~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

  2009_101010月の日常ショット0011

みなさま☆連休はいかがお過ごしですか~??

初日はホントお天気が良くて眩しいです~~

よしみママがお寝坊したから、お散歩がこんなに暑~~い

  2009_101010月の日常ショット0007

グォ~~ってスゴイ爆音とともに

  2009_101010月の日常ショット0006

そうです
久しぶりに伊丹スカイパークにやってまいりました~

まだ10時過ぎだと言うのに、家族連れでいっぱい

そんな中、タクチンは朝食タイム!?

  2009_101010月の日常ショット0023

  2009_101010月の日常ショット0024

  2009_101010月の日常ショット0026

  2009_101010月の日常ショット0025

タクチンのブサカワ顔をお楽しみいただいた後は
せっかくスカイパークに来たので、飛行機の飛び立つところをどうぞ~~

  2009_101010月の日常ショット0033

  2009_101010月の日常ショット0034

  2009_101010月の日常ショット0035

飛行機に乗って遠くへお出掛けしたいもんですなぁ~~~
貯金しなくては


ちょっとドライブがてらの散歩を楽しんだ後は
お家でタクチンのご飯を作りましたよ~~

  TS3M006000020001-2.jpg

ベースはいつもの「おじや」で
中身は、タラベースで椎茸、舞茸、白菜、ニンジン、里芋、大根、ご飯

本日は更にトッピングをサービスですよ~~
トッピングは、豚肉、舞茸、椎茸、ニンジン、ピーマン、ゴマ、モヤシをオリーブオイルで炒めてみました
これがあれば、ドッグフードにちょっと乗せるだけでも大喜び間違いなし

もちろんウマウマ顔で完食のタクチンでした

  2009_101010月の日常ショット0004

あれ??そんなに見つめて
おかわり欲しいの??タクチン??


【2009/10/10 22:03】 | 日常の出来事♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
