~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

またまたお笑いネタばかりになってきたので

我が家の王子様を登場させなければ

先週末にドッグランがある「深北公園」へ行って来ました~

  2009_1003ライセンス他0014

  2009_1003ライセンス他0013

早速ドッグランでお友達になれそうなワンコを探してます

すると、可愛いチワワ君が

  2009_1003ライセンス他0011

残念ながら片思いで終わってしまったようで
一人ドッグランの中を走り回るタクチン

  2009_1003ライセンス他0016

  2009_1003ライセンス他0015

この公園はドッグラン以外もかなり広くて
のんびり散歩してると・・・予報に反して・・・太陽サンサンに

毛むくじゃらタクチン
思わずヌード!?

  2009_1003ライセンス他0021

また遊びに行こうね☆タクチン


【2009/10/04 01:26】 | 日常の出来事♪
トラックバック(0) |

まっきぃへ☆
よしみ
ここは鶴見緑地から車で15分ぐらいのところやで~!
今度そらチンも誘って一緒に行きましょうe-343

もしドッグランでワンコ多くても
公園自体も結構広いからお散歩は十分出来るよんe-454

そらママへ☆
よしみ
そうそう!
ここのドッグランはワンコ数はボチボチ!
結構良い感じやで~♪
ワンコ好きなそらチンなら満喫出来そう!
ちょっと遠いけど、今度ぜひ一緒に~e-257

そらチンももう良い季節やし
ストレス発散にお外にいっぱいお出掛けしてね~e-343

いいなぁ~!
マキ
公園にドッグランがあるっていいなぁ~e-257
しかも穴場なようで、羨ましいv-286
タクちん、また一緒に散歩お願いしま~すe-454

No title
そらママ
こんな広い公園&ドックランいいですねぇ!
そして、あまり人もいない???

タクチンも楽しそ~~~~♪♪
うちのそらも、そろそろお散歩行ってくれるかしらん(笑)
また一緒に行ってねぇ、タクチン!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まっきぃへ☆
ここは鶴見緑地から車で15分ぐらいのところやで~!
今度そらチンも誘って一緒に行きましょうe-343

もしドッグランでワンコ多くても
公園自体も結構広いからお散歩は十分出来るよんe-454
2009/10/10(Sat) 22:28 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
そらママへ☆
そうそう!
ここのドッグランはワンコ数はボチボチ!
結構良い感じやで~♪
ワンコ好きなそらチンなら満喫出来そう!
ちょっと遠いけど、今度ぜひ一緒に~e-257

そらチンももう良い季節やし
ストレス発散にお外にいっぱいお出掛けしてね~e-343
2009/10/10(Sat) 22:22 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
いいなぁ~!
公園にドッグランがあるっていいなぁ~e-257
しかも穴場なようで、羨ましいv-286
タクちん、また一緒に散歩お願いしま~すe-454
2009/10/04(Sun) 22:06 | URL  | マキ #-[ 編集]
No title
こんな広い公園&ドックランいいですねぇ!
そして、あまり人もいない???

タクチンも楽しそ~~~~♪♪
うちのそらも、そろそろお散歩行ってくれるかしらん(笑)
また一緒に行ってねぇ、タクチン!!
2009/10/04(Sun) 10:34 | URL  | そらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
