~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

先日カナダからお友達が久しぶりに帰って来ました

かな~り昔の会社の同僚なんだけど
その頃の仲間達とワイワイガヤガヤご飯を食べてきましたよ~~

もう一緒に働かなくなってかなりの年数がたつにも関わらず
集合して「お~久しぶり~」って会話ひとつで
その空白を一瞬にしてうめてくれる感じで久々感全くなし

いや~喋る喋るの3時間
とっても楽しかったです

みんなそれぞれの道に進んでますが、近況報告から昔話まで
この喋りっぷりって「これぞ関西人」って東京人が見たら思うんだろうなぁ~~


いちよう、ブログを書こうとお料理写真も撮って来ましたが
も、もちろん、いつもの事ですが、最初にオーダーした物しか撮れず
後は食べるのと喋るので精一杯

お店は梅田のブリーゼブリーゼ内にある「香港海鮮飲茶楼」です

  TS3M00610001-3.jpg

  TS3M00620001-2.jpg

ブリーゼブリーゼに入ってるお店ってチョット高そうなイメージだったんだけど
ココは割りとお手頃でしたよん
味も美味しくて、メニューも豊富だし
お店の雰囲気や居心地も結構良い感じでした
飲茶好きとしては、またゆっくり行きたいですね~

ブリーゼブリーゼって今までちゃんと中に入った事がなかったんですが
気がつけばもうオープン1周年なんですって

オープン当初よくテレビで紹介されていたイメージキャラクター(?)の
ブリちゃん(でしたっけ?)がこんな風にお出迎えしてくれました~

  TS3M006000010001-4.jpg


ではでは、次にみんなで集まるのはかなり先になるんだろうけど
その時までに、いっぱい楽しいネタ作って来てね~~

しかしこのメンバーはホントパワフルでステキ
良い刺激とポジティブパワーをいっぱいいただいて来たので
私も新たな事にチャレンジしたり、みんなに負けないように頑張らねば

みんなそれぞれ・・・GOOD LUCK
See You Again


スポンサーサイト

【2009/10/10 16:01】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
