~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

7月31日大阪公演からスタートしたNON STYLEの
「M-1優勝出来ましたツアー」がいよいよ今日ファイナルを迎えましたね

私は残念ながら東京には行けなかったんですが

いよいよ例の件が発表されたそうですよ~~

ファンみんなが気になっていた「M-1」チャレンジ

二人らしく、ファイナルツアーでの発表となったみたいです

「M-1優勝出来ましたツアー」のファイナルで
新たなスタートとなる「M-1」再チャレンジ宣言
ここはあえて、ディフェンディングって言葉を使うのはやめときます!
あくまでも「チャレンジ」って事でね

今まで優勝コンビが翌年に出場した事がないだけに
そうとうな決心がいったのかと思います

ファイナルステージでまた嬉し涙の石田君が見れるようみんなで応援しましょう~

今回の14ヶ所の単独ライブで集めたご当地缶バッチ

  2009_101210月の日常ショット0006-2

徳島と高知はお友達に買ってもらっちゃいました~

それから、NONがS-1で優勝した賞金からファンへの還元プレゼント

  TS3M002800010001-10.jpg

もう発表しても大丈夫ですよね~~

では、秋からの新レギュラーもいくつか決まったし
いろいろDVDなども出ることやし
今年も後少しになってきたけど、まだまだ楽しみいっぱいです
みんなで応援していきましょう~~~

12月にまたこんな二人が見れますように

  gnf0812220507000-p4.jpg


FC2blog テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い

【2009/10/12 22:10】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
