの春がやってきました~~~

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/23 20:17】 | 今日のわんご飯
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
