~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

いつも大好きでオーダーしているダブルバニラさんのお洋服が
先日またまた届きました~~~

せっかくなんで

タクチンのファションショーを開催してみようではありませんか~~~

ではまずは、最新作

  2009_101010月の日常ショット0005

秋を感じさせるデザインとなっております

  2009_101010月の日常ショット0043

モデルさん・・・本日かなりヤル気がございませんが
お洋服はなかなか可愛いでしょ~

続きまして・・・夏に買ったお洋服ですが、生地がしっかりしてて
ちょっと真夏には暑くて着れなかったので・・・ようやくお披露目です

  2009_101010月の日常ショット0017

フリフリのキャミデザイン
いや~メッチャ可愛いのに・・・オッサン顔のモデルさんが・・・ちょっと
女の子が欲し~~い

このキャミですが、ホントに手がこんでて、何重にも布が使われてるツワモノ

  2009_101010月の日常ショット0039

しかもアクセントにはこんなクマちゃんまで

  2009_101010月の日常ショット0019

う~~んめっちゃキュート

何度がブログでは紹介してますが、こちらもどうぞ~~

  2009_0922鶴見緑地0017

  2009_1003ライセンス他0013

お気に入りのバルーンタイプのお洋服です

他のは・・・??
って思ったら、先日パソコン内の写真と整理したから
どのDVDに移したか・・・判りませ~~ん

では・・・タクチン☆コレクション・・・中途半端ですがお開きにさせていただきます~

追伸:ダブルバニラさんのお洋服をオーダーする場合は
お店のホームページを随時チェックしていてくださいね
予定では、次回11月上旬頃に新作がアップされてオーダーが出来るようになると思います。
ただ、数時間でオーダー枚数がいっぱいになっちゃうらしく
すぐに締め切られてしまいますので要注意
オーダーを受付してる間のみ、それぞれの価格やサイズ、全てのデザインを見る事が出来るようになってます~
それぞれのデザインに通常はトップのみ、ワンピ、パンツと3パターンのデザイン&
色が数色設定されていますよん
良かったらチェックしてみてくださいね~
我が子に合うようにサイズもお願いできるし、お値段もかなりお手頃です





【2009/10/10 16:27】 | 日常の出来事♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
