~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

  2009_1003ライセンス他0024

もうお判りですよね~この缶バッチ
そうです
NON STYLEのM-1優勝出来ましたツアーの金沢公演に行って来ました~

いやはやこの全国ツアーも何と3公演目

毎回少しずつ変わってるし、今回も楽しかったです

まずは、グッズです

  2009_1003ライセンス他0023

この金沢公演で私が見に行くのも最後だし
Tシャツも買っちゃいました

大阪や名古屋と違って、やっぱり金沢はグッズ販売で早くから並んだりはしないんですね~
気合入れて早く行ったら。。。いや~ガラーーーーンって
何時から販売が始まるかよく判らなかったので
仕方なくそのまま待ってると

突然会場からスタッフが出てきて
「カメラ撮影は絶対しないで下さい!携帯の写メも厳禁ですよ!!」って叫びだすから
何やねん

って思ってると
正面玄関に一台の車が

中から手を振りながら何と石田君と井上君が~~~

さ、さすが地方・・・。
裏口って無いんかいっ

それにしても超ラッキー
結構前の方に並んでたから、目の前でお二人を見る事が出来ました~
しかし、金沢市民・・・ホント礼儀正しい
「きゃ~!!」「ギャ~!!!!!」って声援は凄いけど
ドドドド~って前に押し寄せる人達はほぼゼロ
みんなキチンと整列したままって、関西じゃぁ考えられませ~ん

さて、ライブの内容ですが
ウワサでは私のお気に入りだった石田君のイブクロライブがコントだけになってるとか
親指と薬指なる新しいコントが入ってるとか興味津々でございます

金沢公演のラインナップはこちらでしたよん

「無人島(漫才)」 → 「ごくせん(漫才)」 → 「峰打ち(漫才)」
→ 「さくらんぼ(コント)」 → 「バイト面接(コント)」
→ 「イブクロ(コント)」 → 「親指と薬指(コント)」
→ 「刑事張り込み(コント)」 → 「トーク」
→ 「寝坊(漫才)」 → 「ヤンキー(漫才)」

う~ん・・・やっぱりイブクロのライブは沖縄で海バックに唄ってる映像が少しだけ流れて
すぐにコントに入っちゃいましたね~
あの石田君と井上君のライブ、結構好きだったのに残念です~
しかも今回の全国ツアーはDVDになるらしいけど
録画されてるのは徳島公演&東京公演
徳島では既にイブクロライブは入ってなかったらしいし・・・。
東京もこの感じだとDVDには入らなさそうですね~

初めて見た「親指と薬指」のコント
井上君がよく「かきくけ公園前」で陣内さんに
「顔が親指みたい」ってイジられてるから、思い出して結構ツボにはまっちゃいました

刑事の張り込みコントでは、二人がいつも面白くて可愛いと言ってる
マネージャーさんが出演されてました
後のトークでもマネージャーさんの話が出てて楽しかったですよ~

金沢では有名らしい!?CMのモノマネをノン達がしてて
見た事がないのがちょっと悔しかったです~

全国ツアーも今日の新潟と明日の広島、
そして来週のラスト東京公演を残すのみになっちゃいましたね

相変わらず体調が完治していない井上君が少し心配ですが
無理せずに残りの公演も頑張って下さ~い

また来年も、ぜひぜひ単独ツアー楽しみにしてま~す

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い

【2009/10/04 01:09】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
